7件中 10件ずつ(1ページ目)を表示
1
ニロスケ
2024/10/28(月)18:25
クロミ
竹財さんが大好きで、番組を視聴させていただきました!
訪れる場所、お店、どれも魅力的で、特にランチのお店で顔をキラッキラにさせてお料理を楽しんでいる姿に、見ているこちらも笑顔になりました。
竹財さんといえば、プロ級のお料理!ということで、お料理コーナーがあったのも最高です。
パスタを振る舞っていただいてる農家の皆さんがめちゃくちゃ羨ましかったです(笑)
ぜひ、竹財さんご出演の「おいでよ◯◯」シリーズを各地域でお願いします!
2024/10/28(月)14:07
こふぃ
竹財さんのふんわりと優しい雰囲気がとても良かったです。お花見の時期にみなべ市に訪れた事はありますが、それ以外の時期でも楽しめそうなのでぜひ行きたいです。また、よかったらメイキングなどもアップしてください。(竹財輝之助さんのファンより)
2024/10/28(月)07:59
ぴーこ
「おいでよ和歌山」を拝見して、知らないことだらけで勉強になりました。
竹財輝之助さんが地元の方々と丁寧にふれあっておられて大変好感がもてました。
プロ並みの料理の腕前も発揮されて、さっそく作ってみたいと思います。
竹財輝之助さんで「おいでよ〜」番組を作っていただけたら嬉しいです。
2024/10/28(月)07:38
智美
30分もっと見たいです、オリジナル料理良かったです、マネしたいです、レシピ出してもらえたら、助かります、今週当たり竹財ファンは、アップすると思います、温泉♨️と、宿泊施設紹介して、もらいたいです、竹財輝之助ファンにご褒美番組ありがとうございます、
2024/10/28(月)05:39
ぴよちゃん
南高梅と俳優竹財輝之助さんの大ファンです
先日友人から 和歌山県ご出身のご主人との旅のお土産に高野山の丸ゴマ豆腐を頂きました とっても美味しかったです
私にとっても一度は訪れたい和歌山県
今回竹財さんが梅酒に合うオリジナルのお料理を披露されるとのこと
楽しみにしております
2024/10/27(日)13:23
natsu_co
竹財輝之助さんの出演すごく嬉しいです。それも近畿地方。大阪府民の私にとって近いようで遠い和歌山(笑)
竹財輝之助さんが行くことによって「行ってみよう!」ってなるかも〜っと期待してます。楽しみにしてます。
ちなみに、和歌山出身の同僚には「なんもないで」って言われてます…(ちょいと不安です)
絶対放送観ます!!
2024/10/20(日)22:56
1
メルマガでは、ホームページの中から最新の番組情報のほか、キャンペーン情報や、更新情報、プレゼント情報、お知らせなどを不定期にお届けしています。
※ドメイン指定受信の方は、必ず「bs11.jp」を設定して下さい。
南高梅の名前の由来や歴史がとても興味深かったです。
梅染めを初めて見ましたが、とてもやわらかくて素敵な色に染まってるのを見て私もいつか自分だけの染め物を作ってみたいと思いました。
レストランのお料理是非食べてみたいです。
竹財輝之助さんのナビゲーターがカッコ良くてほんわかしてて…コメントもすごく良かったのでまた観てみたいです。