6219件中 10件ずつ(151ページ目)を表示
<< 146 147 148 149 150 151 152 153 154 155 156 >>
インコ
2015/08/27(木)10:54
韓ラブっ子
番組やめないでください。
2015/08/27(木)09:08
*kana
毎週楽しく見させて貰ってます。
今週の放送で「韓ラブ」が終わってしまうと知り
とっても悲しいです。
日本で韓国のエンタメ情報を知れる貴重な番組だっただけに
残念でなりません。
古家さんに会えなくなるのも本当に寂しいです。
いつかまた、「韓ラブ」が復活してくれることを願っています。
最後の放送まで必ず見届けます。
2015/08/27(木)09:04
ヒョルロ
番組終了の理由はいろいろあってひとつではないのでしょうけど
最近つまらなくなっていたのは事実ですね・・
出演する個々のファンは喜ぶかもしれませんが、
全体の「韓国エンターテイメント情報番組」として
ネタ切れというか、質の低下は否めませんでした。
第一回から欠かさず観てきた私も、
そろそろ皆勤賞継続はやめようかと思っていた矢先の終了でした・・
作家さんたちにはもっと頑張って欲しかったです。
今までありがとうございました。
テレビで古家さんを見れなくなるのは寂しいですね。
2015/08/27(木)09:00
天
番組終了のお知らせ、本当にびっくり!
そして、残念でなりません。。
毎週欠かさず見ていたのに、何を楽しみにすればいいのか、、
たくさんの韓流番組が終了しても、
韓ラブだけはずっと続くと思っていました。。
私は特にU-KISSとCODE-Vのファンなので、
本当にお世話になったんです!
サンウさんもツイートされてましたが、
お兄さんたちが除隊したら、また番組で
いろんな話をしてくれるであろう事を
期待していました…
『古家の部屋』で一杯やりながら、とか^^
韓ラブ歌謡祭も、第3弾はいつだろうと待っていました。
特に、スヒョンが司会をした時の
SHU-IやZEROさんとの絡みは
本当におもしろかったです^^
SHU-Iといえば、彼らの解散もショックでした。
彼らにも最後に番組に出て欲しいですし、
スヒョンのソロデビューも祝って欲しい!!
あ~!400字では全然足りません!!
またメッセージさせていただきますね!w
2015/08/27(木)08:36
chi2000
番組の終了を聞きとても残念に思っています。
3年前、当時ファンになりたてだったユンウネさんのファンミが韓ラブとコラボで開催されると聞き、とても行きたかったのですが私が住んでいる所からは遠く、泣く泣くあきらめました。
後悔先に立たずです(>_
その後2週に渡って韓ラブで放送され、とても嬉しかったです。
その時に放送からはカットされてしまった歌の部分をフルで聞きたいです。特に2NE1の「Lonly」を。どうかよろしくお願いします。
最後に古屋さん、韓ラブスタッフのみなさん、お疲れ様でした。楽しい番組をありがとうございました。
2015/08/27(木)06:08
mimisensei
はじめまして。
先日の韓ラブで番組終了のことを知り、え!古家さんと会えなくなるの?!と大変ショックを受けた私です。
韓国ドラマは冬ソナの少し前から好きでよく見てたんですけどK-POPとか興味なくて韓ラブも番組は知っていたけど見てませんでした。が!MCの古家さんのおしゃべりがおもしろくていつの間にか毎週欠かさず見るようになりました。。
古家さんって何てゆーかソフトで近寄りやすい人柄というか優しそうだしトークもわかりやすいしマニアでなくてもいろいろ理解できるし。1番の魅力は口調ですねやっぱり!話し方がやさしいんです!!
そんな古家さんを独り占めする奥様の存在がわかったときはまたまたショックを受けたもんです。とゆー私も既婚なんですけど。
ご意見お寄せください、とのことでしたので思わず私もメールしました。私みたいなんもいる、とゆーことで。また何かしら番組持たれることありましたら教えてほしいです!!
2015/08/27(木)03:04
ぞっこんk-pop
TVでのk-pop情報がo(^o^)o楽しみだったのに!!これから月曜日が淋しです‘‘‘‘違った形でまた古家さんに会えますよねo(^o^)o待ってます
2015/08/27(木)02:02
カネゴン
毎週、録画して視聴しています。最近は20代の新人アイドルの出演が多く、大好きなドラマの内容や出演者情報がかなり減った傾向ですが、毎週楽しみにしています。
ここ数年で韓流ブームが過ぎたとされ、他の情報番組が終了していく中、韓ラブだけはと信じてました。ブームになるから終わりがある訳で、地上波は減りつつも、BSは韓ドラオンパレードじゃないですか♪それは視聴率が取れるからではないですか?BS11で放送された韓ドラで、何度も癒され、救われ、テーマを貰い考えさせられ、感動、歓喜、希望etc...。
日本のドラマとは大きく異なる存在感で、語り尽くせない物を得る事ができ、そしてそれらの情報と古谷氏の語りが更に拍車をかけ「もっと見たい」「もっと韓国の事を知りたい」と繋がってきました。出来ることならリニューアルしてまた番組復帰してください!激望です!(^^)!
2015/08/27(木)01:49
なつきむ
ジェジュンとジュンスとユファンくんのやつもう一度みたいです!ジェジュンとジュンスがユファンくんに日本語の読みを教えるやつです!
あと、ジュンスがToo Love歌った時のやつもお願いします!
2015/08/27(木)01:19
メルマガでは、ホームページの中から最新の番組情報のほか、キャンペーン情報や、更新情報、プレゼント情報、お知らせなどを不定期にお届けしています。

※ドメイン指定受信の方は、必ず「bs11.jp」を設定して下さい。
U-KISS、INFINITEが見たいです(´▽`*)