6219件中 10件ずつ(257ページ目)を表示
<< 252 253 254 255 256 257 258 259 260 261 262 >>
まり
2014/11/18(火)04:50
みー
こんにちは!
はんらぶが、デビューする新人に密着!というツイート、ツイッターに掲載された、じふんの写真を見てから、じぴじぎファンになり、もう1か月が経ちました!
はんらぶが取り上げてくれなかったら、じぴじぎに出会えなかったと思うと、本当にはんらぶさんには感謝しています!
また、はんらぶは、古家’s eyeを見るために毎週録画して見ているくらい古家さんの、鋭い目線からのコメントが好きです!12月にじぴじぎのイベントに古家さんが司会ということで、古家さんに会えることも、本当に楽しみにしています!!
2014/11/17(月)23:27
オルちゃん
いつも楽しく拝見させてもらっています!
10月20〜11月3日までの放送3回のどれかと思われるのですが、別れがテーマの様なPVが流れとても気になりました!
おすすめの1曲かエンディングコーナーか分かりません>_
どうかどなたの曲か教えて頂けないでしょうか?
公式サイトにできれば毎度詳細があると嬉しいのですが…
よろしくお願いします。
2014/11/17(月)00:57
ごう
韓ラブ内で紹介される韓国映画に興味をそそられることもあるのですが、地方では全国ロードーショーの作品でも上映されずに終わることがほとんどです。少し前の映画でもDVD化されていたりすれば見ることはできると思います。公開情報だけにとらわれず、今後も色々な切り口で取り上げていただけると嬉しいです。
2014/11/16(日)16:33
わんだーがーる
今までのメッセージを観て、SUPERJUNIORのTHISISLOVEの事を書いてる人を見つけました!
わたしもTHISISLOVEを取り上げてほしいです!
わたしもめっちゃ好きな曲なんです!
あと、APINK特集ありがとうございました。
今週のパクシフも楽しみにしてます!
(私のママが、パクシフ大好きなんですww)
最後に付け加えて、最近、イジョンソクが我が家のブームです。特集してほしいです。
お願いいたしますm(^^)m
2014/11/16(日)03:09
てはる
韓ラブいつも楽しく拝見しています!
今再放送している烏鵲橋の兄弟たちが大好きで、何回も見ているのですが、1つ気になることがあります!
主人公チャウンの男四人兄弟の呼び方についてです。
4男のテピルのことはマンネオッパと呼ぶのに、3男テヒのことをアジョシと呼ぶのはなぜでしょうか? アジョシとオッパの境目がイマイチよく分かりません。 韓国の男性はオッパと呼ばれることに弱いと聞いたことがありますが、誰でもオッパと呼べばいいということではないのでしょうか?
とっても気になって夜も眠れないので、回答お願いいたします!!
2014/11/16(日)02:56
なべもも
古家さん、今日は私の愛するソンジェリムくんのファンミーティングの司会、お疲れさまでした。第一部のオープニングで、古家さーん♪って、叫びまくりました、ワタシ。スゴく嬉しかったんですよ。私を韓国大好きに導いてくれて人が、古家さんと韓ラブなので。
予想通り、司会進行、抜群で、期待を裏切らない!途中、いろいろありましたけど、やっぱり古家さん、うまくまとめてくださいました。ありがとうございます!ジェリムくん、とっても楽しんでましたし、私達も楽しめました。私は、ジェリムくんのファンミーティ
ングは、2回目でしたが、何回か参加されている方に聞いたら、今日が一番楽しそうだったよ♪とのことです。
すっごく楽しかったので、韓ラブでも、ソンジェリムくんの特集組んでください!いつも、出てこないかな?と思って、見ています。
古家さん、今日は本当に楽しい時間をありがとうございました!古家さんにもご挨拶したかったです。
2014/11/16(日)00:19
カナブン
必ず番組見ています。古家さん目線の情報興味深くしかっと聞いています。
古家さん、今日11月15日ソンジェリムさんのMCありがとうございました。お疲れ様でした。私達天然ジェリムさんに慣れてるから分かるんですが、なんか息合ってましたよ!一番合ってました!コンビ組めそうです。コンビ名募集するためにも、ファンミーティングの放送お願いいたします。いたします。今日私、初古家さんでしたが、意外!素敵でした!なのでお願いいたします。
今日ありがとうございました。
2014/11/16(日)00:05
岡山の星
韓ラブ男子ZPZG、今後 日本でやって欲しいのは そろそろ正月の準備を始める季節です。 そこで、お雑煮とか、おせちとか、日本らしいモノを食べて貰って 感想を聞きたいです!
2014/11/15(土)22:34
オカピ
いつも欠かさず楽しみに見ています。
イサンウさんのインタビューをお願いします。
気分の良い日の放送も終わり、次回作を考えている最中だと沖縄ツアーで聞きましたが、四次元俳優として有名で逸話も多いし、
面白いインタビューができるとおもうのですが、どうでしょう?
次回の作品についても聞いてほしいのですが・・・
古家さん是非是非お願いします。
2014/11/15(土)16:25
メルマガでは、ホームページの中から最新の番組情報のほか、キャンペーン情報や、更新情報、プレゼント情報、お知らせなどを不定期にお届けしています。

※ドメイン指定受信の方は、必ず「bs11.jp」を設定して下さい。
大好きなチェユニョンちゃんが出るということで、とても楽しみにしていました!!!猫はいる早く観たいです♡♥♡
シフシフのインタビューも見れたので、とても嬉しかったです♪
これからも楽しみにしています!!!