番組詳細に戻る

映画

Anison Days

番組へのメッセージ

1090件中 10件ずつ(105ページ目)を表示

 

カープまさかつ

この番組は織田哲郎さんなど、意外なゲストに驚かされるばかりです。もし森口さんつながりで呼べるとしたら、フジ「夢モリ」でも共演していた旧SMAPのメンバーを、呼べる方々だけでもゲストに招き、君色想いなどを歌ってほしいと要望いたします。地上波では無理そうですが、BS11ならできると期待しております。

2017/10/09(月)00:48

 

ミッチー

他のアニソンにフォーカスした番組と違って、「そのクールの新アニメの曲」に拘らずに自由にゲストを呼んで楽しくアニソンについて語らっていらっしゃる姿が印象的です。
毎週とても楽しみにしています。番組が末永く続いて、いつか番組観覧や番組企画でライブイベントをしてほしいなと思います。

2017/10/08(日)22:11

 

さえ

こんにちは。「限界突破×サバイバー」について酒井さんのお話とても嬉しく思いました。是非ゲストによんで頂いてお話聞きたいです。とても素敵な曲だと思います。ROCK大好き!!!!!

2017/10/06(金)16:48

 

ポン

浅岡さんがゲストってわかってすぐに、録画予約入れました★
もうすぐライブですが、ライブ本番前に、ドキドキさせて頂きます!

多分、テレビ前で正座して観ていると思いまーす!

2017/10/05(木)12:54

 

YUKUN

アイデンティティが聞きたいです!酒井ミキオさんを初め知った曲です。深夜アニメでは珍しい男性ボーカルで最初は驚きましたが、この曲ほど"主題歌"と言う言葉に合う曲はありません。劇中に流れたときには鳥肌が立ちました。凄く大好きです。

これからもAnison Daysを楽しみにしています。

2017/09/30(土)17:00

 

ポン

10月5日は大好きな浅岡さんが見れると思うと嬉しくて待ちどうしくてたまりません!

2017/09/28(木)12:57

 

pon

番組をTverで配信してください。番組の存在を知らない人やBS放送が視聴不可能な人も多いので対応して欲しいです。自分はスカパー中心の視聴者なので地上波やBSの番組はTverで補完することが多いです。

2017/09/21(木)04:41

 

びりーマツ

毎週楽しく拝見しております。
先週のゲストの織田哲郎さん、とても感動しました。
まさか、TETSUさんと同一人物だとは、今の今まで知りませんでした(汗)。
ゲストの豪華さも歌も素晴らしいですが、
森口さんと、酒井さんのトークや歌が、
更に、素晴らしい!!
これからも応援しますので、是非何年も続く、
長寿番組になる事をお祈りしております。

2017/09/19(火)11:10

 

y

生演奏で現在の流行と関係なくアニソンが聞けるので大変貴重でありがたいです。
特に椎名へきるさん、織田哲郎さんの出演は衝撃的でした。
好きなアニメの主題歌をやっていたので井出泰彰さんの出演もすごく嬉しかったです。
ゲストが若い方もベテランの方もバランスよく入っているのも好きです。ただ懐かしいだけの番組にしてしまったらもったいないと思うので。
今後も期待しています。

2017/09/19(火)00:18

 

モッチー

ここ3回ほど見ています。大変楽しみにしています。
森口さんに歌って欲しい曲があります。
映画版999の挿入歌「やさしくしないで」
テレビ版999の挿入歌「思い出涙色」
どちらもレリューズのテーマで、歌っていたのは、かおりくみこさん。両方ともレコードはまだ残してあります。
いい曲です。よろしくお願いします。

2017/09/17(日)08:44

BS11 2027年新卒採用「価値ある時間ヲ創造するシゴト」 BS11 じゅういっちゃん BS11公式SNS一覧 BS11 YouTube公式チャンネル BS11マガジン登録・解除 BS11 番組ガイド ダウンロード