番組詳細に戻る

映画

Anison Days

番組へのメッセージ

1090件中 10件ずつ(108ページ目)を表示

 

きよっさん

毎回楽しく観てます。第2回放送分を見逃してしまって、是非とも初回から再放送お願いしたいです。

2017/07/28(金)01:10

 

バン

週二回で再放送をして欲しいです……
途中から気付くと……
見れなかったところはどの様な事をしたのだろうかっと……
是非再放送枠もつくって欲しいです。

2017/07/28(金)00:02

 

ラテ

遠藤正明さんがゲストで来ることを熱く希望しています!!
JAM project出てほしいなぁー。

2017/07/27(木)19:32

 

musa

楽しみでしょうがないです。
懐アニメロに浸りながら、
仕事の疲れも吹っ飛びます。
これからも頑張ってください。

2017/07/21(金)12:34

 

りっか

よろしくおねがいします。共有人に教えてもらいようやく見ることができました。
1話目から見逃していてとても悲しいので円盤化もしくは再放送をぜひお願いします!!!

2017/07/20(木)23:32

 

ようちゃん

オーイシマサヨシさん見逃してしまいました。ぜひぜひ再放送をお願いします。

2017/07/20(木)23:28

 

anime+ days

このウタバンを通じて
アニメはキッズから「マンが≠こども」へ
石頭イメージを改心するアニメファンが
ふえるといいです

2017/07/20(木)19:27

 

山下次郎

森口博子さんの昔の曲で「夢の合鍵」って曲、アニメソングではないですが、とても素敵な曲でしたね!また原曲に近い感じで歌ってみてほしいです。今だからこそ売れると思います。聴きたいな!

2017/07/14(金)22:07

 

よーこ

5月の特番・前夜祭・そして記念すべき第1回目と観ました。こういう番組を待ってましたよ!!アニメには欠かせない主題歌・挿入歌を音楽的に紐解く番組は今までなかったので、とても興味深く拝見しました。酒井ミキオさん率いるバンドの皆さんの演奏がカッコよく、そして司会の森口博子さんの楽曲に対するリスペクトを込めた歌声が本当に素晴らしくて感動しました。また、ゲストの方の魅力を引き出す軽妙なトークも素敵です。今後、どのゲストがいらっしゃるのか、そしてどのアニソンがどんなアレンジで聴けるのか毎週楽しみにしています。あと、番組のロゴが可愛くてGood!!です。

2017/07/12(水)15:49

 

しだもり

森口さんと酒井さんのコンビがとても好きです。
いつか酒井さんの持ち歌(スクライドやプラネテス)が聞けると嬉しいな〜と思っています!

2017/07/08(土)20:30

BS11 2027年新卒採用「価値ある時間ヲ創造するシゴト」 BS11 じゅういっちゃん BS11公式SNS一覧 BS11 YouTube公式チャンネル BS11マガジン登録・解除 BS11 番組ガイド ダウンロード