番組詳細に戻る

ドラマ

ほろ酔いドラマアワー晩酌の流儀 3

番組へのメッセージ

9件中 10件ずつ(1ページ目)を表示

 

とんの

晩酌の流儀とても面白くて為になり、大好きな番組です!長く続けて欲しいです!

2026/06/09(火)19:43

 

食べるのが好き

晩酌の流儀 1を見逃しました。シリーズ終わりましたら、また放送を希望します。人情あふれる交流にほっこり、手際よく作られる料理にうっとり、栗⼭千明さんの食べっぷり飲みっぷりに癒やされています。とにかく美味しそうに食べるのでマネしたくなる食卓のヒント満載です。楽しい放送をありがとうございます。

2026/06/04(木)17:41

 

ビール大好き

久しぶりに拝見しました。主人公の女優さんが前より綺麗になってました。お風呂の場面も追加されたのですね。ししゃものアヒージョは私にも作れそうです。ブタキムチはちょっと難しそう。とにかく料理が美味しそうでした。ビールの金麦はかかせません。ただ、他の番組にはないドラマ性が一番の魅力です。

2026/05/25(月)20:53

 

みーちゃん

第1シリーズから再放送よろしくお願いします!

2025/09/18(木)03:05

 

クレヨン

また見たいです!

2025/08/24(日)18:33

 

HIDE3

晩酌の流儀シリーズ。

もう一回やってほしいです。

ビールを飲む笑顔が見たいです。

2025/08/14(木)04:18

 

ポテト

ドラマのテンポが良く、料理も抜群に良かったですね、ぜひ続きを期待しています。

2025/07/31(木)23:09

 

もみじ

大好きなドラマです。また一挙放送してほしいです!

2025/07/30(水)18:13

 

chiro

番組を毎回楽しく拝聴させていただいております。
いつも見て思うのですが、
番組の中の料理などのレシピを、公開していただけないでしょうか?

2025/07/28(月)12:25

BS11 2027年新卒採用「価値ある時間ヲ創造するシゴト」 BS11 じゅういっちゃん BS11公式SNS一覧 BS11 YouTube公式チャンネル BS11マガジン登録・解除 BS11 番組ガイド ダウンロード