317件中 10件ずつ(2ページ目)を表示
bird56
2024/01/25(木)23:01
マッサン
1988、希望します!
パクボゴムさんのテクが、可愛くて、可愛くて
笑えて、泣けて、キュンとして・・・
キャストのみなさんの演技力には目を張るものがあります
幼なじみのみなさんも、年月を経て、それぞれ、さらに
素敵で実力派の俳優さんになられていますが、やはり、
このドラマのみなさんに会いたくなるのです!!
放送、よろしく、お願いいたします
2023/09/26(火)14:49
ゆっこ
なんど見ても見飽きません!
また放送して欲しいです。
2023/05/08(月)00:45
みい
是非ノーカット版が観たいです!
お願い致します!
2023/05/07(日)23:45
みさお
応答せよシリーズが好きで特に応答せよ1988が最高です。
再放送お願いします。
2023/05/03(水)15:06
ゆか
最近韓国ドラマにはまり始めました。応答せよ1988が見たいです!
2023/04/28(金)17:32
eve925
パクボゴムさんが好きで拝見しました。
とても楽しく観ていました。
泣き笑い色々と考えることもありました。
韓国ドラマは表現がストレートで好きです。
テクとドクソンの結婚式の場面を見たかったです。
2023/04/13(木)15:37
みんみん
恋のスケッチ〜応答せよ1988を再放送お願いします!!とても面白かったので、また見たいです!
2023/01/21(土)22:52
りおろん
見てない、絶対見たい
2022/11/14(月)17:14
Chie
恋のスケッチ1988
再放送是非是非お願いします!
2022/10/29(土)20:08
メルマガでは、ホームページの中から最新の番組情報のほか、キャンペーン情報や、更新情報、プレゼント情報、お知らせなどを不定期にお届けしています。

※ドメイン指定受信の方は、必ず「bs11.jp」を設定して下さい。
ノーカット日本語字幕版がどうしても観たいです。
放送してください。お願いします。