番組詳細に戻る

ドラマ

まるごとマイ・ラブ

番組へのメッセージ

455件中 10件ずつ(12ページ目)を表示

 

三日月

再放送うれしいです!


個性豊かな面々が毎回笑わせてくれて、落ち込んでいても
元気をもらえます。


時代劇やシリアスなドラマで、重鎮な役などを演じている
院長・院長姉・執事、そしてヨンオクさん達は、
さすがにプロですね。
むしろ楽しんで演じているようで、感心してしまいます。


印象的だったのは、院長姉のベリーダンスのシーンです。
体の線がきれいでダンスも本当に上手で、
ビックリ! さすがプロ。


そして、ドラマとは直接関係ないのですが、院長宅の
間取りが気になります(笑)


外からみると、2階にはもっと部屋がありそうなのに、
オギョブ・執事、院長姉・ヨンオクさん・セビョルが
共有しているのが不思議(ま・そこはドラマだから)


このドラマ、ベテランと若手がアドリブ満載で、
撮影風景も楽しかったのではと推測されるので、
NGシーンなどのDVDがぜひ見たいです。


2014/09/09(火)11:16

 

みい

毎回楽しく観ています。
最初から観てますが一回だけ見逃してしまいました。
また再放送して欲しいです。
こんなに韓国ドラマを観て、笑ったことは、ありません。

2014/09/06(土)21:41

 

そろそろ寝ようかな

韓国映画なら見るけど韓国ドラマはあんまり…というかんじでしたが、このドラマはアニメ終わった後何となくつけてるうちに、セッビョルとチョン理事のカップルが気になり始め…、毎日楽しみになって来ました!執事さんもかわいいです。

2014/09/05(金)04:41

 

クロユリ

毎回 楽しく面白く見ています 個人的にはユンスンアかわいくて好きですかわいいのは

2014/09/03(水)12:17

 

유키

今まで留学で韓国へ行っていて帰ってきたら82までいっていました…。1話から再放送お願いします。

2014/09/02(火)16:11

 

あーちゃん

私は、K-popも韓国ドラマもどっちも好きで、日本だと韓国アーティストが好きな人は多いのに、韓国のことに関する番組がほとんどなくて、つまらないんですが、BS11では、ホントにたくさんのドラマがやっていて、見ていてすごく楽しめますし、韓ラブでは、マイナーなグループも出てくるので、毎週ホントに楽しみにしています^^
また、「まるごとマイラブ」では、たくさんのK-popアーティストが出演しているので、このドラマがきっかけで知ったグループもあったりして、ドラマ自体も楽しめるし、出演者もさまざまで、私にとって最高のドラマですし、それを放送してくれているBS11は私にとって最高のチャンネルです!
これからも、楽しみに見させていただくので、今まで通り最高な番組をおねがいします^^

2014/08/21(木)14:44

 

かえで

「まるごとマイラブ」毎日大笑いして楽しみに見ています。
土曜放送の65回(129・130話)が大雨で受信不能になり見られませんでした。ものすごく悲しいです。内容を読んだら今後に大きく影響してくるようなストーリーだったのですごく見たいです。なんとか再放送をして頂けないでしょうか。

2014/08/09(土)11:34

 

姫夏kiss

ドウジュン→同思い←クムジ
↓          ↓
偽カップル      好きだった
↑          ↑
好き       突然消えた?
スンドク
=入れ代わり激しいーけど面白い
ミソンの、間違い特に面白い

2014/08/08(金)16:02

 

March

また、1話から見たいので再放送してください。
BS11さんお願いします

2014/07/29(火)04:16

 

みかん

ウジンさんとキム院長の掛け合いが、いいですね。
オギョプもかわいいですよね。
キム執事には、毎回笑わせてもらっています!
これからの放送も、楽しみにしています!

2014/07/10(木)20:17

BS11 2027年新卒採用「価値ある時間ヲ創造するシゴト」 BS11 じゅういっちゃん BS11公式SNS一覧 BS11 YouTube公式チャンネル BS11マガジン登録・解除 BS11 番組ガイド ダウンロード