番組詳細に戻る

ドラマ

まるごとマイ・ラブ

番組へのメッセージ

455件中 10件ずつ(24ページ目)を表示

 

アイゴー

「まるごと」ネタではないですがお許しを。。。
私の中では「シットコム=BS11」というイメージがあり、今後も楽しいシットコムの放送を期待☆

シットコムって好き嫌い分かれると思うけど、濃い目の笑いの中に、人情や切なさなどの要素が混ざりあった絶妙な味わいが最高なんですよね。すごい経歴のベテラン俳優陣が、くだらネタを体当たりで演じる醍醐味?もシットコムならでは。

たくさん韓ドラを見てきましたが、マイベストドラマは「ハイキック2」です!そろそろ「3」が来るかなって揉み手して待ってます。アーンド、「1」と「2」もまた再放送されると嬉しいです。

シットコムって、ある種「漫才ドラマ」。笑いって、やっぱり最高デスね。

掲示板が消える前にリクエストをしてみました。
BS11さん、いつも楽しい番組をありがとう。
掲示板のみなさん、書き込み楽しく読んでます。
「まるごと」ももちろん「超」(ヘオク風)楽しい時間。感謝。

2013/09/26(木)20:59

 

ポムポム

叔母さまに付き合ってることをあっさり公表された執事。
そのあと院長から嫌がらせを受けるけどその度叔母さまに助けを求める執事が超超超超可愛い!!!!

2013/09/26(木)17:13

 

アイゴー

とうとうヘオク姉の爆弾発言で明るみに出た2人の恋。キム執は墓穴を掘りつづけ、墓はどんどん深くなっているような。。。院長の義兄になるか?!まだ院長に気づかれていない時「恋人の似顔絵を書いてみろ」と言われて、キム執が書いたモンタージュ画、ほぼ、へのへのもへじのレベルで超ウケました。

ヘオクヅラを着装した院長、長髪の武田鉄也を彷彿とさせていました。長い髪を手でガッとはらう仕草とか、もろ鉄也で、日韓共通なのか。。。と思いました。これでストレートヘアだったら、完全に鉄也。


キムナヨ先生のアタックは氷点下の冷酷さで突き放していたのに、敵の娘、スンアにはおんぶまでしてあげるテプン。人間って、言葉じゃなくて行動に本音が出るよね。愛が溶かせないものなんて無いのさぁ~。テプンの恋とキム執の恋?の展開が、今、いちばん鉄板。

アイゴー。。。ドラマもそろそろ終わりに近づいてきましたね。最後まで、しっかり楽しむよーー!

2013/09/26(木)16:13

 

ジュンちゃん

26日水曜日のお話笑いすぎてお腹痛くなった★      特にセクシーな女の人の場面がです           テプンがその女の人を見ていると勘違いされてセッビョルもポーズをれんしゅーしたのにきょーみないと言われ腰が痛くなったのが吹いたwwスンドクのアイーンいいね❤

2013/09/25(水)19:05

 

N子

楽しくて、ちょっとホロっとさせられて
大好きなドラマです。
素敵な弟と息子を持つウニさんが羨ましい!!
今回の話で、結婚に結びつけば、
今まで皆を面倒見てきた
苦労が報われると喜んでたのに、
アッサリと自爆とは。。。。
セッピョル祖母が面白くて、可愛くて大好きです。
マジで!!
無理はわかっているけど、
ずっと終わらないで欲しいなぁ。

2013/09/25(水)17:48

 

kaoyogakyouko

テプンとセッビョル、どうなるんでしょうか? この二人のシーンになると、「シリアス韓ドラ」を見ているような気持ちになって、ドキドキしたりキュンとしたり(笑)

2013/09/25(水)11:14

 

ケグリ

あの絵は本当に怖かったですね。最後に絵から出てきたお嬢さんは何だったのでしょうか?気になりました。
最近ドジュンさんとセッピョルさんがよく話していますが、ドジュンさんは本当に人が良くて、あのウニさんの息子だからなんだろうなと勝手に思っています。
この親子にもそれぞれ良い相手が出来るといいですね。

2013/09/24(火)12:15

 

韓国大好き

今日の話怖かったですね!。でも皆が暗闇の中で色々やっていて面白かった(^O^)

2013/09/23(月)19:25

 

アイゴー

最近、特別出演多いですね。大根すら切ったことのない院長にカッパ頭にされて、大はしゃぎの特出パク・ソンウン氏、ボーっとした感じの風貌だけど、存在感があって好きな俳優さんです。逃亡中につき髪形変えたいという設定でしたが、190の長身であの頭だと、目立っちゃって即逮捕になりそう。

復讐のため。。。のテプンの恋愛、ミイラとりはミイラになるんでしょか?すでにスンアと仲良しのドゥジュンへのプチ嫉妬が見え隠れ。

大勘違いのヘオク姉とキム執の恋、なんかリアルになるような気がするけど。。。どうかな。「私とつきあえて天下を取った気分でしょう」と階段の上から言い放つヘオク姉、好きです。幸せな性格。。。まるごと食堂のウニに、カンプジャサインをおねだりしてアイーンを連発するキム執、ちょっとコワかったです。カワイイしぐさがまったく似合わないキム執。嫁をもらえる日は来るのか。

2013/09/22(日)19:23

 

ポムポム

テプンとセッビョルがうまく行って欲しいですね。
セッビョル超超超かわいい

2013/09/22(日)07:58

BS11 2027年新卒採用「価値ある時間ヲ創造するシゴト」 BS11 じゅういっちゃん BS11公式SNS一覧 BS11 YouTube公式チャンネル BS11マガジン登録・解除 BS11 番組ガイド ダウンロード