番組詳細に戻る

ドラマ

まるごとマイ・ラブ

番組へのメッセージ

453件中 10件ずつ(30ページ目)を表示

 

江里子

いつも、楽しく見させてもらってます。
ドゥジュンオッパは、いつ見てもカッコイイ!
最終回して欲しくない!

2013/08/05(月)23:53

 

ちゃ~る

さすが「まるごとマイラブ」です♬

スンドクにメチャクチャイライラ感がつのっていた私でしたが

今日の放送ではスンドクの優しさが表現されていて

胸のつかえがスッキリしました♬

しか~し、油断大敵明日は明日の風は吹くですからね

でも、今日のクムジとドゥジュンのダンスシーンは最高でした

ダンスをしてる姿はクムジと言うよりもガインって感じでした♬

今日はいいムードでした♬

テプンの負けず嫌いに加え特技に資格はあと何個あるのかしら(笑)

ヨンオクさんも負けてられませんね(汗)

2013/08/05(月)23:13

 

コヤンイ

アイゴーさん、ありがとうございました。
教えていただき、本当にうれしいです^^
そういういきさつがあったんですね。


1話から全部かかさず見ているので、1話でも抜けるとたまらないです。ですから、執事がいつも院長に「ドラマを見るな」とか怒られてるのを見て
ドラマは絶対欠かせないよ!って、感情移入しています(笑)


今日もなんだか怪しい天気なので心配です。
これからの季節、大気の状態が不安定になることも多いので
そのたびにハラハラですね。


話は別ですが、先日の「ちびまる子」ちゃんでも
まる子ちゃんが百恵ちゃんの番組を楽しみにしてて、テレビをつけたら雷でテレビが消えてしまって、見れなかった・・・という話がありました。
かわいそうなまる子ちゃんと、感情移入しました(笑)

2013/08/05(月)17:39

 

ねこ

まるごとまいらぶを大好きな皆様、色々、情報、有難うございます、番組での偽カップルだったんですね、あまりにも似合いの2人で騙されてしまいました、、、番組がはじまる時間が待ち遠しい、、又、大笑いです、、、。

2013/08/05(月)16:04

 

ちゃ~る

最近はミンソが追い出されてスンアに意地悪したぶん苦労しているおかげでスッキリしていましたが

それとは逆にスンドクへのイライラモードがヒートアップです(汗)

スンアにオギョプがチキンを買ってきたのにようしゃなくフォークで「ブスッ」としたあたりからイライラキャラです

この間の院長の通訳をするキム執事の「アウトだ~」は一緒に言っちゃ位ましたね

とりあえずスンドクを誰か止めて~~~~~って感じです(汗)

最初は皆に好かれるキャラで登場だったのにね(汗)

なんか違うほうに向かってるよぉ

2013/08/05(月)11:36

 

ボブさん

私はすごろく遊び?の頃からなんとなーく見始めたんですが、ホントに、面白い!!
このドラマのおかげで、明日もがんばろうって思います。1人でクスクス笑いながらみてます。
先週の、テプンさん演じるお詫びイベント?(歌って踊る)には大爆笑でした(^o^)電気を付けたり消したりするキム執事も最高!なんて面白いドラマなんでしょう。
ただ、前半が終わり後半なんですね、既に、、、寂しい~。
あと、皆さんのファッションもかわいいのでそれも楽しみです!!
また是非、再放送して欲しいなー。気が早いけど(>_

2013/08/05(月)10:31

 

アイゴー

コヤンイさん、ドラマが途中で見れなくなるほどツラい瞬間はないですよね。キム執事もよくドラマ見過ごして悔やんでいたものです。。。(>_ ミソンと双子は、過去の悪巧みがバレて一文無しの状態で院長に家をたたき出され、ウニ家に頼ろうとするもウニの逆鱗にふれて追い出されます。同じ頃、塾の2人の先生が部屋を探しててウニ家に間借りすることに。その後、ウニも態度を軟化させてミソン一家を引き取り、現在はウニ家には9人が住んでるという状態です。

あと、ねこさんが書いてらした「双子の兄弟は本当の夫婦」の件ですが、この2人は他のドラマで仮想夫婦を演じていたのです。

ちなみにタラちゃんさん、AFTERSCHOOOL,ORANGECARAMELのレイナは、オギョプ役のチョグォンと高校同級生で親友なのだそうです。最近のATERSCHOOOLのMVはポールダンスが印象的。。。(^_^)

2013/08/02(金)22:01

 

アイゴー

やっぱりドラマは、共感できる恋愛ストーリーなしではどーも盛り上がらない。。。スンア&チョンテスが崩壊した後、オギョプが台頭するもこの2人はムリだろうし。。。一時、ウジンがスンアにからんでたけど、この2人は全く似合わないし。。。
モッチンかつ性格良し男子ドゥジュンに関しては、お相手がクムジってさ。。。私はクムジの性格もルックスも(-_-;)なので、ドゥジュン&クムジはぜんぜんダメ。スンドクならまぁいいけどさ。ってなわけで、なんだかな。。。って気分で見ていました。が!なんか、大風(テプン)とスンアが恋愛モードに発展していきそうな気配になって、今はがぜん楽しみな気分。韓ドラってカップルになる男女は、出会い当初はいがみあうってパターンが多いから、この2人に恋の香りを感じてまっする☆アイ~ン☆ それにしてもテプンって芸達者。テプンがタイプを早打ち(狂い打ち?)してるシーンがいつも超ツボ。

2013/08/02(金)21:05

 

あすか

クムジッシを影ながら支えているドゥジュンッシがすっごくかっこいいです☆モンペを履いているドゥジュンッシ可愛かったです♪♪
金曜日は放送がないので寂しいです…

2013/08/02(金)17:16

 

江里子

毎週楽しく見させてもらってます。
見始めてから、ドゥジュンくんを目で追っかけるようになりました。
ドゥジュンくん凄くカッコイイ~!
最高のドラマです。
「まるごとマイ・ラブ」大好き!
ドゥジュンくん大好き!

2013/08/02(金)16:27

BS11 2027年新卒採用「価値ある時間ヲ創造するシゴト」 BS11 じゅういっちゃん BS11公式SNS一覧 BS11 YouTube公式チャンネル BS11マガジン登録・解除 BS11 番組ガイド ダウンロード