47件中 10件ずつ(3ページ目)を表示
50代のおっさん
2014/04/14(月)13:14
モロ
再放送中に書くコメントではないと思いますが
また第1話からの再放送を希望します。
こんな素敵な作品があるのを知らず4月から見始めました。
第1話から見たいです。お願いいたします。
2014/04/13(日)11:47
爆走
ナ、何と私は、第1回目の放送日に、
たまたまチャンネルを替えている時に、番組が放送されている事を発見!
第1話が終わってCM中でしたので、第2話から録画出来ました。
第1話だけ見逃したのが悔やまれます。(ToT)/
最終回の第26話の後に、もう一度第1話を放送してもらえませんかねぇ?
2014/04/09(水)06:00
KAZUYA
番組のタイトルは覚えていて、なんとなく観ていましたがハマりました!
本当のハッピーになる楽しい番組です。
今、観れてとても嬉しいです。
ありがとうございます。
子どもの頃の思い出が甦ります。
2014/04/05(土)23:29
ポッポの旦那さん
今度は見逃さない様、録画予約もして有りますよ。
旅の始まりってアパート火事だったんですね。途中は何と
なく『こんな感じだったな』っと記憶に出て来ていたんで
すが、『なんで旅に?』の記憶が有りませんでした。
毎週楽しみながら、シッカリ最後まで観させて頂きます。
2014/02/24(月)20:13
とし太郎
「青空にとび出せ!」の当時のスポンサーは不二家でした。
昭和44年3月以前はモノクロで放送したアニメ「怪物くん」でしたが、4月でここからカラーでのドラマに代わったのは珍しいことです。終了した次の作品はあの「サインはV」でした。
オープニング後の不二家提供のクレジットや、亡き前田武彦さんのその後の展開の後の予告と提供もここで見てみたいです。
2014/02/24(月)19:30
ライダ
懐かしい、懐かしい、懐かしすぎる!!
放送を決めてくださった方に、感謝。
しかし、放送されているのを途中から知りました。
是非、何時からでも良いので再放送をお願いします!!
そして、是非、早めの告知を!!
2013/11/24(日)22:50
SAS
どうにか初回から24話を含めて、再放送をしていただけないでしょうか?途中から放送されている事を知りました。
このドラマをみて癒されている人たちは数え切れないくらい
居ると思います。昭和万歳~!
2013/11/18(月)13:01
ピンキングカーはmazda製
起承転結なんてクソくらえ!
ファンキーエンジェルをやたら歌いまくるてな具合のピンキラのプロモーションドラマ。
でも、昭和40年代臭いが堪らない作品。
そこがいいんです。こんな作品をもっともっと発掘して下さいよ。
お願いします。
2013/11/17(日)12:26
パソチョ
偶然15話あたりから観はじめ
懐かしい昭和の雰囲気を感じられて
画質も良くて劇中の音楽にもハマってしまいました。
大人の事情的な24話
気になるけど23話25話の録画忘れてショックです><
超貴重映像だと思います!
再放送1話からもう一度観てみたいです
パヤッパ♪
放送時は生まれてません^^;
2013/11/14(木)14:19
メルマガでは、ホームページの中から最新の番組情報のほか、キャンペーン情報や、更新情報、プレゼント情報、お知らせなどを不定期にお届けしています。

※ドメイン指定受信の方は、必ず「bs11.jp」を設定して下さい。
私リアルタイムでこの放送見てました。
確かその後再放送はほとんどやってなかったと記憶してます。
これを見てると子供時代に戻れるのがうれしいです。
前にも書かれいる方もいますが、私も最初の回の放送を
見ていないので再放送を希望いたします。