235件中 10件ずつ(19ページ目)を表示
<< 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 >>
まーがれっと
2013/10/05(土)17:55
スキンミスト
ナムジュンとナムジュン兄の回想シーン。
20年前って言ってたけど、ナムジュン6歳、兄3歳年上。
ということは、ナムジュン26歳でナムジュン兄29歳?
どう見ても29歳には見えないけど・・・・!
ヨンジュは確か39歳の設定だったと思うけど、ヨンジュよりナムジュン兄は10歳も若いの???
年上を敬う習慣があると聞いているけど、
ヨンジュへ対する扱いには????ダワ
このドラマ2005年だと思うけど、韓国の女性ってかなり辛い様に感じるワ。
離婚しても子供の籍は母親には入れられないなんて・・・。
子供も男の子を産んで初めて認めてもらえるのかしら???
それともドラマだから大げさな設定なのかな???
2013/10/04(金)11:09
みち( ̄д ̄;)
あぁぁ元カレ君はぁぁ そぉぉゆぅぅ存在かっ
だけどぉ
その1
元カレの姉がッ ①オカシクなった(汗)絵描きのママ
①ママの ダンナが → ソンウ
その2
元カレの彼女がぁ ナンジュ
なので。。。ナンジュはぁ ①元カレ姉と ソンウが夫婦だと知ってるはず?
なのでぇぇ ナンジュと ソンウはぁぁ かなり知り合いのはず?(?゚∀゚)
でも今までぇぇ 接点ナイよなぁぁぁ ┐( ̄▽ ̄;)┌
しかしぃぃ 有機農法作物直売かっ
ますます アグリカルチャーぁぁがぁ 「我家女」汗?
あぁぁそうそう この2005年ドラマじゃぁ イケメン=ドンゴン様なのねぇぇ
最近の「オジャッキョ兄弟」でっ
『イケメン俳優を連想するゲーム』とかぁゆうシーン出てきましたがん
ソン・スンホン、ビョン様、カン・ドンウォン、チャン・ドンゴンがっハズレ× でっ
正解はぁ ウォンビン◎ ちゅ~ オチだったよなぁ(^□^*)がははは…
2013/10/03(木)10:12
韓ドラおばさん
グァンスの写真を片付けながら ナンジュの放ったひと言「独身女がステキあなたを見たら…」って、ゲボ~~~~~~~~~~~~~~ッ(笑)だ 誰がエロ親父(失礼)なんか………しばし絶句しちゃいました。誰か、このバカップル何とかして!気持ち悪すぎて、なにも言えないくらい 不愉快なひと言でした。
…ヨンジュ、きっと「誰に断ってここで商売してるんだ?」って 柄の悪い人たちに野菜ぶん投げられるんだろうなと思っていたら やっぱり…(汗)頑張ってるヨンジュを これ以上ひどい目にあわせないでください、神様…。
2013/10/02(水)14:28
pinko
タクシードライバーとヨンスンって仲のいいこと^ - ^
あんな 言うことなす事、お調子者で下世話なおっさんなのに、生まれ変わっても一緒になりたいと思ってくれてると知ると、あんなにトロトロになったり
老眼を知られるのに、あんなに 恥ずかしがって、ヨンスンって人が良くって可愛いおばちゃん!
タクシードライバーも、一見、態度悪いんだけど、根が悪い訳じゃなく……老眼と知れば、目のシワのクリーム代出したり、チョロンが嫁に行ったら、二人で海外旅行に行きたいと思って日頃、ケチってただの…… ふふ
ナンジュの元カレが登場してきて、今後、絡みありそうですね。
ひょっとして、ヨンジュの産んだ男の子って、グアンスの子でなくって… 元カレの子だった、ドッヒャー となったりして。
バカじゃないのと思うのは、よく、ナンジュの兄貴まで、あの家に入れたよねってこと。 グアンスって、ワンマン、横暴だ。おじいちゃん怒るさ、そりゃ。
2013/10/02(水)14:25
チロママ
ヨンジュ39歳でハン社長と同い年・・
ヨンジュ姉、夫より6歳年上で、タクシー界のヨン様は
ヨンジュと同じぐらい? なんかややこしい・・
それと、ストーリー説明の所に、ハン社長役の俳優さん、
昼ドラ界のチャンドンゴンとありました!ドラマの中でも
唯一のイケメン?でしょうか??
それに比べて、ヨンジュ元夫がナンジュとの二人のシーンで
かっこつけてる所が、すごくキモい!!
2013/10/02(水)09:41
みちヽ(д ̄*)
うぅんとぉ 昨日の見て
サングク★ナンジュ 仲良し兄妹の 涙(。・_・。)ノ(笑)のストーリー(昔話)
あ〰見方変えるとぉぉ 少し感動しちゃいましたぁ…(^∀^;)
まぁお兄ちゃん、
ホントはぁイイ奴なのかなぁん?、てなぁ汗亠_亠Ⅲ
まっ とにかく 妹コンプレックス? 強いよなぁん(θεθ;)
しかし最近はぁ ルンルン♪エロ親父 キャピ❤キャピ❤
、、、なんかぁみたいだけどぉぉさぁ(● ̄▽ ̄●) エヘ(汗)
燃えたぁ写真見ちゃいましたンねっ?…(`∀´?)
アレ? 捨てた指輪は見てないのかな?
で。メガネの ナンジュの元カレ?? 一瞬★写真見たらぁ
おぉ!!! 今やっ韓ドラNo1のぉ “旬”なぁ男❤❤
スーパースター★☆★ オム・ギジュンさまぁぁ(* ̄з) ε⌒*§
御登場ぉ♪と思ったらん アレ?
じぇんじぇん違うやんけっ(; ̄▽ ̄)/
ファン・ドンジュさんやんけぇ(; ̄▽ ̄)/
(少々 がっかりしたじゃん 汗)
2013/10/02(水)09:41
pinko
なんじゃ なんじゃ? ナンジュの元カレがいることくらいはどってことないが、なんで、ソンウさんと繋がりが出てくるんでひょ?
あの元カレ、ナンジュに目をつぶらせて糸で指輪はめてたけど、意味不明。 目をつぶらせてるんだったら手ではめたって一緒なのに、なんと無駄な(笑)
答えは明日だ。
2013/10/01(火)14:22
TOMO
なんか…あの目から鼻に抜ける冷酷な面影は全く無い
あどけない子供時代のナム兄妹を見たり
ナンジュの辛い過去を思うと…なんか憎めなくなってきた!
今日は久しぶりにイライラいないで穏やか~な気分…
それでも…このドラマ見てから「へそくり」は大事
どうやって捻り出そうかと思ってたら
「消費税8%」のテロップ…
結局…穏やかに見れる日はない!?
…とくだらない事考えてたらナンジュの元彼が帰国!?
なんか面白くなってきた!
2013/10/01(火)14:15
TOMO
育てた爺さんの考えはかなりまともなのに
ヨンジュにした事を罪悪感どころか誇りに思ってるグァンス
朝から血圧を上げる屑男だわ~(怒)
感情移入が激しくなる妻シリーズの録画は朝見ちゃ駄目だ(汗)
お人好しの爺さんは性格が歪んでいるナムジュとは
同居しない方が良いと思う。悲劇の始まりって感じ…
「ゴミはゴミのところへ帰れ」って…この二人はゴミ屑以下
最近幼いユリに説教されて(かなり笑えたシーン)
タクシー男はちょっとマシになったけど
仮病って解ったら豹変する気がするから…まだ要注意人物…(笑)
ハン理事の場面が一番落ち着くかな?
2013/10/01(火)09:14
メルマガでは、ホームページの中から最新の番組情報のほか、キャンペーン情報や、更新情報、プレゼント情報、お知らせなどを不定期にお届けしています。

※ドメイン指定受信の方は、必ず「bs11.jp」を設定して下さい。
イライラ、ムカムカで胃もたれしそうだった状況から
ようやく日の光が射してきましたね!!
Qマートでキャリアウーマンのように変身したヨンジュと
チビエロ親父との遭遇!!
思わず画面に向かって「キターーーーー!!」と叫んでしまいました。
ここからどう反撃していくのか楽しみでしかたありません。
胃もたれ状況だった中で最近私のツボだったのは
ユリとタクシーおじさんとのやりとり。
伯父さんを手の平でころころと転がすユリは大物ですね。
でも案外それがまんざらでもなく振り回されっぱなしの
タクシー伯父さんがとても可愛いです。
回を増すごとにこの二人+お姉さんの名トリオが面白くなってきました。
あとはナンジュにちくちくイヤミを垂れるエロ親父の
お父さん。頑張れ!!
いつかナンジュが改心する日は来るのでしょうか。
来ないだろうな・・・どうせあの四角い兄貴と優柔不断のチビエロ親父がかばうから。