236件中 10件ずつ(23ページ目)を表示
<< 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 >>
12時過ぎのシンデレラ
2013/11/08(金)01:59
緑✿
再び見るともなしに見始めたこの時間の韓流ドラマも早3作目。
でも、この『天使の選択』は内容が内容なだけに見た後のあと味が何だかなぁ~、イマイチです(?_?)
私も『いとしのソヨン』がよかったな!
70話は長いから、見続けるかは今後の展開によるなぁ。
2013/11/07(木)13:23
JUNKA
ソヨンの後、他局を優先してまして、久しぶりに見て、驚きました。どれ好きで騙されてた、おとうさん、今回騙すほうだったのね。
私好みのイケメンが出てこないので、ついつい掲示板だけ見てましたが、これから面白くなりそうなので、見てみます。
2013/11/07(木)11:50
チロママ
たしかに、、ミンジュ母「その女~」に出てましたね。みちさん!!
そのミンジュ家の家政婦がユランの養母(ややこしい)が鍋でパンツを煮沸消毒してましたけど。。
ふきんを鍋で煮るは何度も見たことあるけど、パンツは初めて!!そんな汚いんか~??
2013/11/07(木)09:32
韓ドラおばあさん
ソヨンの後番組、うーん どうなんでしょう。
元愛人達が、地位、欲、金のため会長の娘、息子に取り入って結婚。
みんなで一緒に住みだして、結婚詐欺まがいの元愛人は子供までおろしてるんですよね。怖
意地悪も復讐?もないけど、これ韓ドラの中では結構きつーいドロドロ系。
まだ60話以上あるからどうなるか解からないけど…
さわやかだったソヨンに会いたいよ。
2013/11/06(水)23:09
12時過ぎのシンデレラ
と ハラハラドキドキするも 抹茶アイスが溶けちゃうことのほうが気がかりで 。。。
ホラぁ~っ! やっぱり!!じゃん(笑)
しかしユラン 詐称だけでは事足りず 身勝手なご都合主義をぶちかますのもいいけれど
どうみても あの叔母ちゃんに“秘密堅持”は無理だjoy
まだ60話以上もあるというのにポロポロ綻びて この先いったいどうするのよ(笑)
みち(´ё`*)さぁん~♡
「様」は やめてんかぁ うち そない器やおまへんねん ←近頃なんや関西弁どすぅ☆(笑)
なぁ~んちゃって こちらこそ~♡です 楽しくあそぼ♪♪♪
2013/11/05(火)20:54
みち(´ё`*)
しかし今ン所 ユランのインパクトの方が強いぞぃ
トントン拍子で 話進んでっ 70話の長場、 話持つのかいなぁ?
てなぁ気もしますがん まぁ復讐パターンと秘密がたくさんありますねン このドラマ
とにかく いまん所一番 ショックと被害を受けそうなの
純情な 弟クンだろぉなぁ?"∑◎)
(ウンソルの女優さんはぁ復讐ドロドロ劇はぁ強いし~慣れてるしな〰? 笑汗)
あ~ ミンジェの親父会長
「美しき日々」「復活」の元祖コワい親父俳優さん、でも、ヒゲで 怖くねいじゃん(爆)
ミンジェ@ソンウンさん、、、あれ?パン屋姿、、、
「迷わない★」のイ・サンウさんに似てるぅ汗
サンホ 確かに ロンブ―敦 に似てる★
チロママさん そういやぁ ミンジェ母
「女恐」のヒロインの すぐ交通事故死したオンマ役
ウネちゃん(汗)との絡みアルかな?笑
エンジェル様 あ~「天使のキス」って古いドラマもありますねン
シンデレラ様 こちらこそ宜しく♪(汗)
2013/11/05(火)10:17
ひめりん(>~<)ゞ
うううんうううん(*^~^*)ピース!!!
このドラマはまりそうなYOKAぁNです(笑?)
ユランには引きそうなヨカンだけど、、、、、
カッコいいソンウンさんにはまりそうソンウンLove♡
2013/11/04(月)10:45
12時過ぎのシンデレラ
あんなふうに交わされたら ちょっぴり天然の入ったウンソルでなくても信じちゃいますよねぇ(笑)
それにしても 親の復讐のために仇の家や会社に入り込む筋立ての多いこと!ё!
BS11さんで私が知っているだけでも ラスダン@テミン 天使の誘惑@アラン まるごと❤@チョン兄弟
そして このサンホもまた 。。。
2013/11/02(土)14:21
きーちゃん
いつも思うんだけど、
身寄りのない女の子が良家に嫁ぐため親はアメリカで事業をしていて忙しくて帰国できない、とかなんとか言って調べればすぐバレるような嘘を平気で言ってる。
もっと不思議なのは何故良家の親はいとも簡単にだまされるのか。なんで調べないのだろう。
良家は良家の子息子女にきてほしいわけだから、ちゃんとしたところかふつう調べますよね?
ふしぎだなあ
サンホは「ロンドンブーツ」の田村敦をちょっと上品にした感じかな?
2013/10/31(木)22:19
メルマガでは、ホームページの中から最新の番組情報のほか、キャンペーン情報や、更新情報、プレゼント情報、お知らせなどを不定期にお届けしています。

※ドメイン指定受信の方は、必ず「bs11.jp」を設定して下さい。
路上に落ちていた林檎を洗いもせず その場でガブリ❥❥の家政婦さん
エッ!? ひょっとして これって コメディ??? って勘違いしちゃうほどツボでしたぁ~☆
お腹空いてたんですかねぇ(笑)これがアドリブなら演技賞まちがいなし?
なぁ~んて思いながら 次々と嘘が剥がされる展開をよそに 予想外のシーンに大爆笑の9話でした♪