588件中 10件ずつ(1ページ目)を表示
うとりん
2026/04/11(土)08:14
丸蝶
久々にハマった 優柔不断なバカ男、騙されてるのに良い人などと信じて疑わないこれまたバカ男!バカ男2人に振り回されるバカ女に家族、寝る前にこれを見たらアドレナリンが上がる眠れやしない どいつもこいつも腹が立ってたまらない これが韓国ドロドロ劇なのね。日本じゃありえない あーはらがたつ
2023/06/25(日)15:45
迫いくみ
とても面白い話で、始めて見た時にはハマってしまいました。ユンジンと、ソンジュンが2人の男性に恋をするでも、ユンジンは全てを失ってしまうと言う話の内容ですが、最終回が楽しみです!
2018/10/22(月)08:15
ちょめ
もう一度見たい!!
2018/01/24(水)22:58
なつ
やっぱり面白いです!
再放送も毎日見てましたが、時間が明け方だったので
寝不足になってました(笑)
是非、また昼間の時間に再々放送をしていただきたいです!!
2015/07/08(水)12:04
たこちゃん
再放送の予定はありますか?
友人から、とても面白いから是非見てほしいと勧められましたが、DVDを入手出来ないので、テレビで鑑賞したいので宜しくお願い致します。
2015/07/01(水)06:30
ももりん
掲示板がイマイチ盛り上がらず
少々さびしかったですが
ドラマが面白かったので、それも吹き飛びました。
この種のドラマは途中中だるみで
最初ほど面白くなくなるのが多かったのですが
このドラマは最後まで目が離せませんでした。
ソンジョンの役のかた、特にお疲れ様でした!
あの役をしてたら、ドラマを離れてもしんどかっただろうなって思います。
途中から右腕の怪我もあったのに、最後まで頑張ってくださってありがとうございました。
2015/06/13(土)10:38
K
放送途中から観始め、すっかりハマってしまいました。
自身が観た、復讐ものではソンジョンが最強でしたね。
現在放送中「棘のある花」のシニもアレですけど(笑)
悔やまれるのは、放送途中から観たこと。
ぜひぜひ、再放送をお願いします!!!
2015/06/11(木)12:19
ジャスミン
こんな、ドロドロしたドラマは初めて…
ドロドロしたドラマがとても大好きで、毎日毎日みています!
ソンジョン大好きです♡
ソンジョンの行動見ていると、なんだか私に似てるなって思えます。
これからも楽しみにしています!
2015/05/15(金)22:19
ももりん
毎日録画して観てます。
まともな感動ものもいいけど
こういう、ありえないドロドロも楽しいです。
これからの展開が楽しみー
しかし、あの女の口のゆがめ方、凄いですね。
真似したくでもできまへん。
2015/04/23(木)13:00
メルマガでは、ホームページの中から最新の番組情報のほか、キャンペーン情報や、更新情報、プレゼント情報、お知らせなどを不定期にお届けしています。

※ドメイン指定受信の方は、必ず「bs11.jp」を設定して下さい。
韓国復讐ドラマは沢山観てきたが今回ほどストレスになりながら最後のつまらない終わりかたにガッカリさせられたことはない。スッキリしないのは本来なら70話くらいで終わるものを144話まで引き延ばしたのが原因だと思う。とにかく腹立つ!から始まって、何?この終わりかた?って思う作品。しかしながら御曹司の男が回を重ねるごとに面白くなる。子供が大人になった様な性格で笑いあり!携帯の着信音のセンスといい憎めない。御曹司を騙す女は沢山の罪を重ねているのに刑事告発されないので本当にストレス。脇役が良い味を出している。純粋で一途、そしてあまり女性を知らない男の母親が一番好きだった。心残りは御曹司の携帯音の音楽。誰の歌なのか真剣に知りたい。