609件中 10件ずつ(20ページ目)を表示
<< 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 >>
ふ~
2015/05/04(月)15:45
ささ
おバカちゃん注意報にはまりました。
イムジュファンさんやカンソラさん大好きです。
最終回。サイコーでしたがカット数が多くて残念でした。ノーカットで見たかったです。
再放送はぜひノーカットでお願いします。
2015/05/04(月)11:10
えりか
韓国で放送されていた分は133話あったはずなのですが
日本で放送された分は91話と途中途中省かれていて
ちょっと残念でした
2015/05/04(月)11:08
韓ドラだいすき
ジュンスの髪型が元に戻ったなぜ?確かにあの伸びた髪型はいやだったけど、同意見の要望があったか?それとも撮影順か?
ついに最終回、途中盛り上がりすぎて最後2、3回はなぜか盛り下がった気分だった、今度何見ようか・・・なぜか気が抜けた
2015/05/04(月)10:59
つらら
終わってしまう…名残惜しいです…
ドヒのドレス姿、素敵でした❤
ジュンス、ドヒ夫妻、ラブラブ過ぎて(^^;)
ヒョンソク、ジュヨンの結婚式は観られるのかな?
どうなんでしょう?
ヘビ目は最後まで粘りますね~韓ドラおばさん様!
まさかのラストまで成敗されないとは…
最近の彼は風邪気味?鼻声っぽいかな?
悪人からの脱皮を期待したいです( ̄。 ̄;)
ジュヨン母やチョルス母、すっかり毒気がぬけていい人。
ジンジュ夫妻も幸せそう❤
ナリの成長が、素晴らしいです☆
最初の頃とは比較にならないくらい、大人になりましたね!
ナリのVサイン、本当にカワイイ❤
最終回、シッカリみます(。・∀・。)ノ
2015/05/03(日)23:20
パンジーマム
晴れてめでたくゴールインしたジュンスとドヒ。
甘々でラブラブなシーンの数々は まるでこれまで二人の苦難の道を見守る私達視聴者への贈り物のようなシーンに思えます。
ヘビ目退治も目前となり、
あとはジュンスカップルのオメデタとヒョンソクカップルの結婚式とジンジュの出産、そしてナリの芸能界での大成。
おまけはチョルスオンマの再婚かな?
コン家の幸せな事満載、これも私達へのプレゼントみたいですね。
たくさんの方々が言われているように、韓流ファン以外の沢山の人に見てもらいたいドラマですよね。
2015/05/02(土)15:38
いせ
他のドラマが酷いからなのか本ドラマ絶賛ですね・・・
しかし最終回までヘビ目出す(恐らく出るよね)必要あったかな・・・もっとホッコリの最終回期待してるんですがどうなんでしょ!?
2015/05/01(金)21:11
おバカ中毒
いよいよあと1回で終わりなのね!? 皆さんのメッセージ読んでいて自分と全く同じ意見だと うれしくなっちゃいます!! ホントにこのドラマは出演者がまず良いし、脚本がいい、映像がキレイ! ああ東大門のあのビルの屋上に立ってみたいなあ。 そうだOST、音楽もどれも良かったですよねえ~ あっそう言えば私も、2回撮れていない回があってホント悔しい思いしました。あらすじを読んで何となくわかったけど・・ 連続録画だし残量もあるし、停電はなかったしホント腹立ったわあ! 謎です謎! この4か月プチ幸せでした。ありがとうおバカちゃん注意報!
2015/05/01(金)17:26
tamako
う~ん もう終わりですね~淋しいのもあるし、イム ジュフアンさんをもっと見ていたいな~とも思うし、タムナが見たくなってきました~!!BS11さん是非、是非、「タムナ」をノ-カットで放送の方をお願いします。
2015/05/01(金)13:37
ももりん
好きじゃないですが、これはドラマの中でのこと。
実際撮影現場での雰囲気はどうだったんでしょうか。
まさか、仲間はずれってことはないですよね。
ある俳優さんが、なれ合いをなくすために
敵対関係にある役の人とは話さないようにしてるっていうのを
聞いたことがあるのでなんか心配になって・・・
でももう、このドラマもおしまい。
へび目さんもホッとしたことでしょう(^^)
2015/05/01(金)13:15
メルマガでは、ホームページの中から最新の番組情報のほか、キャンペーン情報や、更新情報、プレゼント情報、お知らせなどを不定期にお届けしています。

※ドメイン指定受信の方は、必ず「bs11.jp」を設定して下さい。
朝から笑い、号泣しました!とても上質なドラマでした!
もう一度鑑賞したく再放送を心待ちにしております!!