609件中 10件ずつ(32ページ目)を表示
<< 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 >>
サテラ
2015/04/07(火)18:57
サテラ
ヒョンソクとチョルスオンマと会うジュヨンオンマ。
でも今日は納得できる理由ではあったかな。
更生したとはいえ、チョルスオンマに騙された経験があるわけだからね…。
そのリスクは、私も嫌だわ(;´Д`)
それでも、チョルスオンマを責めもせず、
くすねた紹介料を、また!ローンを借りて返そうとするヒョンソク(´;ω;`)
現実的に考えるとローン組んでばかりの男性も嫌だけどね^^;
それはお金持ちのジュヨンだから受容できるところところだわ^^;
あまり会えない代わりにヒョンソクはジュヨンへの手紙をღ˘◡˘ற
ですが、ヒョンソクが自分にも言い聞かせている感じが(´;ω;`)
ヒョンソクの一人の黄昏シーン、もどかしさも伝わるシーンでした(´;ω;`)
オンマに携帯を没収されるから、
自分で、内緒で携帯を買って来たジュヨン~(´∀`)♡♡♡
2015/04/07(火)18:57
サテラ
今日は全体的にヒョンジュの一緒のシーンは少な目だけど、
最後に好きなシーンがあって満足(≧∀≦)(≧∀≦)
ジュンスをとても気に入っているハラポジと
なんとしてでも離れさせたいドヒアッパね。
あと19話でハラポジが真実を知る日は来るのでしょうか。
人の命を何より大事にするハラポジ。
真実を知って、許す過程を19話で書ききれるかしら。
久しぶりソンセンニムの衣装がスゴイ(・∀・)!!
チョルス、ジンジュ、ヒョンソクのシーンもいちいち染みる~。
2015/04/07(火)18:56
韓ドラおばさん
最高~!会長&社長
どのみち会社には置いておけないのよ、ヘビ目は‥
はっきり言って粗大生ゴ〇(笑)ここまでは昨日の放送!
どうでもいいけど、スレ違いざまにわざとらしくジュンスに触れるな!バカが感染る!いつまで居るんだよ?会社に‥さっさと失せな!
ジュヨン母もドヒ父も、出し方は違うけど、強引さは変わらない‥兄妹だから?(笑)
ただ大きく違うのは、ジュヨン母はヘビ目を1mmも疑ってないこと。しかも、ナニ気に手助けしてるじゃないの?!
ホントに愚かな母
「一緒に死のう」
じょ、冗談でしょ?お一人でどうぞ(笑)
ヒョンソクとジュヨンのシーンでキュンキュンしてたら、またも、その至福の時を激しく邪魔するヘビ目の、写メ送りつけ攻撃‥写メ撮り要員雇う金が、本当にもったいない。仕事とは言え、あんな野郎の姑息なやり方の片棒担ぐ興信所?子分?お気の毒‥
能力って使い方次第だって、つくづく思う。
ヘビ目は無人島で暮らしてくれ(笑)
2015/04/07(火)11:41
サテラ
一方ヒョンソクはドヒのことを好きだったわけではないと釈明(笑)
初めて褒めてくれた話相手だと。
そうよね~このドラマの最初の1/4くらいはドヒを思ってて、
ジュヨンのことなんて、相手にすらしてなかったもんね~(´・ω・`)
あの頃はまだ、それほど肩入れしてドラマを見ていなかったけど、
確かに貧乏のヒョンソクからしたら、財閥の孫娘のジュヨンの行為は、
本当に自分のことを好きでしている行為なのか疑いたくなるし、
とられたおもちゃのための行為に見えるよね~。
でも今は、ヒョンソクにとってもジュヨンは、
初めて愛して、愛し合った特別な人だもんね(≧∀≦)
ところで…すっかり人が変わったチョルスオンマが、
嫁の弟のお荷物にもなるなんてという言葉が切なかったな(´;ω;`)
2015/04/06(月)23:18
サテラ
単細胞で一つのことしか考えられない、すぐどなるのは
ハラポジの奥さんから代々遺伝??www
宝を手に入れる前のハードルというヒョンソク(≧∀≦)
ジュヨンが宝ですって(≧∀≦)←ハイハイ
いくら仕事をしても出世するなんてありえないから心配しないでと、
ジュヨンをからかうヒョンソク(´∀`)w
ホント、ジュヨンをからかうのが好きなヒョンソク(´∀`)w
どなるのは嫌なところだけど、上手く手なずけているヒョンソクw
今までは付き合ったことがあったけど、オンマに見つかったら、
面倒で諦める程度の愛だったけど、
ヒョンソクにはそれでも諦めたくなくて、会いたくて仕方ないジュヨンღ˘◡˘ற
ヒョンソクも嫉妬までしちゃってღ˘◡˘ற
ヒョンソクが今までの男性と違って特別なのはもちろんだけど、
そりゃ男性は、自分が初めてかと思ったら、
前に付き合ったことがあったら、嫌ですよね~。
2015/04/06(月)23:17
サテラ
監視をつけられて会えないので、ジュヨン脱出作戦!
自然にすれば大丈夫ってどこが自然なのwww
そんないかにも見つけてくださいな感じでしなくても(*;゚;艸;゚;)www
掃除服まで着るジュヨンと、その後の感じがジュヨンらしいwww
ブランド物じゃなきゃダメなら掃除服なんて着ないんじゃないのwww
若干ムリヤリなコミカルエピソードだけど、
作家さんの意図通りまんまと大爆笑( ´艸`)
妻がつらく当たるから、ヒョンソクを気に掛けるジュヨンアッパ(´;ω;`)
アッパ~コマウォ。
ん?ジュヨンアッパもプライドを傷つけられる経験だった
という言い方をしてたけど、ということはやはり、
ハラポジの奥さんもジュヨンオンマのような性格だったということになるのだが…。
ん~でもやはりそしたらドヒアッパがオンマは人格者だった的な言い方してたのと、
矛盾だけど~。
それともどっちの性格ももっていたってことかしら( ´艸`)
2015/04/06(月)23:07
サテラ
トイレまで監視員がついてくるので、残業中。家で電話します。
とメールがあったのに、
ジュヨンから一向に電話がなくて、心配で、水ばかり飲んでるヒョンソク。
水入れポットは使いまわしているのか、誰のどの場面でも、
あの青い蓋のポットね( ´艸`)
一方ジュヨンはドヒの携帯を借りようと、ドヒの帰りを待つけど、
ドヒもジュンスとの残り少ない貴重な時間を一緒に過ごしていて、
中々帰ってこない(;´Д`)
こういうとき、時間がすごく長く感じるよね。
何も手に着かないだろうし(´・ω・`)
やっと電話できたジュヨン~。
しばらく会えないから僕もビタミンが必要ですって(≧∀≦)きゃあ~
そして翌日会社でジュヨンと同じように
「ノムノムポゴシポソ、サランハムニダ」録音を繰り返し聴くヒョンソク( ´艸`)
超ツンデレっ!
とともに、ちょうほっこりシーン(*´◡`*)(*´◡`*)
2015/04/06(月)23:06
サテラ
イ弁護士は確かにムカつきますよねえ。
でもそのためにドラマを見ないのはもったいないですよお~。
私は、このドラマが好きすぎていろいろ調べて、
随分前から、イ弁護士がいつの間にか、
可哀そうなドラマの盛り上げ悪役の、演技が上手い役者にしか、
見えなくなりました(;´Д`)
出演者がみんな仲良くて、悪役のキムヨンフンssiも明るくて一緒によく話をした。
イムジュファンもキムヨンフンssiもそれぞれのキャラクターが
なぜそこまでするのか意味がわからなかった。という記事。
それに待ち時間や制作発表会見での仲良さそうな写真や動画で。
今はギャーギャーうるさいジュヨン母の方が見るのがしんどいです汗
キャラとは言え、声は聞こえてくるものですから…。
2015/04/06(月)23:01
サテラ
確かにドヒたちは動じない強さがあるけど、
ジュヨンたちは攻撃から身を守れるだろうか。
どう乗り越えていくかが不安でもまり楽しみでもあります。
きっとドラマだから乗り越えてくれるはずだし(笑)!
まあジュンスもイギリス行かされるし、
イハンソがヒョンソクを攻撃するのを見ているのもつらいだろうし、
間違ったこととはいえ、真実が暴かれてしまったら、
10年も服役してヒョンソクを守ってきたことが無意味になってしまうようで、
ジュンスもつらい立場ではありますよね。
しかし、ヒョンソクも、
どんどんイハンソがヒョンソクを攻撃してくるかもしれないし、
加えてオンマまでも攻撃してくるだろうし、
事件の真実も暴かれそうだし、
なんかもう胸が苦じいいいいい(ノД`)・゜・。
ドラマとはわかってはいても、ジュヨンオンマ見るに堪えない~。
素朴なツッコミ。マンドルは毎日同じ服着てるの?
2015/04/05(日)10:24
メルマガでは、ホームページの中から最新の番組情報のほか、キャンペーン情報や、更新情報、プレゼント情報、お知らせなどを不定期にお届けしています。

※ドメイン指定受信の方は、必ず「bs11.jp」を設定して下さい。
もうホントこのドラマのこういうところ好き~(´∀`)!!
やられっぱなしで、視聴者をイライラさせるのではなく、
ちゃんと対抗してくれるところ~(´∀`)
そう!そう!新しく買っちゃえばいいのよね(´∀`)
ジュヨンがいなかったら一生笑えなかったって、
ヒョンソクは思っているのね(´;ω;`)
猪突猛進型のジュヨンが突っ走って、
ヒョンソクの殻を破ってくれたんだもんね( ;∀;)
そして笑えるようになったのね( ;∀;)
そりゃジュヨンが大事な人になるわ(*´◡`*)
ホント、ヒョンソクの過去を、ジュヨンが受け入れて包み込んでくれてから、
ヒョンソクのジュヨンへの態度が変わった!