609件中 10件ずつ(49ページ目)を表示
<< 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 >>
ジェジェ
2015/02/20(金)14:49
韓ドラおばさん
全く、何でも世の中自分のやりたいようにしてたら、この世は犯罪だらけだよっ!アホか?へび目…
自分が罠にはめといて恩着せがましいセリフも、ふざけてる。
「僕の好きな人に会わせる」だって?
「僕がいくらお誘いしても全く鼻もひっかけて貰えない、僕を死ぬほど嫌ってる人に会わせる」
正確に言え!
ドヒに触るな!監視カメラ映像で、暴行罪を立証してやればいい。ジュンス脅してるし…(怒)
ドヒ、早く会長を始め皆様に、この男がどんなに大嫌いか、どんなこと会社でされたか暴露してほしい。
せっかく4人カラオケシーンで、ほんわかとした後だけに余計ムカついた。
キム秘書、何か壮大な計画があるようだけど、今日はっきりした。
やっぱ、ジュンスとドヒの敵!
「結婚しても息子は息子」
それは生涯変わらないだろうが、息子の成長に合わせて接し方を考えるのは母として当然でしょ?
「男前」が一番と考える自分は、息子の成長無視の姑には絶対なりたくない!
2015/02/20(金)11:14
はるわか
ジュヨン役の子、ドヒの綺麗さには程遠い。今までにない韓国女優
なんだか 不細工で変な顔 イヤなわがまま役がピッタリだけど
コ検事に近づく女性もう少し ステキな女性でもよかったのに
2015/02/19(木)23:21
ジェジェ
マンドルおじさんおバカちゃんでしょ?!(笑)
イ弁護士、すっかりヘビ目君になっちゃいましたね(笑)
ジュンスとヒョンソク、肩を組んで歩いたり、肘で小突きあったりわざと取っ組み合いをしたり、兄弟分かり合えて本当に良かった!!
ジュンスとドヒのやり取りもホントにほほえましくて、なんか優しい気持ちにさせてくれます
2015/02/19(木)12:41
韓ドラおばさん
ったく、いつもアンテナ張って情報収集がお得意のへび目弁護士、アンタはもっと他のこと気にしな、ってドヒに言われてるところ、スカッとしたわ。
この先、ドヒに何をしても気入られそうもないからって、ジュンスを攻撃とかやめろよ!ドヒを狙うのは、何か深い理由がある。絶対恋愛感情だけじゃないよね?
せっかくジュンス&ドヒで、心があったかくなってるとこに、へび目が登場するだけで、空気が悪くなり、舌打ちしてしまいます(笑)
そう…「邪・魔」(力込めて言っちゃうぞ!)
マンドルおじさん、雨の中のワビサビが分かるような、高尚な人格のチョルス母じゃないっつ~の!
大金持ちにでもならない限り、関心も持って貰えないし、おじさんの優しさや、愛をわかるほど、利口でもない、あのオバサンは…
キム秘書、きっとドヒ父のこと好きだよね?ドヒの味方ぶってるけど、若い継母に反発してたドヒに同調してただけなのでは?
2015/02/19(木)11:27
JUNKA
ナリちゃん 患者1さんを好きになっちゃった!?これから可愛いいシーンが沢山見れると嬉しいです
余談 昨日オーロラ姫見ました 内容はともかく 美しい新郎新婦でした
2015/02/19(木)10:57
ショコラ
最初見始めた時は、一週間でこんなに人が死んでジュンスにこんなに災難が訪れて・・・と先の展開が心配でしたが、ここにきて別れのカードを見せても一歩も引かないドヒの愛に感動しました。ドヒは私が見た韓ドラの中でも本当に素敵な女性だと思います。まだまだドラマは続きますが最後までしっかり見守りたいと思います。
2015/02/19(木)09:11
つらら
ジュンスとドヒ❤社内恋愛か~☆
東大門の店から大出世ですね!ジュンス!
契約社員でも結果を残せば、正社員になれるのかな?!
そうなると過去を探られると、大変な事になりますね(・_・;)
ヘビ目君(イ弁護士)が動きそうで、心配です…
ヒョンソクもジュヨンの魅力?にハマりだしたかなσ(^_^;
それなりに微笑ましいです!
2015/02/18(水)21:36
ジェジェ
ジュヨンがほんとに嫌なんです。ドラマ全体が癒される内容で、意地悪やドロドロがないので、とっても好きなんですが…ジュヨンとヒョンソクのシーンがすごく嫌です。ヒョンソク、あんな女に惑わされないで欲しいです。だんだんと憎めなくなって二人が付き合うなんてことには絶対になって欲しくないです。ジュヨンが出てくると観るのやめたくなります(._.)
2015/02/18(水)20:07
はるはる
ジュンスに抱きしめられて「愛してる」とささやかれた時のドヒの涙顔、現実としか思えないほどリアルで上手かったデス。本当に付き合ってたらいいなあとこのベストカップルに夢中になって見ています。涙のキスも感激、私も泣きました。
ドヒのファッションがエレガントになってきてほんと綺麗!
素敵な弟くんの恋は相手役がもうちょっと可愛かったら言うことなしなんですけどね〜
2015/02/18(水)12:23
メルマガでは、ホームページの中から最新の番組情報のほか、キャンペーン情報や、更新情報、プレゼント情報、お知らせなどを不定期にお届けしています。

※ドメイン指定受信の方は、必ず「bs11.jp」を設定して下さい。
はるわか様~!!
そこまで言うか!?(笑)
でも、言って頂いてスッキリです!!今日もあの一人遊びは何なのでしょう!?観ていてイライラしました。でも、ヒョンソクが無視して帰ったので心の中で「ざまぁみろ!!」とつぶやいてしまいました。夜中に酔っぱらって呼び出すのもイラッとします。ハンサムなヒョンソクの顔に自分の顔余りにも近づけるので思わずテレビの前で「やめて~~!!」と叫んでしまいました。ホントに嫌です(´・ω・`)
ジュンスとドヒは相変わらず相思相愛で、いい感じですね。
ジュンスがおんぶしてあげるところ、またしても泣いてしまいました。
ナリの相手は、高良健吾君ですか?(笑)
ジュンスとユン・ソナの再会も間近でしょうか?
これからの展開が楽しみ!!!