番組詳細に戻る

ドラマ

鳴かない鳥

番組へのメッセージ

236件中 10件ずつ(9ページ目)を表示

 

のだめ

一年後の設定でナムジュや突っ込み所は
色々あるけれども、変身したハニの口紅って
あえて上唇には口紅つけないの?
単にハゲてるだけにしてもスタイリストは居ないのか?
気になってしょうがないww

ユミはさすがあの女の娘。
憎たらしさしかないです。

2016/09/20(火)20:22

 

白トラ

いよいよ反撃にでますね!
ユミが憎たらしくて仕方ないですー!

2016/09/19(月)18:57

 

いせ

ファンタジードラマも十八番の1年経ったら変顔会長死んでて弟になってるって・・・これまたファンタジー・・・


大会社と謳ってるのに1年で素人がチーム長と社長・・・無いわー。

2016/09/19(月)15:40

 

12時過ぎのシンデレラ

週明けを待たずにタイムワープしてましたね。

ついに社長? 栄華を極め万感の笑みを湛えるミジャを 先ずは冷水で祝福♬♬♬ ナイスジョブ!ハニ~☆

と その前に 草葉の陰 いえいえ柱の陰から見守るナムジュ。まんまやんけ(笑)
しかもグラサン似合わねぇー。あれじゃぁ正体バレバレyan(爆)

そうそう JUNKAさぁん~❥ 出番ですよおー(^_-)-☆

2016/09/18(日)20:13

 

のだめ

全120話でやっと80話過ぎてから復讐開始。

スカっと復讐して欲しいけど。

ダリョンは障害になる前からスチャンを気に入ってた
感じだけどどうなるんだろ。

2016/09/16(金)16:09

 

でも見てる

コントじゃないか。

ピンクのジャケット、ハンチング帽、伊達メガネ。

2016/09/16(金)13:01

 

パン

毎回スリリングな展開が続き韓国ドラマではジャイアント以来の傑作だと思い母と楽しく鑑賞しています。出来ればノーカット版で再放送が見たいです。是非ご検討下さい。

2016/09/16(金)10:36

 

12時過ぎのシンデレラ

というか やっと 満を持して反撃開始!でしょうか。
「次回以降の内容」が 週明けから一年後へワープとなっていましたね。

再生ナムギュ いったいどんな姿で現れるのか楽しみです♬
が まさか整形顔で登場した某ドラマのパクリはナシですよぉー脚本家さぁん。

>トロすぎて・・・ 
まみむめもさんのソンス母評にホント同感です(^^♪
貴婦人なら 財閥ににじり寄るミジャの本性くらい見抜けよ!と
見る度 咆えまくっています(笑)

ミチさん 魔王そんなに?
11Chan のしもべと化した私 他局チェックなど以ての外でございまする(笑)

2016/09/16(金)10:01

 

み~たん

夏・・・体調くずし、1ヶ月

前回の書き込みから、何もまだ復讐がはじまってないのね。

早く復讐はじまればいいのに・・・

あともう少しでしょうか。

来週からかなー復讐・・・

早くあの悪母娘に天罰を・・・

2016/09/15(木)17:44

 

韓ドラばぁば

悪女のミジャさん…

2016/09/14(水)00:26

BS11 2027年新卒採用「価値ある時間ヲ創造するシゴト」 BS11 じゅういっちゃん BS11公式SNS一覧 BS11 YouTube公式チャンネル BS11マガジン登録・解除 BS11 番組ガイド ダウンロード