214件中 10件ずつ(22ページ目)を表示
<< 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22
チロポン
2016/12/18(日)06:46
JUNKA
私も“~スングム”見ましたが、役のせいかイケメンだけど、それほど強く印象に残ったわけではありませんでした。(ちなみに“シークレットミッション”も見てます。)
でもこのドラマのファオムは凄く一途で素敵なんです。何度も泣かされました。ローカルで視聴済みですが、ウンタクさん中心にもう一度見たいと思うくらいです。
カン天子さん 期待しててください!本当にウンタクさん格好良くて、もっと好きになると思います。
2016/12/13(火)23:00
匿名
今日は千葉テレビ放送分(私は東京在住でcatv経由で見ている者だが)の当ドラマ番組を録画し忘れたので、出来たら母に録画してあげる予定です。
2016/12/07(水)16:42
カン天子
「輝いてスングム」でカン・ウンタクさんに初めてお目に?かかり魅力を感じました。「白夜姫」でどんな姿を見せてくれるのか楽しみです。「輝いてスングム」を見逃した話数があるので再放送を希望してます。
2016/11/27(日)23:15
メルマガでは、ホームページの中から最新の番組情報のほか、キャンペーン情報や、更新情報、プレゼント情報、お知らせなどを不定期にお届けしています。

※ドメイン指定受信の方は、必ず「bs11.jp」を設定して下さい。
6月から12月まで東京に行っており東京MXで見ていました。しかしながらドラマ途中で大阪に戻ることになり気がかりでしたが、大阪でも見ることができます、感謝します。とても楽しみです。