番組詳細に戻る

ドラマ

イヴのすべて

番組へのメッセージ

194件中 10件ずつ(6ページ目)を表示

 

ミチ

ロンドンねっ 英国ミュージシャンねっ!

Phil Collins (& Philip Bailey) のぉ 
♪Easy Lover あたりも合いそうな気もしますがネ?


JUNKAさん 今年は韓映たくさん見たい❥ ちゅう目標でしたネ(愛汗)
「恋風恋歌」見ました? (1999年かなり古い)

ストーリーは、個人的にはっ ありきたりでっ あんましオモロクなかったけど(汗)
チャンドンゴンと 奥さんの女優と 出会いの映画だしネ
良かったら(爆)

2015/03/13(金)10:50

 

アヒル隊長

キムソヨンさんが大好きなのでヨンミ目線でしか見れず困ってます(笑)
こんなに主役に感情移入できないなんて初めて・・・むしろソンミにイライラして憎らしく思えるこの頃です。ま、最近のドラマに比べればヨンミの駆け引きなんて可愛いものです(^з^)-☆

2015/03/11(水)21:52

 

まこっち

「冬のソナタ」と並ぶ名作 「イブのすべて」

噂のチャン・ドンゴンさんのソンミを優しく見守る一途な姿とはどのようなものかしら? と 見ていますが
もう前半でノックアウトです

  深い海の底に眠る真珠と
  宇宙から来たペリドット
  二つの石がこうして結ばれている

はーーっ・・( ̄。 ̄❤
あんな素敵な紳士から膝まづかれてアンクレットをしてもらうなんて  フツーもう撃沈でしょうが!!
それでもまだ二人の関係はソンミが上なんだね~(≧▽≦
一途な理事に言葉が出ません・・

ヨンミ、あなたが入る隙など
一瞬たりともありはしないわ
必死な姿が哀れにさえ思える

 

2015/03/10(火)16:10

 

JUNKA


BEATLES流してくれるならロンドン留学の時でもよかったのにね。


ミチさん 本当に明るい曲、聴けますか?
なかだるみとか、少し心配。


2015/03/10(火)13:06

 

ミチ

EATLSの暗い曲? yesterday

JUNKAさん 同じyesterdayなら?
カーペンターズの
♪Only yesterday みたいな 明るい曲ききたいネ このドラマ笑

2015/03/10(火)10:56

 

ミチ

♪“欲望”に流されて 変わってゆく私を
♫あなたはときどき 遠くで叱って
♪あなたは私の 青春そのもの?・・・ かっ? ヨンミとぉウジン


ソンミもぉネ シャワー後のカッコでっウジンホテルの部屋に呼んじゃって
あ~次週のヒョンチョル怒怒ぉ!!100%予想  パボなぁオンナですネ笑

ドラマの方は 中弛みホドじゃあないですが 膠着状態かな?

そうそうソンミ親友の。。。少し昔の~ゆきねえ(兵藤)? 
のカレ氏
遊園地デートのグラサンかけたら。。。宮川 大輔やぁん

2015/03/09(月)10:49

 

Kei

自分の思いを叶えるためなら、どんな汚い手も使う
下品なヨンミに、嫌気がさし中断してたけど
OST 聴きたさに…

ソンミが泣きながら、理事に電話をかける時
流れていたOST

You Can't Say - 齊豫(Chyi Yu)

台湾の歌手だそうですが、綺麗な曲…
英語Version が好き

もう1曲

Jo kyu man -I will give you all

チ・ヒョヌがギターを弾きながら
歌ってるのを聴いて、いい曲だなと
原曲よりも、チ・ヒョヌの方が♡


理事とソンミ いい感じ
理事がヨンミに惑わされることなく
ハッピーエンドで終わって欲しい


BS11さん
チ・ヒョヌ出演の
「オールド・ミス・ダイアリー 」
放送お願いします

2015/03/08(日)16:42

 

JUNKA

誕生日プレゼントはペリドットのアンクレット 当時流行ってたのかな?とてもおしゃれでした!


ミチさん the BEATLSの暗い曲かかってたね yesterday もう十分クラシック

2015/03/08(日)10:45

 

kuma

最近は面白いドラマがなくて、韓国ドラマに飽きたのか・・・?と思っていました。
「イヴのすべて」は古いドラマなので期待せずに観ていたら面白いです。特に男性二人が一途で大変好感が持てます。
久しぶりに次回の放送が待ち遠しいドラマを観ました。
こらからも名作を放送してください。

2015/03/07(土)20:30

 

JUNKA

あんなビデオレターもらったら、誰だって嬉しくて泣いてしまうわ!

ミチさん 映画「海賊」 イェジンさんも賞もらってたし、観客動員数も2位とかだったし、なんといってもナムギル様
コミカルで多分死なない役だろうから、早く見たいです。
確か今夏日本公開のはずなんだけど、私の住む田舎では上映してくれそうもないから、ブルーレイ頼みです。

2015/03/07(土)11:30

BS11 新卒採用2025 「価値ある時間ヲ創造するシゴト」 BS11 じゅういっちゃん BS11公式SNS一覧 BS11 YouTube公式チャンネル BS11マガジン登録・解除 BS11 番組ガイド ダウンロード もっと身近にプロジェクト