番組詳細に戻る

ドラマ

イヴのすべて

番組へのメッセージ

194件中 10件ずつ(9ページ目)を表示

 

コリドー

このドラマが韓ドラの元祖・・のように言われていたのは知っていたのですが、今まで見る機会がなかったので、今回の放送を楽しく見ています。
さすがにみなさん若い~ですが、脇の俳優さん達も含め今も現役で活躍中の方が結構多いですね。

キム・ソヨンさん、80年生まれでこの時まだ20歳なんですね!それもびっくり・・『天国の階段』キム・テヒのユリにらみ以前の「にらみ顔」やこれからも続くであろう意地悪?策略?ホント元祖を感じます。あと、悪役から女優は大成する・・も
・・先輩アナウンサー役どこかで見た人と思っていたら、『恋人』シリーズのキム・ジョンウンさんなのですね!失礼ながらこの頃の方がきれい・・お〇ししなければいいのにとつい思ってしまいました(苦笑)

2015/02/08(日)12:05

 

韓ドラおばあさん

ミチさん わざわざご返答ありがとうございます。
韓ドラ多忙な日々でしたらね。プライバシーすみません。
「おばかちゃん注意報」の掲示板みてたら、皆すごく感動したって、実際そうなんですけど。
ユーモアと辛口コメント(失礼)と多大な情報量のミチさんなら何て書くのだろうと思ったら、失礼にも思わず質問してしまいました。

「イヴのすべて」、ではじめてチャンドンゴンしを見たのですが、すごくよくできたドラマだと思いましたっけ。再び見る楽しみ、じっくりうろ覚えの所を確認したいと思います。

2015/02/06(金)17:29

 

あきまま

このドラマは、私が初めて観た韓流ドラマです。
その時深夜に放送していて、録画して観てました。
回を重ねるごとに、のめり込んでいきました。
チェリム、チャン ドンゴンもこのドラマから好きになり、以来、出演しているドラマは気になって観ていました。
DVDを持っていますが、観ています。
何度、観ても飽きません。

2015/02/05(木)22:29

 

12時過ぎのシンデレラ

今朝 慌てて送信したらやっぱりネ ミチさんをプリンスとは(汗)
「私は♂???何でやねん」と絶句しているミチさんのお顔が 。。。
本当にごめんなさい もちろん「プリンセス」の間違いです~❥ 謹んで訂正申し上げます

そんなこんなで ちょっとコーヒーブレイクを♪

ご推察どおり 寒いこの時期の週末午前8時は辛い!(笑)
なので@親愛なる者へは録画チョイスにしたけれど3話目でみごとにエラーの憂き目に(泣)
で ここは潔く?挫折したけん! でも ほぼノーカット編集だとのミチさん情報に
再放送へ希を託してひとり寂しく視聴するjoy

ところでこのソルミさん あの美しい恋敵チェリンやオールインの知性派ジニは
いったい何処へ?と思うほど変貌してない??? 私の気のせいかなぁ 。。。

と @秋童&@夏香は諦めません♪ 叶うまでは☆彡(笑)

2015/02/05(木)11:29

 

12時過ぎのシンデレラ

私もあの年頃 受話器から聞こえる問いに即答してたなぁ(笑) 
ヒョンチョルの受け答えに 懐かしさで思わずクスッ♬ 
 
ロンドン市街のスッポット どのくらい登場するんでしょうね
テムズ川といえばやっぱりロンドンブリッジの夜景がメインでしょうが
私としては折角のこのチャンス 是非 哀愁の舞台ウォータールーブリッジも!
と 期待を膨らませちゃうなぁ 映画史に残るあの名作 若いミチさんは知らないか

そうそう 今や引っ張りダコ❥❥のコメプリンスとなったミチさん☆彡
私への気遣いは無用だよん 返信なんて時間のある時&気が向いたときが一番♪
こちらこそ気ままなスタイル貫いているもん←何故か自慢げ(笑)

おっ もうこんな時間だ 今日のUPに間に合うか???

2015/02/05(木)11:09

 

ミチ

このドラマとぉ 「美★日々」がぁ BSさんじゃあ
芸能界(アナウンサー、歌手、俳優、監督、脚本家、通販…)舞台の
韓ドラの先駆けですねん☆

チェリムって、この後もタルジャ、オー!マイレディ 3本か 業界関連ドラ?
そういや このイヴがドロでっ以降は、全部ラブコメかぁ 珍しい俳優キャリア?
ユンウネなんて、全部ラブコメ→そして「会いたい」だもんな爆

韓ドラおばあさん様 わざわざすいません( ̄∇ ̄*)ゞ
実は、ほとんど(全然?汗)視ていません汗
(代わりにウチじゃあ母が楽しんでるみたいです笑)
まっ韓ドラ多忙な日々続いていますんで(へもへ*)

しかし掲示板レギュラーはもちろん シンデレラさんまで見てるやん爆
フルハウス★ヘギョちゃん熊ダンス、、、やったのか~♪見たかった~泣

チロママさん
タルジャの前にぃ~BSさんじゃあアンジェウクやリュジンとぉ~
オー!必勝(ピルスン)だったかな? アレ案外好きドラ~♡

2015/02/05(木)09:50

 

JUNKA

スケジュールがタイトなので、これはパスしようと思ってたのに、ロンドンの街並みにひかれて見てます。

気になってるのが、ハン・ジェソクさん。ウララカップルと
キムチを続けて見て、かなり好きになってたのに、こんなに若い姿、見せられたら、大望やガラス靴より、さらに若くてなんか初恋の人の息子でも見てるようで、すごく複雑。

2015/02/04(水)21:04

 

韓ドラおばあさん

以前観たときは、初期の頃だったので、キムソヨンの意地悪さに天国の階段以来の衝撃をうけました。すごく怖いものを感じました。
ところで個人的な質問ですみません、ミチさんは「おばかちゃん注意報」ご覧になってますか。
ミチさんのコメント見てみたいと思いカキコしました。どこかに書いてあったら見逃してます。すみません。

2015/02/04(水)08:25

 

ミチ

あぁ~あばずれヨンミの チンピラ元カレよぉ
チェ・ジュニョンって
このドラマと 「オールイン」じゃあビョン様ダチの刑事役
ホント韓流ブーム初期からの~俳優でんな
11様じゃあゲーム女王、妻誘惑 他じゃあ かぼちゃ とかインパクト強力!
まじ韓ドラ歴代名脇役ベストにはいるよなぁ~( ̄■ ̄;)


シンデレラさん、ようやくコメント返せるわ爆
「サムスン」ラスト時も そうだけどさぁ
シンさん、いつも~リクエスト、春童と夏香の 2本じゃん爆
ところで「親愛者へ」見てない理由知ってるよん 笑
休日(土日)8時は、いつもベッドの中でしょ爆o(">_

チロママさんさっ
いつもワンパでっ ホラ~ネタかぁψ( ̄▽ ̄)ψ
ところでキム・ソヨンって、ここじゃあホラー?だけど
ン年後?「検★プリ★」役じゃあ パボになっちゃったやん(汗)
変わりすぎじゃあ!

2015/02/03(火)10:48

 

チロママ

一番好きな作品はタルジャの春です!あのドラマで着てる服見たさに夢中で見てました。ヘアスタイルとメークはすごかったですが・・!
このドラマも懐かしいですね!チェリムもなんだかポッチャリ系で今とはかけはなれてますね。
ところでみちさん、パクウネっていうから大統領かと思いましたよ!女優さんの方ですね!1.65m、やはり予想通り!で、お顔をホラーに例えると?

2015/02/02(月)09:04

BS11 新卒採用2025 「価値ある時間ヲ創造するシゴト」 BS11 じゅういっちゃん BS11公式SNS一覧 BS11 YouTube公式チャンネル BS11マガジン登録・解除 BS11 番組ガイド ダウンロード もっと身近にプロジェクト