番組詳細に戻る

報道・経済

真相解説!仮想通貨ニュース!

番組へのメッセージ

22件中 10件ずつ(2ページ目)を表示

 

たっかん

河崎純真さん
日本を代表するホワイトハッカーがでるのでたのしみですね❤️

2019/02/26(火)18:53

 

仮想通貨民

平野淳也さんのような、思想の偏った人で簡単に風説を流すような人を出さないで頂きたい。それと仮想通貨もこれから風説の流布などが法に触れる様になります。その時に番組出演者が逮捕されるような事になったら知らなかったではすまされないのではないでしょうか?良く出演する方の背景や普段のツイートや記事など確認してから出すようにして頂きたいです。

2019/01/14(月)11:48

 

みや

毎週チェックさせていただいております。
色んな観点から仮想通貨を扱っていく良い番組になることを期待しております。
さて、番組の議題として現在注目されている2つの問題を取り扱っていただきたく思います。

①BTC,BCHを始めとしたマイニング通貨の問題点(HF問題やそれに関連するハッシュウォー問題)の議論
また、あるならばその解決策について

②USDT問題

非常に扱いにくい議題ではあるとは思うのですが、是非この番組から仮想通貨に入る人々に正しい知識や考え方を届ける番組になって欲しいです。
この2つの問題の解決を見ない限り、市場に明るい未来はなかなか訪れないと思います。
さらに攻める番組を期待しております。

2018/11/24(土)17:43

 

ヒロユキ

仮想通貨の1つの使い道としてブロックチェーンゲームが最近盛り上がってきているので、取り上げてほしいです。

日本発のゲーム、「くりぷ豚」や「マイクリプトヒーローズ」、海外の雄「クリプトキティーズ」など、既に仮想通貨を使って実際に遊べる物をリリースしているベンダーを招待して、今後の展望などを聞きたいですね。

2018/11/22(木)11:31

 

投資家

今後取り上げていただきたいです。
暗号通貨の日本の税金

雑所得から分離課税に変わる日はきますか?

議員さんも国会で提案はしてくれてますが、

なかなか難しいのが現状です。このまま税金

制度が変わらないと日本から富裕層が海外

に移住する人が今以上に増えると思います。

暗号通貨の税金の複雑差をシンプルにしない

とダメだと思います。

2018/11/07(水)15:30

 

ポンタ

苫米地さんと、奥山さんの話が痛快で面白い!

議論だからこそ、見えることってあるんですね。

仮想通貨は何となく持ってましたが、どこに問題があって、どのような動きをしているかなど聞いて、勉強しないといけないと思いました。

来週の取引所の話が気になります!!

2018/11/07(水)00:46

 

またぴこ

仮想通貨は投機目的ではなく、投資というよりこれから必要なものになる!と言うことを広く国民に理解して欲しいです。そのためにも、この番組は面白いと思います。
日本は恵まれすぎているので仮想通貨が投機目的になるのですが、本来なら仮想通貨は暗号通貨と呼ばれる安全で迅速で流通するデジタル通貨です、もっとお金に不便な国々では本当に重宝されていくので日本でも便利に流通できる通貨になる事を願います!

2018/11/03(土)17:27

 

のぶ

第1回目見逃してしまったので、見逃しを見られるようにして欲しいです。

2018/11/02(金)22:28

 

一本調子

初回放送を拝見いたしました。
堀さんの情報番組らしい斬り込んだ内容で圧倒されたまま時間が過ぎてしまいました。次回も楽しみにしています。

番組で紹介されたアイドルコイナーの配信を即見ていますが、放送から12時間経った今も画面に出ません。画面外で倒れていないか心配です。

お疲れ様です(^o^ゞ

2018/11/02(金)16:58

 

まつ大

りおりおさん

りおりおさんの歌を聞くと元気がでます、応援してます(*`・ω・)ゞ

これからも応援します
よろしくお願いします

2018/11/02(金)01:31

BS11 新卒採用2025 「価値ある時間ヲ創造するシゴト」 BS11 じゅういっちゃん BS11公式SNS一覧 BS11 YouTube公式チャンネル BS11マガジン登録・解除 BS11 番組ガイド ダウンロード もっと身近にプロジェクト