5431件中 10件ずつ(249ページ目)を表示
<< 244 245 246 247 248 249 250 251 252 253 254 >>
でびぽん
2019/08/04(日)15:11
色鉛筆しんちゃん
初めての競馬場観戦が京都競馬場でのディープインパクト観戦でした。
競馬はギャンブルじゃなく観戦を楽しむもんなんだと教えてもらいました。
引退レース有馬記念でも素晴らしい感動をもらいました。
引退式での金子真人オーナーの言葉「ファンの皆様も悲しいでしょうが、1番悲しいのは私です」と言われたのを思い出します。
金子真人オーナー、素晴らしい名前と最高の名馬をありがとうございました。
ディープインパクト、御冥福を御祈りいたします。
2019/08/04(日)15:05
マッキー
ディプインパクトの突然の訃報を聞いた時、私は、一瞬耳を疑いました。私は、辛い時や、苦しい時ディプインパクトに、勇気付けられました。ディプインパクト本当にありがとう。
2019/08/04(日)12:12
もんうま
いいですね、BS11競馬中継。楽しいです。海士部さん、絶妙なパドック解説。吉岡さん、日比野さん、良い解説者が揃ってます。楽しいです。ありがとうございます。
2019/08/03(土)14:17
TJ-20
毎週楽しく拝見させていただいています。
ディープインパクトの死亡は、とても残念です。
現在JRAのレース名は、シンザン記念のような競走馬名の名を付けられないと思うのですが、ディープインパクトの競争及び種牡馬実績を考慮して、私がディープインパクトから初めて衝撃を受けたレース「若駒S」を「ディープインパクトS」の名称変更はできないのでしょうか?
2019/08/01(木)11:26
MO
ディープインパクトさんが亡くなったこと聞き、悲しくて悲しくて、涙が止まりません。寂しくて寂しくて仕方が有りません。
2019/07/30(火)16:35
バナナマンのせっかくグルメ!!(TBSテレビ)
コレが私の本命グルメ!札幌競馬場編を見させて頂きました。スポーツニッポン鈴木正さんが絶品グルメを紹介しましたね。鴨せいろを紹介しましたね。美味しそうでしたね。食べた事がないので、一度だけ食べたいです。
2019/07/29(月)07:54
超問クイズ! 真実か?ウソか?(日本テレビ)
東幹久さんが振り返った小倉記念(サマー2000シリーズ第3戦)を見させて頂きました。2009年、ダンスアジョイが制覇しましたね。懐かしかったです。今でも覚えています。一生忘れられません。
2019/07/29(月)07:25
はやく起きた朝は...(フジテレビ)
ライオンボスが見事にアイビスサマーダッシュ(サマースプリントシリーズ第3戦)を制覇しましたね。これで重賞初制覇ですね。本当におめでとうございます。スプリンターズステークスに向けてとても楽しみです。GI初制覇を目指して頑張って下さい。活躍を期待してます。
2019/07/29(月)07:01
坂上忍の勝たせてあげたいTV(日本テレビ)
ミッキーチャームが見事に北海道新聞杯クイーンステークスを制覇しましたね。サンケイスポーツ杯阪神牝馬ステークス以来の重賞制覇ですね。おめでとうございます。GI初制覇を目指して頑張って下さい。活躍を期待してます。
2019/07/29(月)06:40
メルマガでは、ホームページの中から最新の番組情報のほか、キャンペーン情報や、更新情報、プレゼント情報、お知らせなどを不定期にお届けしています。

※ドメイン指定受信の方は、必ず「bs11.jp」を設定して下さい。
いつもBS11で番組を楽しみにしています。
今日の12時の番組スタートでの東さんには、ディープのことを同じように思ってくれている方がいらっしゃるんだと思うとうれしくなりました。
きょうは17時10分ごろから追悼特集とのことですが、そこでは、吉岡さん、日比野さんにもディープの思い出をきいてみたいです。
よろしくお願いします。