BS11+

番組詳細に戻る

報道・経済

BSイレブン競馬中継

番組へのメッセージ

5464件中 10件ずつ(352ページ目)を表示

 

カピバラさん

大混戦模様でしたが、見事にCBC賞を制覇しましたね。2年ぶりの重賞制覇ですね。ようやく活躍が見れて良かったです。活躍を期待してます。

2017/07/02(日)17:40

 

mabou69

いつも参考になる内容ありがとうございます。
さて、たった1頭で社台軍団に立ち向かっていったキタサンブラック、非常に残念でした。負けたことではありません。使ったことです。伝説の名馬が作ったコースレコードを1秒近く更新した馬が疲労が残っていないはずがない。良馬場でも同じ。
直線1ハロンで伸びないのは距離限界か疲労です。
なぜ人間は馬が疲れていることに気づかないのだ。過去南東も私は予告した、可哀想です。はたして限界まで疲労した馬が立ち直るのにどのくらいかかるか、秋が心配です。
社台軍団の良血たちに立ち向かうのは大変です。
次に、武騎手は10レースまでに好調だとそこで運がつきます、過去何百回くりけしたかわかりません。
昨日も10レース勝った時メーンの負けは決まりました。
好調と思ったらダメ運だ下降線をたどります。
レコード。武の運、ただし。他の騎手もたとえば「戸崎騎手も調べてください。岡田さんはどうみたか

2017/06/26(月)11:31

 

ストリートファイター

特集コーナーで、おうまのQスペシャルを見させて頂きました。簡単な問題や難しい問題がありましたが、いくつか答えられました。東幹久さんが見事に全問正解して第2クール王者に輝きましたね。これは凄かったです。本当に驚きました。お見事でした。

2017/06/25(日)19:43

 

24時間テレビ(日本テレビ)

キタサンブラックを打倒して見事に宝塚記念を制覇しましたね。香港ヴァーズ以来のGI制覇ですね。世界で活躍した実力を見せましたね。本当に感動しました。おめでとうございます。今後も期待してます。

2017/06/25(日)19:09

 

もんうま

半年振りにBS11競馬見ました。
吉岡さん、日比野さん最高ですね。
理論、説得力、観察力、他のパドック解説者は目じゃありませんね。
このお二人はGⅠウィークは必須です。
レッドさん、ゴルゴさんがいないのは寂しいですが、またBS11に戻ります。
これからも見させていただきます。
番組スタッフの方々、がんばってくださいませ。
以上

2017/06/25(日)12:38

 

27時間テレビ(フジテレビ)

見事に東京ジャンプステークスを制覇しましたね。これで障害重賞初制覇ですね。本当におめでとうございます。今後の活躍を期待してます。

2017/06/24(土)20:45

 

ヒルナンデス

いよいよ宝塚記念の本番を迎えますね。昔の宝塚記念映像が懐かしかったです。この思い出は一生忘れません。とても楽しみです。

2017/06/18(日)21:28

 

日本相撲協会

見事に函館スプリントステークスを制覇しましたね。今後の重賞レースに向けてとても楽しみです。活躍を期待してます。

2017/06/18(日)21:16

 

NPB(日本野球機構)

見事にユニコーンステークスを制覇しましたね。今後、ダートの重賞レースに向けてとても楽しみです。活躍を期待してます。

2017/06/18(日)20:59

 

あき

今年1月のメンバー交代で、まったくつまらないというか、むしろ不快な番組になっているので、最近は音声消してます。
出演者人選最低!
春シーズン終わったら、もう見ないと思う。

2017/06/17(土)21:03

BS11 2027年新卒採用「価値ある時間ヲ創造するシゴト」 BS11 じゅういっちゃん BS11公式SNS一覧 BS11 YouTube公式チャンネル BS11マガジン登録・解除 BS11 番組ガイド ダウンロード