BS11+

番組詳細に戻る

報道・経済

BSイレブン競馬中継

番組へのメッセージ

5440件中 10件ずつ(483ページ目)を表示

 

のりこ

私は今のままの番組で十分楽しめています。
パドック診断をする方、他の方の予想を参考にしたい方、データを知りたい方などなど、知りたい情報は人それぞれ。
今の番組はこの全てをちょうど良い割合で取り入れていると思います。
そしてレッドさん・ゴルゴさん、この二人は「普通っぽくて」とても良いと思います。
私はこの「普通っぽさ」が身近に感じてとてもハマっています(笑)
他の番組では見れないお二人の顔が見れてる感じが出てて、私は好きです^^
本当に競馬が好きなんだなぁと。
これからも放送を楽しみにしています☆

2011/02/21(月)08:49

 

ラグビ-ボ-ル

競馬歴27年ですが、今まで見てきた競馬中継の中で間違いなくNO1です!!どのレ-スを中継してくれるのかがはっきりしていて大変うれしい、他局放送ではせっかく馬券を買っても中継なし、、、なんてことが多いんです、今日の東京を8Rも放送時間ギリギリの中を中継ありがとうございます!途中で他局に中継が切り替わるのが本当~に残念なんですよ、ゴルゴさん、レッドさんの司会も良いですね~ これからも頑張って下さい!

2011/02/20(日)14:47

 

競馬くん

全体的に入れ込み過ぎで、スベッてる感がアリアリ!!
チョット落ち着いたら・・・どうでしょう??

2011/02/20(日)12:04

 

ニホンカイユーノス

名古屋地区では関西や関東のようにローカル放送がないのでメイン(3時~4時)でしか見る事ができませんので大変うれしいです!

2011/02/20(日)11:37

 

yossy

土曜日の午後4時からの競馬中継を楽しく観ています。
それは細純の解説が解り易くますます競馬が楽しくなりました。
有難うございます。
できれば、毎週レギュラー出演して下さるよう強く願っていますのでよろしくお願いします。

2011/02/20(日)10:15

 

パドック小僧

ベテランのパドック解説者は勿論悪くはないのですが、思い切って若手を起用してほしいと思います。
競馬ブックの赤塚記者、勝馬の亀山記者なんかはどうでしょうか?
一度でもいいので、出演の検討をよろしくお願いします。

2011/02/20(日)00:08

 

うまこ

ダイヤモンドステークスのレースリプレイが
道中カットされていました。

重賞競走はノーカットでリプレイして頂きたい。

2011/02/19(土)23:51

 

競馬くん

ゴルゴさんは張り切り過ぎで・・・番組・・空回り???

2011/02/19(土)17:12

 

馬きちトミ

今、宅急便にてタオルと京そばボーロと馬匹輸送車のミニチュアモデルの包みが到着しました。なんとBSイレブンの番組プレゼントが当りました。昨日は中央競馬会から第55回有馬記念のターフちゃんが当り、2連ちゃん。いつも馬券をはづしてばかりで沈んでいた所、目が覚めました。これなら明日のフェブルアリーSの馬券当たるかな?

2011/02/19(土)12:45

 

ようすけ

新しい中継始まり1ヶ月半.
番組の形はできてきたかな、と思います。
あとはどう中身を詰めるかです。

来週からまた小倉始まります。
ローカル見たいという声多いならば、試行という形でやってみればいいと思います。それが不評ならば止めればいい。

まだ始まったばかりですから、試行錯誤重ねて番組やればいいと思います!

2011/02/18(金)22:23

BS11 2027年新卒採用「価値ある時間ヲ創造するシゴト」 BS11 じゅういっちゃん BS11公式SNS一覧 BS11 YouTube公式チャンネル BS11マガジン登録・解除 BS11 番組ガイド ダウンロード