5464件中 10件ずつ(539ページ目)を表示
<< 534 535 536 537 538 539 540 541 542 543 544 >>
やっさん
2010/12/10(金)13:10
それ行けテンポイント
いまどき全てのレースの勝馬投票券がどこでも購入でき、インターネット投票だって可能になっているのに、専門紙などは旧態依然と、関東と関西を分割したまま。グリーンチャンネルまでが2チャンネル放送を並行している始末で、あちこち切り替えなければならず、まごまごしていると見損なってしまい、VTRもない。3場開催の場合はほぼ10分置きですが、その気になれば全レース中継できるはず。しっかり中継して欲しい。また午前中のレースなど放送時間外のレースもVTRでスタートから放映して欲しい。福島や小倉のレースを無視したり、結果どころか払戻金すら伝えないような中継にならないようにして欲しい。
2010/12/10(金)00:05
koroko
ほんとに競馬を楽しめるように、馬券が当たるよう、ちゃんとレースを伝えてほしいです。
もちろん重賞以外のレースのパドックも映してくださいね。
ほんと、ちゃんとした競馬番組にしてほしいなぁと思います。
ゆくゆくは、1レースから放送されるようになれば嬉しいです。
京都テレビの競馬中継好きだったなぁ・・・。
2010/12/09(木)23:43
競馬歴40年
新番組やはり期待しますね。パドック解説、いい人みつけてください。
それにレース実況が第一です。自分が買った馬券はライブで見たいのです。世の中には馬券名人といわれている人がいます。JRAの馬券道場で名人になった市丸という解説者などいろいろ参考になる話が聞けそうなきがしますが。期待しています。
2010/12/09(木)21:55
勝ち馬
1レ-スでも多く生中継を!!!!!
2010/12/09(木)20:52
のちお
レースはもちろんのことパドックは全頭確実に中継して下さい。
返し馬はできれば各馬の映像と共に全景も観たい。予想は簡潔に。
それから当日夜のレース結果の番組もあるんでしょうか?
振替開催日の中継も気になる気になる。
2010/12/09(木)20:29
3連単
パドックもライブで,順番に拘らず1頭置きにカメラを回せば,順光の位置で同じアングル(要するに馬場の競馬ファンのつもり)ならカメラ1台で済む,1頭10秒なら4分で納まる。
馬場入場(返し馬)は,その昔,指定席の大口勝負の馬主等の勝馬検討の為にある(全頭チェックは無理),重賞の雰囲気を盛り上げる為ならも,他場の放映に影響のないように,メインレースのパドックが貧弱にならぬ様に,
払い戻し等は字幕テロップにすればライブ中心の番組になる。
2010/12/09(木)16:48
BABABA
みんながお金を掛けるのに必要な、調教やパドックや返し馬をきっちり放送して、レース実況も放送して下さい。
2010/12/09(木)16:20
キャップ
直前追い切り-パドック-予想の順で放送してくれれば、いう事ありません。
2010/12/09(木)14:51
ドラゴラム
競馬ファンが競馬番組で一番見たいのは、未勝利だろうが重賞だろうが格を問わずレースが見たいのです。(中央・ローカル共に)
それだけは、忘れずにお願いします。
楽しみにしていますよ!
2010/12/09(木)12:38
メルマガでは、ホームページの中から最新の番組情報のほか、キャンペーン情報や、更新情報、プレゼント情報、お知らせなどを不定期にお届けしています。

※ドメイン指定受信の方は、必ず「bs11.jp」を設定して下さい。
今までのワイド中継のような競馬に“真面目な”番組を期待します。パドック・返し馬・的確な予想等々をしっかりと放送してください。
新しい番組を楽しみしています。