番組詳細に戻る

ドラマ

韓流デラックス恋のスケッチ ~応答せよ1988~

番組へのメッセージ

317件中 10件ずつ(13ページ目)を表示

 

1988

良いドラマだと聞いて見てみたくなりました。是非とも再放送よろしくお願いします!

2019/06/20(木)20:49

 

ポピー

現実に即した人生の全ての分野で、深い教訓と共に温かな想いも含まれていて、私にとって、ドラマの中では最高です!いつ、また再放送されるのかなあ~と、家族全員でとても楽しみに待っております。「1977」の次に、再放送してくれると嬉しいです。

2019/06/12(水)19:14

 

n

再放送希望!

2019/06/03(月)00:31

 

ゆな

ドクソンとジョンファンが切なすぎます。

再放送お願いします!!

2019/06/01(土)00:46

 

じゅんまま

とても、良い番組でした。
再放送お願いします!
見逃した友人にすすめます!

2019/04/30(火)16:26

 

ビン

本当に面白いかったです。
出会いと別れが多いこの時期にぴったりのドラマだと思います。

再放送お願いします。

2019/04/17(水)22:10

 

れいか

とても面白かったです!
このドラマを見てからパクボゴムやヘリが好きになりました!
何回見ても飽きないし、とても面白くて最高な韓ドラです。

2019/04/08(月)08:32

 

ひなた

ヘリちゃんが可愛すぎます!!

再放送お願いします!!!!

2019/03/18(月)17:37

 

つよみ

自然と元気になれるドラマです!
ぜひぜひ再放送お願いします!

2019/03/11(月)22:12

 

のん

再放送おねがいします。このドラマ大好きです。

2019/03/07(木)10:48

BS11 2027年新卒採用「価値ある時間ヲ創造するシゴト」 BS11 じゅういっちゃん BS11公式SNS一覧 BS11 YouTube公式チャンネル BS11マガジン登録・解除 BS11 番組ガイド ダウンロード