317件中 10件ずつ(13ページ目)を表示
<< 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 >>
1988
2019/06/20(木)20:49
ポピー
現実に即した人生の全ての分野で、深い教訓と共に温かな想いも含まれていて、私にとって、ドラマの中では最高です!いつ、また再放送されるのかなあ~と、家族全員でとても楽しみに待っております。「1977」の次に、再放送してくれると嬉しいです。
2019/06/12(水)19:14
n
再放送希望!
2019/06/03(月)00:31
ゆな
ドクソンとジョンファンが切なすぎます。
再放送お願いします!!
2019/06/01(土)00:46
じゅんまま
とても、良い番組でした。
再放送お願いします!
見逃した友人にすすめます!
2019/04/30(火)16:26
ビン
本当に面白いかったです。
出会いと別れが多いこの時期にぴったりのドラマだと思います。
再放送お願いします。
2019/04/17(水)22:10
れいか
とても面白かったです!
このドラマを見てからパクボゴムやヘリが好きになりました!
何回見ても飽きないし、とても面白くて最高な韓ドラです。
2019/04/08(月)08:32
ひなた
ヘリちゃんが可愛すぎます!!
再放送お願いします!!!!
2019/03/18(月)17:37
つよみ
自然と元気になれるドラマです!
ぜひぜひ再放送お願いします!
2019/03/11(月)22:12
のん
再放送おねがいします。このドラマ大好きです。
2019/03/07(木)10:48
メルマガでは、ホームページの中から最新の番組情報のほか、キャンペーン情報や、更新情報、プレゼント情報、お知らせなどを不定期にお届けしています。

※ドメイン指定受信の方は、必ず「bs11.jp」を設定して下さい。
良いドラマだと聞いて見てみたくなりました。是非とも再放送よろしくお願いします!