317件中 10件ずつ(18ページ目)を表示
<< 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 >>
かずぅ
2018/06/29(金)23:44
まり苺
DVDを購入しても、アベ○TVで放送してても、私はBS11で観たいんです!!!
どうかどうか、再放送してください。お願いします!
2018/06/29(金)17:43
サトル
落ち着いたら、また再放送をお願いします!
是非、観て観たい・・・。
2018/06/27(水)19:36
ミョン
どうか、日本で放送して下さい。
何回も、見たいです。
お願い致します。
2018/06/24(日)01:04
コムル
再放送お願いします。
2018/06/23(土)19:47
あっこ
是非是非、再放送をして下さい。ノーカットで放送を希望します。今まで観た中で群を抜いた感動を与えてくれた韓国ドラマです!もう一度あの感動を、そして観ていない方にもお勧めです。よろしくお願いします。
2018/06/17(日)19:47
ボゴミファン
ぜひ再放送お願いします!
お待ちしております!
2018/06/09(土)11:47
Ran
心があたたかくなるドラマです。家族、友達、周りの環境大切さに気付かせてくれました。ドクソンと一緒に自分も泣いて、怒って、嬉しくなって、出演者の皆様のことが大好きになりました。放送してくださり、ありがとうございました。今まで見たドラマの中で、1番好きで大切なドラマになりました。
2018/05/07(月)22:51
のりしゃん
再放送お願いします。出来ればノーカットで❗
2018/05/04(金)14:59
パク・ボゴム大好き
パク・ボゴム可愛くて大好きです。
応答せよ1988見逃してしまったので、再放送お願いします!!!
2018/05/02(水)17:32
メルマガでは、ホームページの中から最新の番組情報のほか、キャンペーン情報や、更新情報、プレゼント情報、お知らせなどを不定期にお届けしています。

※ドメイン指定受信の方は、必ず「bs11.jp」を設定して下さい。
このドラマの大ファンです!
何度も観たくなります、ぜひ、ノーカット版で放送をお願い致します。