番組詳細に戻る

ドラマ

愛したい~愛は罪ですか~

番組へのメッセージ

354件中 10件ずつ(18ページ目)を表示

 

列車に飛び乗る、までは、そう来たか、と見ていられましたが・・そこから先が、いままでみたいには、見ていられないとこが・・。素敵なシーンも何か喉につかえたように感じてしまう・・。誠実な二人な分、行動が似つかわしくなくて・・二人ともしんどいだろーに・・。スンテがあんな世界の人間だったばかりにこんなことに巻き込まれて・・。ウンソの喪の時につける頭のリボン、ミニョン、疑問持たないかな・・。わかった時のミニョン思うと、つらい。なんか本当に残酷なことばかり。

2014/03/26(水)16:32

 

Yさん、私も心はウヌの手を掴み電車に飛び乗ってます(笑)そう!最初の頃よりウヌの顔がだんだん男らしく
なってきましたよね(@_@;)そう言えばDVがヨジンを追いかけ駅に着いた時…「撮影中」に気つ゛き興味津々な男性が
映りこんでましたね(+_+)逃亡先で、二人で出来ること…逮捕されてもウヌが心の支えになる思い出…紙に書きだす二人に
私の脳裏には「よからぬ事」がよぎってしまい…(@_@;)反省(笑)
でも、常識人で無実を信じるヨジンが自首させず
逃亡を助けるのか…ちょっと不思議。

2014/03/26(水)12:23

 

いつも中森明菜みたいな?か細い声で話すヨジンがホームで
大きな声で「チウヌ!」と、叫ぶ姿に胸が痛くなった。
笛を吹いて愛する人を呼ぶ「韓ドラじゃないけどラブレターを思い出した(゜_゜>)」
ママ、ウヌに服貸してあげるのはいいけど…もう少し地味な服
なかったのかしら?ホストじゃないんだから(笑)
しかし、亡くなった途端にウヌ、ウンソ姉弟の中でスンテが
いい人になってる「回想」」で、思わぬ事態にウンソはヨジンに冷たくしたことは忘れてくれって…どの口が言うの?
ババアが久しぶりに登場したかと思えば…相変わらず文句。
もうあの減らず口を思いっきりつねりたい(--〆)
あんなババアでも三回も結婚できたなんて(笑)ま、結果
誰とも添い遂げられてないけど。あけすけな生き方して育児放棄…少しは恥を知れよって感じ(--〆)
ハッピーエンドを期待しながら、ババアに何らかの制裁が
下る事も同じくらい期待(笑)

2014/03/26(水)09:59

 

子亀

ドラマが終わると直ぐ掲示板楽しみに見てますなかでも韓ドラおばさんの鋭い突っ込みはもしかして おじさん?ではないかと思ってましたが韓ドラおじさんもいらしゃるんですね
ウンソの勝手さきらい

2014/03/25(火)22:10

 

Kei

ウヌが夕飯時ヨジンに 
あなたも僕みたいに幸せですか
って聞くところ、、、
ツボです

ヨジンが帰ってしまったと思い、うなだれているウヌ
二人で自転車で買い物に行くところ
お互いに食べさせてあげるところ

ウヌは素敵な上に可愛い
何から何まで可愛い

あと少しで終わってしまうと思うと寂しいです

2014/03/25(火)21:15

 

チロママ

うらやましいとは思うけどウヌのためを思うのだったら、ヨジン、出頭するように説得した方がいいと思う。。それにDVは完全に二人に嫉妬してましたね。ウンソとの関係がビミョーになってきたからでしょうか?

2014/03/25(火)17:11

 

まみむめも

いつも冷静で大声など出したことがないヨジンさんの、
「チ・ウヌ~、チ・ウヌ~」の叫び声は感動的でしたね。慣れないせいか笛がかすれ気味だったのはご愛嬌。でもウヌは指名手配されてるんじゃ?まぁ、捕まらなくて何よりでした。・・列車内でヒシと抱き合うのかと思いきや,良心の塊みたいなヨジンは姑に電話・・・「なぜ今?」というウヌの困惑顔その1。一緒に泊まるのかと思っていたら、最終で帰るというので、ウヌの困惑顔その2。とどめは最終に乗り遅れたヨジンに「さぁ、あなたは何がしたいの?これに書いてみて!」と言われた時の、困惑顔その3。
「なにって、決まってるじゃないの~子供じゃないんだからさ」と突っ込んだ私です。 「冬ソナ」以来のもどかしい愛ですね。

韓ドラおばさん様、あの姑にはホントに腹がたちますね!
隣の奥さんの一撃に期待ですが、最近来ないわね・・・

2014/03/25(火)14:28

 

Kさん、誤送信の件、(?)全く気付いてませんでした、(笑)全然大丈夫でーす。ところで、ウンソのいつもいう、あの女、という言葉確かに日本語で訳された程の言葉ではないのかもしれませんね?オッパーがいろんな訳になってたりするように。あの状況に一番似つかわしいのが「あの女」なんでしょうけどね・・。今日はうって変わってウンソ大人しくなってた。日に日にじわじわとスンテのような存在は、大きかったことに気付かされそう・・。
明日はどうなってしまうのか・・こんな危機的状況なのに・・私の心は、夢見心地で列車に飛び乗り、旅立ちました・・。(現実になかなか戻れない)

2014/03/24(月)17:56

 

今日のラスト見終わって、無意識に「ひゃぁあぁぁ」と声が出ましたぁぁ。腰が抜けたというのか・・なんというのか・・ウヌに骨抜きにされた、というのか・・もぅ・・。木馬ママ!ナイスです!素敵なスーツをありがとうーー!(全て許します)そして、ここで!あの笛がでるなんてーー。(素晴らしすぎ!)「チ・ウヌー!」「チ・ウヌー!」って!(私も叫びたい!!)あのスーツ姿で走る列車から手を差し出すウヌ様!!も、もう、骨抜き状態なんですけどぉぉ・・。皆さまどんな感じでしょうか・・。

2014/03/24(月)16:49

 

韓ドラおばさん

「冷たくしたことは忘れてください」って ウンソ、あまりのご都合主義には呆れ返りました。一応「許してください」はあったもんの、順番違うって!まずは謝罪、そして許しを請えば?!もう、いくら善い人ぶっても、このキャラ、無理!
ババアよ、アンタに躾の類は語る資格あると思ってんの?まともに、子育てしてもないくせに、「イェスル、甘やかし過ぎ」とか、言うな!口を開けば、とんちんかんなことばかり言いやがって…。
誰か、徹底的に、ババアが ぐうの音も出ないくらい、いや気絶するくらい、ババアを口撃して!私が悪ぅございました、と泣いてヨジンに土下座で謝るくらいのセリフを、ババアに浴びせてほしい。
ドラマも もう終盤、いつまでも、アホウなババアをのさばらせないでください(怒)

2014/03/24(月)13:19

BS11 2027年新卒採用「価値ある時間ヲ創造するシゴト」 BS11 じゅういっちゃん BS11公式SNS一覧 BS11 YouTube公式チャンネル BS11マガジン登録・解除 BS11 番組ガイド ダウンロード