番組詳細に戻る

ドラマ

ルビーの指輪

番組へのメッセージ

538件中 10件ずつ(17ページ目)を表示

 

多良ちゃん

酔って話に行くインス?可笑しいよ。何を話しても酔った時のせいにされて信じてもらえないのでは⁇
本当に話したいなら素面の時に話すべきでは❗️

2014/10/29(水)11:57

 

ミチ

♪お嫁さんが私の横を過ぎる(*^。^人^。^* )→『殺しのドレス米映画』
♪この人ねあなたの愛した人はε=(o゚ー゚)o→「アタイのオトコやろ(=□=#)!怒」
♪私の方がちょっときれいみたい(*゚。゚*)→ ずっと綺麗なツラ早く返せ!凸( ̄皿 ̄切)

あっドンパ♡チョリ?のウエでィングやった汗

月曜日かな?偽ルビが 
『知らぬが仏っ!』エラそぉ~なコトゆってたけど
あっとゆう間にもぉ~う
ボロボロやぁん 雪崩状態やん?全ヒミツ噴火寸前?( ̄▽ ̄;)

そういや 
済州島? この前 火の鳥… シークレットGもか?
事件起きますね( ̄◇ ̄;)ξ
♪避暑地の出来事?バ☆の出来事?かっヾ( ̄o ̄;)

そうそう<赤い灯台>でてきましたよネ
「復活」のテウン♡ジミン思い出した方いるかしら?

間もなく?
♪クライマックス御一緒に♫(キョンキョン!!汗)じゃなくて
4人のサバイバル?誰が生き残るのか(汗)楽しみで~す(* ̄▽ ̄*)~♪

2014/10/29(水)10:29

 

つらら

景色も綺麗だし、外の撮影は、役者さんも生き生きして見えますね!
叔母さんの結婚式無事済んで良かった♡
変な初恋相手が登場したから、ウワって思いましたが…
難なくスルー!ぶっ込んでくんなっ!p(`Д´)q

ルナの嫉妬はあきらかにおかしい事を、ギョンミン気付いてよ!
ってか気付いたかな?ラストで…
インスも泥酔せずには、真実を語れないって、気の毒?(..;)
ルビーも口ばかりでなく、そろそろ行動して!

もう終盤だけど、どう決着するか全く想像出来ません(~。~;)?

2014/10/29(水)07:55

 

まこっち

そうよ!そうよ!と 毎日相槌を打っています。

いくら交通事故の影響といえどもギョンミンとの大切な思い出のひとかけらも覚えていないなんて。
一方でその思い出の場所にルナ(ルビー)とよく出くわすギョンミン。
大好きなコーヒーの香り、二人で読んだ詩の一節、ルナとの不思議な感覚。もうそれは偶然ではなく本物ルビーの言うとおり必然だ。
ギョンミンはただの一度ももしかして?って思わないのかなあ? 鈍感ギョンミンめ!
母親も叔母もソヨンも二人は変わった変わったって言うのならいいかげん気づけよ! バカ!バカ!

でもギョンミン、きのうの50話でようやく??って
不審がったみたいね。
早く真実を知った時のギョンミンの驚愕する顔を見たいけど
案外あっけないかもね。

2014/10/28(火)23:15

 

こぐま

ここ数日進化のないダラダラにいささか疲れる。あと何回このダラダラが続くか?。もう白黒つけたら。

2014/10/28(火)21:03

 

Kei

ギョンミンがお水持って戻ってくるとわかってて
聞かれては困ることをインスに話してる今ルビー

さすがに、もう残り少ないから決着はつくんでしょうけど
ギョンミン一家が、もう少し良識ある人の集まりだったら
20話くらいで十分だった気がします

Yさん お帰りなさい(笑)

2014/10/28(火)18:44

 

K2

まずはYさん!お帰りなさい!?ご無沙汰です(*^^*)
遂にSストーリー完結?初夜の叔母さんの格好が可愛かった(笑)ですね…いせ様、おそらくですがあれを観てるとこのドラマは…ある意味?お互い本音でぶつかりあってる分…普通に?観れます(笑)しかし…みゆきの好意のドレスを叔母さんに?身長もかなり違うけど…。でも、やっとの思いで結婚!!なのに中学生の頃に好きだった同級生の存在隠す?一昨日別れた彼氏ってなら別だけど…ん十年前の初恋なんて笑い話では?やはり初恋が重要視される韓国では、そんな訳にいかないのかな?で、結果としてやましいこともないのにケンカになってるし…ちょいちょい無駄なことでSストーリーの展開が広がる。箸休めならぬ、時々本編になってるし(笑)やはりジェヒョクと花子が!?何か…追加されそうなSストーリー第二章の予感…インスも酔っぱらって気になること口走り!で、肝心なところで酔い潰れるって!

2014/10/28(火)15:46

 

いせ

お母さん顔が変わっていても気付いてよ!・・・ってファンタジードラマと認識してないのかそのセリフ言わせちゃいます!?
身長は違うし失礼ながら顔の大きさも違う感じで気付かないという時点で無理ありますからー残念!!

偽ルビーの嫉妬もいい加減飽きたしインスの言いそうで言わないも飽きたし・・・偽ルナは知らないようだが以前の偽ルビーの感じだと二人は血が繋がって無い・・・実はルナは実の子でルビーは別の母親そうして実の母親なんか出てきちゃったりして・・・そうでもしないと話持たなく無いっすか??

妄想しすぎかな・・・(笑)

記憶戻っても対して進展も無いしツッコミどころもイマイチ無いなぁ・・・見ててイラッとも来ない感じ(笑)

2014/10/28(火)15:36

 

Y

イムジョンウンさん、美人ですね(^-^)vはだがきれいで、羨ましいです。

2014/10/28(火)11:37

 

くーとななのママ

ホントに突っ込みどころ満載のドラマです。
結婚したからって、犯罪をおかしても、許せとか、
人生を奪っておいて、許せとか、ほんとに
つっこまなくてはいられません。
ネットで、ネタバレみてるのに、毎日ハラハラして
みてます。
もう少しで終わってしまうなんて。。。
これから何を楽しみにすればー。

2014/10/28(火)04:46

BS11 2027年新卒採用「価値ある時間ヲ創造するシゴト」 BS11 じゅういっちゃん BS11公式SNS一覧 BS11 YouTube公式チャンネル BS11マガジン登録・解除 BS11 番組ガイド ダウンロード