番組詳細に戻る

ドラマ

ルビーの指輪

番組へのメッセージ

538件中 10件ずつ(27ページ目)を表示

 

みち

♫嘘ばっかの言葉と見栄のIllusioン~
♪盗んだままのしぐさに酔ってるぅぅー(* ̄σー ̄)ゞヘヘ♪ドンナモンダイ!
……まっいいけどさぁ( ̄д ̄;)

ぬぁんだぁ 結局 元の木阿弥やぁん(〒д〒)シラ~
大山騒動して 偽どぶネズミ どころかぁ ゴキちゃん(汗)一匹でないじゃん
。。。ちゅう感じですねん┌(・ ̄・)┐

あ~ モノほんルビー 次の手かぁぁ???
まっリーサル・ウェポン?はぁ 究極の 目には目!、歯には歯!
もう一度、車に詰め込み(今度は、偽ルビの服と指輪奪ってしゃあ)
アノ事故リトライ!!! 盗んだツラ奪い返す再整形手術!
・・・・と思ったけどц(одо)?

ポリス?に捕まった?あの黒い尋問室?
オチがぁルビーの顔のままやぁ~ん?汗( ̄ω ̄;)う~ん…

あっK2さん「浅い眠り」。。。あっち「愛していたみたい」でネタもらったわん(愛)

2014/10/14(火)10:30

 

韓ドラばぁば

私だけ…?(笑)
ルナが友達のウンジに口止めの為自分の付けてた真珠?のブローチをあげたのに、その後のルナのシーンでルナの胸にまた同じブローチ…?

2014/10/14(火)10:19

 

つらら

ルナが妊娠で切り抜けようとしているけど、どうなの?
嘘だったら即離婚だろうに…
やっぱバカ?
ギョンミン家族の人の好さに、少々イライラします…
ルナの嘘ってある意味凄い(^_^;)
あれだけ臨機応変に嘘をつけるなら、放送事故起こした時、気絶ではなく、嘘で切り抜ければいいのに…

ルビーも復讐を考え出してから、可愛げがないし…
インスが真実を早く言えばいいのに…

イライラしながらも観てしまう(^_^;)

2014/10/13(月)16:23

 

いせ

素晴らしい演出家!?なのかは知りませんがレベルの落ちた最近の韓ドラと何も変わりなくないですか!?
サブストーリーを織り交ぜてるのが凄い!?のかなんなのか・・・

カットされてる地上波、BSばっかり見てるからなのかな・・・

おそらく日本で決める!?キャッチコピーもひどいの多すぎ小杉ヒィーハァーだわ。
(復讐の化身と・・・、ドロドロ愛憎劇etc・・・)

離婚の話が出た途端のつわりモドキ!?・・・飽きましたわー。で離婚回避・・・その展開多すぎ小杉ヒィーハァーだわ。
(今回は展開的に嘘っぽいな・・・検査薬もしないし逆に本当なら母子手帳とか見せるのが普通だろ!!どのドラマでも妊娠してても無いのが自然的な風潮になっちゃてるけど・・・)

こんな状況で妊娠したって喜ばねーだろ普通・・・バカ一族Part××・・・飽きたわー!!

監査部が入ってる横領事件が誤解って・・・しかも会長それをもみ消すって・・・無いわーーーー。

2014/10/13(月)16:03

 

K2

横領がバレ、リビングで家族会議するギョンミン一家。各自、部屋に戻る。ギョンミン両親は寝室でパジャマ…って、ことは…次の食卓シーンって…朝食だと思うんですが…今ルビー、昨夜と同じ服。で、一晩明けたはずなのに…ルビー実家のお母さん、おばさん、花子も同じ服…。本番3分前に私用電話かけるインスもどうなの?(笑)以前、送った超音波写真を「酔っぱらって間違えて送った」って…あの超音波写真届いた時…けっこう明るかったけど…私なら「あんな早い時間から飲んでたの?」と、不思議に思うけど(笑)今ルナが足を痛がり「痛む度に思い出す」とか、言ってたけど…だったらその高いヒールやめなよ!
と、言わずにいられない。本日のSストーリー、離婚だ!妊娠だ!と、デリケートな夫婦の問題に騒々しく首を突っ込む家政婦に辟易。煮えきらない叔母さんの恋物語は引っ張るほど嫌になる。詐欺師の先輩、もー、出演しなくていい!気持ち悪い!

2014/10/13(月)15:25

 

美雪

一番悪いのはインスのような気がしてきた。
とっとと真実を明かしていれば、こんなことにはなってないわけだし。それじゃドラマにならないか(^_^;)
それにしても、妊娠によってすべてチャラにしてしまうミンジョンファミリー…アホすぎるわ。何回だまされてんねん!
よく会社経営成り立ってるねぇ(苦笑)
とりあえず世間体第一の浮かれまくりばあさんがウザイ。

2014/10/13(月)15:01

 

韓ドラばぁば

私だけかしら?…(笑)
チョリムさんの部屋着は・・・
あれはデザイン…?
それとも着古してボロボロ…?
あまりに穴とか開きすぎじゃないですか…?あまりにもみすぼらしい気がしましたが…(笑)

2014/10/13(月)14:06

 

beginner

警備にとめられたり、披露宴会場で下着ぶちまけたり…飛んでもキャラ?イジワル小姑?と思ってましたがキャラ変更?大好きで注目しております!
セラ役の女優さんインスづいてますね
「インス○妃」様の姉役もやってるし…
韓ドラbeginnerなのですが韓国の名前って時代も性別も余り関係なしですか?日本で言えば薫さんみたいな感じですかね?

2014/10/12(日)18:10

 

まめお

毎回このドラマは面白いな。しかしルナは毎回問題を起こしたらギョンミンに許してほしいてそればっかりやな 勝手すぎるルナに振りまされている人は全員だ ギョンミンは昔のルビーは優しかったのになぜルビーは別人になったのが理解ができない ルナは偽造の妊娠をすれば家族が許してくれると凄いなやり方がルナはやりたい放題だな
一方のルビーはルナになりきりルナに復讐を考えルナからギョンミンを取り戻したいけど・・・・・・インスも好きなのかな? インスはルナとルビーが好きなのが分からない
このドラマは復讐のドラマだけどちょっとだけコメディーも入ってる ドンバルとチョリムとかあんなんいらいないよ
これから徐々にルナはしたい放題になるだな それを許せないギョンミンは別れたいのにルナに妊娠されたから別れることが出来なくなった次回はどうなるのが楽しみだな

2014/10/11(土)09:04

 

いせ

説教部屋が久しぶりと思ってたら連発・・・いらねー。

にしても次から次にサブストーリー多すぎない!?・・・いらねー。サブストーリー足してったら相当な時間だろー・・・

2014/10/10(金)21:25

BS11 2027年新卒採用「価値ある時間ヲ創造するシゴト」 BS11 じゅういっちゃん BS11公式SNS一覧 BS11 YouTube公式チャンネル BS11マガジン登録・解除 BS11 番組ガイド ダウンロード