538件中 10件ずつ(40ページ目)を表示
<< 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 >>
もも
2014/09/18(木)00:03
白い涙流してばかり
偽ルビーって、ルビーになりすましてから泣いてばかりですよね。ちっとも楽しそうじゃない。
物欲などは満たされたかもしれないけど、常にインスにおびえながら生きているようじゃつまらないですよね。
あの許してポーズや、「まだ私を愛しているんでしょ?」とかの台詞うんざり。
インスって爪や指がアップで映ったとき結構残念な感じでした><
チャコchangさん、韓国での家政婦さん情報ありがとうございます。
サイドストーリーを否定する訳じゃありませんが、チョリム&ドンパルの比重が最近あまりにも高いので、早くあの二人には結婚して欲しいです。
詐欺師の先輩?が家政婦さんにどう絡んでいくのかの方がちょっと楽しみだったりします。
2014/09/17(水)22:56
K2
殺したい!と、心の中で叫んでも…意識不明と聞けば
いきなりの「愛していたわ」って…ルビーのトークショー!?無料チャンネルでも私は見ない!(笑)もー、ルビーとインスの狐と狸の化かし合いがいつまで続くのかと憂鬱になるけど…それ以上にサイドストーリーが嫌。
バナナの皮で足を滑らし転倒!って…そんな古典的なコントみたいな物語に日々嫌気がさす(笑)
チャコさん、あの家政婦さん…韓国では…韓国でも不人気だったんですね。確かに、面白いけど毎日はうっとうしい(笑)お○ブの積極的って冬なのに見てる方が暑苦しくなる。しかし、ドンパルの息子…以前観たドラマでも複雑な家庭の役者志望の青年だった記憶が…イケメンだから目の保養になる(笑)
2014/09/17(水)21:09
Kei
何かと話題の家政婦さんですが
イヤリング?ピアス?ショッキングピンクの
丸い10円ガムのようなのしてましたね(笑)
「憎くても~」の時よりも太ったんじゃないでしょうか
「~三兄弟」の家政婦さんの服装に負けてないですね(笑)
チャコchangさん
「優しい~」で意見が一致しました(^u^)
アジュンママさんってどんな番組見られていたんですか?
みちさん
「ピアノ」視聴完了しました
インソンの泣きの演技は凄いですね!
「バリでの~」思い出しました
ヅラといえば「あなたが寝てる間に」のヅラお父さん
キムハヌルに片思いしてましたね(笑)
2014/09/17(水)20:15
いせ
例の絶叫嘘泣き女ドラマ(本泣きでも涙出なそう・・・)の後だからなのか流石と思わせる涙っぷりですね。
知らないPCが有って直前でPCを強盗された事が有れば仕事と言われてもおかしい・・・位は思っても良いはずだが・・・
こんな偽ルビーとインスの諍いがずーっと続くのか・・・でも回想シーン的な場面で殺したみたい事を言ってた気も・・・
どう頑張っても着地点の無いファンタジードラマですね。
2014/09/17(水)17:50
杏子
見事に変身しても中身は以前のままギョンミン家族は
おかしいと思ってもまだそれほど疑ってない様子ですが・・
アボジーは何か感ずいてるのかしら?
ルビーどうして私を苦しめるの、身から出たさび自業自得
道理を間違うと後で自分にかえってくることを知らないんのね、どれだけ着飾っても心が病んでると美しいとは思えない
いい加減にしないと奈落の底に転落だよ~ン。
どの作品にも復讐劇には必ず操られる人形様がいますね。
2014/09/17(水)15:00
みち ☆
しかし~ここンところ
こっちのルビーも、あっちの愛してたみたい もぉー
『564てっやる!汗』『五六四たっい!汗』とかセリフが殺伐としてるやん∑( ̄血 ̄/)/
ったくぅお彼岸Weekなのに~(* ̄д ̄)"b"笑
あ~ つららサン 相変わらず鋭い!!!流石♪
「君声」はポヨンちゃん・ユン・サンヒョン…の穏やか?系俳優出演なのにぃ
四捨?多いですよね(汗汗)
11様「いばら花」も、最初と終わり…たくさん脂肪者?がっ( ̄▽ ̄;)汗)
でもこの「ルビー指輪」はぁ今ン所 詩ニン?ZERO!汗
トンイのソヨンちゃん出演なのにぃ~汗
ちゅうことでっこれも キセキの時代!キセキの韓ドラ(汗)でしょう!(かな?汗)
そういやぁ昨日、インスのぉインサイダー疑惑が晴れましたがぁ
あの偽ルビーの元友人のカレ氏オトコ、、、、
最後『トイレ行きたいぃぃ』の後、トンズラするオチと思いましたがぁ~ネ( ̄^ ̄;
2014/09/17(水)09:53
チャコchang
KBS→王道ホームドラマ!
なるほど、納得!ですね、みち☆さん
私このドラマは、半分ホームドラマだと、ず~っと思ってました
確かにSBSとかケーブル系ちっくだけど、復讐ドロドロとホームドラマの二本立て観てる気分...
ドンパル&叔母の話は、もはやサイドストーリーとか、合間に挟むレベルじゃないですね(笑)
私はあのイケメン息子が何とも健気で、彼を幸せにしてあげたいので、やきもきイライラしながらも、楽しんでますがぁ(^_-)
しか~し、あの家政婦さんだわ(`_´)
韓国でもあの図々しさは、かなり不評だったらしく、あの人のシーンを減らさないなら、このドラマもう観ない!なんて人もいたそうです(笑)
みちさん、そう言えば前に私がアジュンママさんにカブるって?
私も同じこと考えてた...
ただし私はKeiさんこそがママさんだと(笑)
Keiさん、ジュンギ優男...私も今年一番ハマったかも♪
2014/09/17(水)09:32
K2
粗暴な性格隠せないルビー、インスを陥れるために色々な策を練るけど…全てが実に賢くない。やり方も中途半端だから、必ず反撃されて…その度に謝る、友達の彼氏に賄賂渡せと命令したか思ったら、自首しろ!って(笑)で、インスも卑怯。ルビーとインスがオバカな復讐を互いにしあってる堂々巡りに見てるこっちが疲れる(笑)ノッポさんとお○ブさんが
恋のライバル!?ドンパルと愉快な仲間たちの物語…やっぱ要らんやろ(笑)新たな刺客は疲れた布施明?
なぜ、ドンパルが子供の存在を隠してるのか不思議。
家賃が上がる、犯罪仲間が居候、叔母さんと中途半端な恋物語…最近、ルナよりドンパルの顔を見てる気がする。
2014/09/16(火)22:15
yuko
偽ルビー(ルナ)は本当の悪女ですね。
「殺したい」って?怖い!怖い!!
つらら様の云うとおり、バカであのポストにいるのが不思議です。
服も派手でだんだんセンスなくなってるし…。
いくら金持ちに嫁いでもそんなに自由に使えるお金はどこから
出てくるのかな?
犯罪の依頼ってそんなに安くはないと思うけど…。
あれだけお酒飲んだり、キツイ発言でそろそろ周りが気づいても
いいと思うけど、誰が最初に気づくのか今後が楽しみ!
2014/09/16(火)20:21
メルマガでは、ホームページの中から最新の番組情報のほか、キャンペーン情報や、更新情報、プレゼント情報、お知らせなどを不定期にお届けしています。

※ドメイン指定受信の方は、必ず「bs11.jp」を設定して下さい。
私は「トマト」で初めて見ました。
相手役の女性が菅野美穂似で、このドラマもお薦めですよ。