番組詳細に戻る

ドラマ

私はチャン・ボリ!

番組へのメッセージ

376件中 10件ずつ(29ページ目)を表示

 

みなばば

ゴニル待ってたよ

2016/01/25(月)14:50

 

斬・韓ドラおばさん

ボリがウンビってミンジョンが気づいたとこまで来たんですね(私の居住地の放送は1週間位先かな…)


いつも思うけど、韓ドラ悪女の異常な程の頭の回転の速さには驚愕しますが、他のことにそのキレッキレの能力、使えないのかね~~(汗)

腹黒いイナと裏表のないボリがホンモノの親子ってのがどうしてもそうは思えないけど、もしボリが行方不明にならず、イナの元で育ったとしたら…
まあ、子供時代のボリはイナの側にいてもいい子だったけどさ…
中・高校と多感な時期に、あのちょっとすきま風両親(笑)に育てられていたとしたら…
いまのボリまんまじゃないかも…


12時過ぎのシンデレラ様、赤熊とか、どっかのドラマでは、白熊とか、毒蛇とか、動物園かいっ(笑)と、言いたくもなりますね~。その筋の方々のコードネームやグループ名は、動物って定番なのかなぁ…

2016/01/25(月)12:08

 

12時過ぎのシンデレラ

手玉に取られっぱなしのネチョン ssi 強面“赤熊”の名が泣くjoy(笑)

演じているチェ・デチョルさん 髪型も雰囲気も違うせいか あの王家の叔父さんと同じ俳優だなんて
斬・韓ドラおばさん様とミチさんの会話を聞いても 未だに信じられません!(爆)

髪型といえば 大長今でも 何やら聞き覚えのある声に目を凝らしたら あの棘花の姑が
見事な編み込みヘアーでお出まして ここでも変わらぬコワ~イキャラ♪ 懐かしいやら可笑しいやら。

でサァ もうミチさんてばぁ~!
お屠蘇がいっぱい残ってしまったからと ドラ先輩に盃を持たせちゃダメだって
あれほど言ったじゃん(笑) まっ 酔い醒ましにちょっと濃い目の珈琲でも淹れて差し上げて~❥

2016/01/25(月)09:39

 

韓ドラ子(I L♡VE BS11♡ 爆!!)

いんじゃねいか!愛
去年は黒、貴フ、とげ華、カッコウ、キム…11様どろどろ路線だったが
今年はイルイル、ポリとチャンミ
路線変更でホームドラ系や! 
これが視聴者のニーズじゃあ!!

まみ~も君、11サンじゃあオジャ以来か!怒
おぃ「大丈夫愛」アンチ発言してんな!怒12月18
あいかわらず屁理屈オンナ怒爆
まミ~はぁ掲示板最長老オババさ~ま、あの若い感性はムリだったな!爆

しんでレら怒
>「ナイショ」…知らん俳優ばっかだから見ない?
怒アホ!韓流2年目のオマエは知らん俳優ばっかのくせにエラソーに怒怒!

ひめりん!久しぶり!会いたかった!
……てなわけねいだろ!怒怒
オマエ今年オイラに、新年の挨拶ど~した?怒怒
少し目離したら、ネタバレばっかだなコメ!出てけ!怒

ミチ!怒
呼び出し料=1文字¥100×394文字=39400円払え怒

嘘つきヤローの~パris!怒
長編ドラマ嫌いと、ゆってたくせにナゼいる怒!場違いなヤッチャ怒 

2016/01/24(日)19:07

 

きょん

スボンはあれほど一生懸命にボリ探してる割には鈍感すぎる?ボリは靴揃えたり、ミンジョンと同じ小学校行ってたりだとかヒント出してるのに、何でわからないの!側にいるよ!

2016/01/24(日)15:10

 

まみむめも

大人ワカメちゃんみたいなジェヒオンマと、眉がヘンなミンジョンオンマ。この二人幼馴染だったのね。ミンジョンオンマは出来婚で勘当されちゃったのか・・・今じゃ九九も出来なかったジェヒオンマの家政婦に・・・なんか気の毒。下品で欲張りな2人だけど、見ていて楽しいです。

性悪なのは、ミンジョン&イナですが、こちらは確かに崖っぷちで、ちっとも勝っていないところが、こちらも気の毒。
ミンジョンはオンマが、イナは染師のおやっさんしか味方がいないしねぇ・・・

舞台がピスルチェになって、韓服の生地がきれいで、細かい装飾などが、興味深いです。このドラマ、ストーリー以外の面白さがありますよね。

2016/01/22(金)19:22

 

いせ

嘘ーんと言わんばかりの絵に対してのウンビ父20年後の気付き・・・はぁ??有り得ないほど遅すぎやろ!!


ミンジョンは今のとこ疑ってるけど気付くのが早いわー!!悪さ祭りが始まりそうだ・・・長いのは勘弁だなぁ。

しかし最近の韓ドラは隠す必要すら無い事柄を言えばすぐ終わるのに急にダンマリや隠したり後で言うわとか引っ張りすぎやーーーー!!

2016/01/22(金)16:59

 

りんおっち

変わりましたねー。
チンくりパーマ似合ってたのに!
しかし自分んちなのになぜわからん
(; ̄◇ ̄)⊃

2016/01/22(金)12:40

 

ミチ

♬今からそいつを これからそいつを殴りに行こうか~汗

まぁ…今まで ずぅ~とミンジョンにぃヤラれっぱなしのポリだけんど
う~ン☆ちょいとイライラ展開つづきましたがっ

まっいよいよ目には目を~とか倍返しの法則?
出てきそうな予測かな~? まみむめもサン?

アタシ、ポリのチンくりパーマの髪型好きだったのネ汗(チェンジ残念)
昔、フルハウスTAKE2のファン・ジョンウムがっアフロ頭でしたが
その後、超売れっ子女優になったしネ
ちゅうコトで
ヒョク♡「輝くか、狂うか」視たけど オ・ヨンソちゃんもすっかり大物女優へ?

シンデレラさん ちゃんぐむ、今のタイミングで視るの~最高やん☆
オクス=ハン尚宮、クムボラママ=徐長今養母…キャラ似てるね?汗
(ところでっド●子姐が「ナイショ」板に居座って困ってるんやっ汗)

…韓ドラ子すわぁん
大親友の(かな汗?)まみむめもサンいるヨ~爆
そして大好きな(じゃないか汗?)ひめりんチャンいるヨ~爆

2016/01/22(金)09:49

 

Paris

ようやくボリのキラめく才が少し見えて面白くなってきました
イ・ジェマばり(陰とか陽とか?)
ボリちゃん「輝狂」では絶世の美女姫だから
綺麗になりすぎないように注意しないと

天下の子役ちゃんも登場しましたね
なんで眉毛四角なの?可愛すぎる

イ・ユリさんは「福寿草」以来このような役多いけど
まだ清純なイメージのほうが勝ってるかも?
(足を引きずってた可哀そうな妹とか)
少し前ならユリさんがボリ?

ミチさんいわれてた憎めない悪女ってすごくわかる
ミンジョンいつも崖っぷちだから
それもユリさんの力ですね

2016/01/21(木)20:04

BS11 2027年新卒採用「価値ある時間ヲ創造するシゴト」 BS11 じゅういっちゃん BS11公式SNS一覧 BS11 YouTube公式チャンネル BS11マガジン登録・解除 BS11 番組ガイド ダウンロード