番組詳細に戻る

ドラマ

私はチャン・ボリ!

番組へのメッセージ

376件中 10件ずつ(32ページ目)を表示

 

とんとん

お腹が大きくなったら隠し通せるはずないのに、どうするつもりなんだろ?と思ってましたが‥あららん?!
早産であっという間に出産!
それも助産婦でもない実母の手で!
もう苦笑苦笑苦笑の連続で、呆気に取られるばかりです〜。
さすが韓ドラ!!!

棚ぼたに出てたボリ役の彼女。
あの時はどうしても好きになれなくて、その後のオジャリョンでは、彼女のシーンだけ早送りしてました。(~_~;)
でも、今までと真逆のこの役で、嫌い意識が少し払拭できた気がします。(^_^)

2016/01/12(火)19:46

 

きょん

ボリがウンビだと知った時のミンジョンの驚きとその後のミンジョンの悪事が気になります。何をやらかすのか楽しみです。面白いドラマを書く脚本家の方はすごいと思います。尊敬です。韓ドラは突っ込み所満載でありえな~いですが、それがあるからドラマが面白いのですね。ルビーの指輪が一番ありえな~いドラマでした。

2016/01/12(火)17:56

 

いせ

女優の韓服・・・松の実が原因ってばれないまま話進めちゃうの??師匠も気にしねーのかい??はぁー・・・


しかし場面がコロコロ変わりすぎる・・・


妊娠からいつの間にか早産なのに産んで復活までがいくら何でも早すぎや・・・子供共に入院しなくちゃまずいだろ常識で!!

2016/01/12(火)17:15

 

ひめりん

オイラてきには

ボリはぁスキじゃないんだ(^~汗)

ジェファがいいんだよジェファがね❤チュ!!!!!

ん?

そうそう

私もソン・ユリさんとばかり(あはは)


”ミチさぁん”
   ↑ 

去年終わってしまってミチさん(ゴシゴシかもアハ)笑
やっぱデカイパソコンの方がいい(爆)

韓先輩は雪だるま作りでしょうか?愛


皆様今年も宜しくお願いします♡

2016/01/12(火)16:18

 

いせ

ユリssi・・・ソ●氏じゃ無くイ氏でしたね・・・完全に勘違いでした・・・不覚。

2016/01/12(火)14:18

 

ミチ

♫繰り返すあやまちの そのたび~
♪ミンジュは ただ青い空の青さを知る?

あー悪女ミンジュン もぉ~悲壮感ただよってる悪女やねっ
余談ですがイ・ユリさん2014MBC演技大賞大賞受賞したんすネ
あたしの記憶じゃあ悪女役で演技大賞とったの
2003KBSのチャンヒビン@キム・ヘスさんだけかなん?

で。去年(2015)の大賞は
MBCキルミー・ヒールミー@チソン
SBSヨンパリ@チュウォン

KBS…お願い、ママで コ・ドゥシムさん
「花よりも美…」「漢江ブル…」に続いて3度目…
ユリちゃんとも「きらきら…」で共演だったかな?

斬・韓ドラおばさん様
「家族なのに…」は「拝啓ご両親」~「限り●愛」のキム・スヒョン脚本みたいな穏やか系ホームドラマ
「ポリ」はここ数年流行の?運命系ホームドラマかな?

Parisさん 
スーパースター弔って、♪Let's Danceしながら
♪Modern Love 汗……合うヨこのポリにぃ!かな?汗

2016/01/12(火)10:46

 

まみむめも

悪女っぷりに押され、影が薄いボリ役のオ・ヨンソさんですが・・・韓流にもこんなあか抜けない若い娘がいるんだな、と見ていたら、彼女「棚ぼた・・」に出ていたんですよね。あちらでは、今風のバカ姉ちゃんで、ボリとは正反対の役柄でした。メイクと着るもの、話しぶりで、判らないほど変身するとは、彼女もなかなかです。

ミチさん、映画コメントありがとう!私はもっぱらWシネです。「女優たち」「怪しい彼女」など面白かったですが、「デイジー」が結構良かったなぁ。BS11さんでも映画、見たいですね。

2016/01/12(火)09:25

 

チロママ

脇役に、ソヨンヒ、ソンユリ。よく見ると、、違いますが、、。
ボリ役の女優さん。どうも好きになれない。
やはり、、イユリさん。。悪役なのに。。
こっちを応援したくなる。。

2016/01/12(火)09:24

 

12時過ぎのシンデレラ

記憶の片鱗が。そして実の親娘が出会い 言葉も交わしているというのに 気づかなければ互いに赤の他人。
ボリにウンビの面影はこれっぽっちも残っていないんですかね ちょっと歯がゆい。

で 大学教授ならそれなりに素養もあるでしょうに 伝聞に振り回されオクスを逆恨み!
しかも今さら本気で探すって ウンビ父15年間いったい何やってたん???

2016/01/11(月)23:27

 

いせ

しかし両親とウンビ(ボリ)何度も顔合わせてるのに面影が似てるとあるんじゃね??

本当に駄目な男って言うウンビ父・・・その通りだよ!
だってウンビを義姉が連れ去ったなら事故った車にいるはずじゃん?入院してる時にそんな話しとらんし事故原因や同乗とか警察調べてるだろ普通!・・・設定が雑すぎるわぁー。

ていうか早く警察に言えや!!話にも出ないのが不自然演出やん!!

ウンビを探すのが最優先だから仕事を辞める??遅っ15年も経ってまんがな・・・無形文化財レベルの家系


個人的な感想ですがソ●・ユリssi・・・拝啓●●頃が初々しくて良かったなぁ・・・主役張ってからどのドラマも●●●●ですね。

2016/01/11(月)18:39

BS11 2027年新卒採用「価値ある時間ヲ創造するシゴト」 BS11 じゅういっちゃん BS11公式SNS一覧 BS11 YouTube公式チャンネル BS11マガジン登録・解除 BS11 番組ガイド ダウンロード