104件中 10件ずつ(2ページ目)を表示
ミチ
2016/07/06(水)10:03
レイラ
最終話で突然みんながいい人になっちゃって...
長々と視聴していた私らの感情はどうしてくれるのん?
そうそう♡ヤンジヌ様♡初めから「悪もん」には見えなかったけど
やっぱり良識のある男でホッとしたわ。
私にとっての新しい男ヤンジヌ様を求めて、韓ドラの旅をまた続けます(笑)
2016/07/05(火)20:17
かなえ
ぐたぐたの展開の韓ドラ多いね。
これもそのタイプのドラマリストに登録じゃ・・・
いも(こぐま)はちっとも可愛くないね。
将来は整形だろうな。
2016/07/05(火)14:35
ま
終始アルムにイライラするドラマです。でも見てしまうけど…笑
アルムはティファニー放置しすぎじゃないかな。
2016/07/04(月)18:59
ごちゃ
なんて自分勝手!!(# ゚Д゚)
父親の資格なしと言っておきながら都合のいいときだけ父親なのになぜ助けない?!って(-_-メ) ティファニーさえ助かればフィリップは死んでもいいの??
どうせ最後はソンウンとティファニーと幸せになりました~なんだろうけど((+_+))嫌だわ~
あ、フィリップ擁護ではなくアルムが嫌いです
2016/07/04(月)11:33
いせ
ミチ様・・・ヤンジヌ様、美男子ですが私的にMr.キ●辺りで評価を落とし他ドラマじゃチョイ役までやってましたね・・・ファンにはなれません(笑)オーラが無いので・・・(笑)
ちゅうかいまだ題名に??看護師ネタは決着つくかー・・・
2016/07/03(日)14:56
一日検診
何と言いましょうか、アルムが世間知らずで起こした事件を、善人の恋人や家族が必死になって後始末しているだけのドラマでした。敵にも事情ありって言うけれど、簡単に殺人や詐欺が起こされて、内密に後始末されて、反省も懲罰もこの程度なら、世渡りも楽でしょうね。細い顎に涙がすぐに落ちる主人公は、整形しているのだと感じました。演技が下手で、生き残れるのかな。日本の昼ドラマと比べて、下らなさの甲乙を付けるのも、また一興です。
2016/07/02(土)08:23
ミチ
ホンネゆうと(汗)現在11様韓ドラじゃ このドラマがっ
イチバン、コメ書く気おこらんので(汗) 久々やっ。【―_―川】。
まぁティファニーの肝臓移植ネタでっか?
最初から最後までドラマ ふりまわすっべいびぃ~やっ
でもさぁ 高血圧?なのに移植してやって それが原因で
フィリップ死んじまうラストなら 感動すんだろーなー( 〇□〇)
(ついでに汗 いせ師匠も 今後ヤン・ジヌ様マニア❤に転換すんコトでしょうネ
でもわかりますヨ爆 ジヌ系の顏って男子に不人気なフェースやろしネ?汗)
ラスト間近なのにぃ~ソンウン実母殺害疑惑の看護師ネタ
まだまだ解決せぬかぁ
ちなみに↑の韓ドラネタ、今までケッコウ出てきましたよネ?
斬・韓ドラおばさん様は ナニ思い出したすか?
えっ?汗 「黄金★魚」・・・ちょいとマイナーやっ汗
2016/07/01(金)09:39
はなみずき
父親の資格なしとさんざん言われながら、なぜ父親なのに移植しないのかと・・・
フィリップの麻酔が永遠に覚めないで、子供だけ助かればアルム側は万々歳か
2016/06/30(木)19:53
はなみずき
父親の資格なし
2016/06/30(木)19:44
メルマガでは、ホームページの中から最新の番組情報のほか、キャンペーン情報や、更新情報、プレゼント情報、お知らせなどを不定期にお届けしています。

※ドメイン指定受信の方は、必ず「bs11.jp」を設定して下さい。
♫真冬のソウルの下に?(そっからドラ始まったネ汗)
まっ最後は みんな善き人でっ?汗 ミン看護師の存在って一体ナンだった?汗
でも~イチオウ最後まで完走したのわ それなりにオモロかったのかな?爆
まぁメインストーリーの方は100歩ゆずってヾ( ̄o ̄;)爆
・・サイドストーリーの方 アレなんやっ?怒
はじめ アルム弟+ヤンキー娘+メガネ親父etcと バンドやるネタとゼッタイ思ってたが汗
後半…悪女(でもラストいい女)継母のババァ母とメガネ親父が♡❤以外?
メインストーリーと全然接点が無かったネ?( ̄◇ ̄;)ξ
最近 脚本にイチャモンばっかつけてる汗 演出家志望?いせシショ~に聞いてみっか?
えっ!?汗
サイドを独立させグロリアみたいなショート16話ドラマにすれば良かったわ~…って?汗
(Jリーグは2シーズン制でコンパクト♪ルン♫ と同じか?汗謎)
でもイセおっちゃん様汗 そんなのマニアな韓ファンしか視ないやん?爆汗