番組詳細に戻る

ドラマ

甘い秘密

番組へのメッセージ

104件中 10件ずつ(5ページ目)を表示

 

ミチ

あぁぁサイドストーリーの方は
父(メガネのオッチャン)と娘(ヤンキーぽい)の涙の(爆)対面とぉ 
キューピーマヨネ●ズのキャラみたいなオッチャンにキズモノ(汗)にされて親父爆オコきゃあ

弟クン、母の認知しって いい子ちゃんやネ爆

どぉーでもいいけどさぁ ㊤みたいな横道ネタ入れなきゃあ
今頃、次のドラマやぁん(汗)

アルムが犠牲になって(爆)  
フィリップから奪ったUSB、あの女に譲った…『ギゼン!偽善!!』から ドン引きやぁ(9 ̄^ ̄)9

JUNさん あのデブロンみたいに?また浄水器買うンだね!爆
↑の例えわぁ けっこうムリして意地で視てる韓ドラ多いでしょ?爆
悪フィリップの役? もうちっとオッチャンがいいやん(笑)
パンチぃの“あの方”いいや汗(シンド●―ムでも悪オヤジねっ)

2016/06/15(水)09:39

 

いせ

アルムのドレス姿似合わないと思いませんか?(笑)

他の人は長袖来てたりしてるのに季節感が一人おかしい!!
ホテルなのにトイレ入り口男女兼用かよ?


韓国で活躍中?悪評があるんじゃ無かった??乗っ取り屋以下レベルの米国籍フィリップに話しかけるバカはいないわー!!他社の会長が?無いわー。
元奥・・・あれっきりも不自然だったが別件で出てくるんすね?後付け感が否めない・・・


会長はバカ嫁許したりワンパターン・・・●●ドラマや!

2016/06/14(火)15:43

 

JUNKA

まだ20話近くあるんだけど もう早送りでしか見てられない(;_;)


ミチさん ヤン・ジヌさん どんどん嫌になってしまう~こんなことなら 「未生」の課長 「異邦人」のスパイの彼にでも やって貰えば 良かったな この役(笑)

ティファニーの成長を楽しみに もう少し頑張ろう(^o^)v

2016/06/13(月)22:27

 

a5

元秘書 ほんと悪い顔してるねー かた口上げるとこなんて悪のカタマリっぽいよーー 韓流っぽいわ--
好きで見てるけど ドラマとしてはヒドイね。

2016/06/13(月)01:22

 

jasmin

とても興味深く見ています。
ソンウンがティファニーを可愛がる様子は、とてもほほえましいです。
でも、アルムがフィリップを受け入れた後どうなるのか非常に気になります。
ソンウン頑張って!!

2016/06/12(日)21:59

 

ゆうこりん

会長が体調不良だからって、理事でもない妻が代わりに臨時理事会に出るなんてあり得ないでしょ!出る資格ないんじゃない?スア、出しゃ張り過ぎ!
他のドラマだけど、専業主婦だった妻が夫の代わりにいきなり臨時代行やったり、専業主婦が経営のこと分かるの?いくら頭が良くても、そんな甘いものじゃないでしょ!

2016/06/11(土)00:13

 

いせ

会長が横領って業務に関連するはずも無いのに●●すぎじゃない??
子供でも考え付かなない稚拙な脚本、演出だがあの程度で拘置所には入らないだろうし在宅起訴レベルっしょ??
会長代理が奥さんって大企業じゃ有り得ねー!!役員あんな少なくねーから!!


フィリップはさぁ中国進出の為に金出したんじゃねーの??どう考えても進出なんてすぐに出来ないのに少し儲かったからやめる??パチ●コじゃねーんだよ!!脚本も演出も最低レベルだよ!!


本部長と別れてもという選択肢は有るがストーカーフィリップとはやり直せねーだろ!!
彼が変わったのがアルムのせい??金で違う女と結婚しておいて威張るフィリップ理論が意味不明やん。

2016/06/10(金)15:38

 

ミチ

…とにかく親父サンに感心したよぉぉン(◎∀☆)w
『韓ドラの父』の一人…のアノ俳優さん

11様ドラに限っちゃ 「プラハ」「魔王」…ワルパパの時もあったし汗
「スンシンちゃん」とかじゃあ すぐ消えちゃう時も笑

まっ「冬ソ」のサンヒョク父 がイチバン有名役でぇンな
↑故パクちゃん の7回忌も間もなくかっ しみじみ~

で?チロちゃんママ~
チミ、下ネタには必ず反応すンね(掲示板イチの※※※人妻!ばぁ爆!!)
でさぁ 週末ドラ久々のツラ出したらぁ?愉快な?仲間のドラ猫ちゃん待ってるヨ!爆

2016/06/10(金)10:33

 

いせ

元秘書おばちゃんが十八番のミカン箱で現金運んでたけどNシステムとかレシートみたいなの落とす映像を見せる演出って素人レベルじゃねーの??


指紋取れー!!終了でーす♪


眼鏡弁護士がフィリップは証拠を残さないって後部座席に契約書置いておく奴が??
まず眼鏡弁護士訴えれば良くね??

2016/06/09(木)19:28

 

チロママ

似てるbリーズ、アルムの、いのう君に続き、、
フィリップ、、塩顔系の、坂口健太郎ちょい似??
で、、子供嫌いだが、、、、アルム母の病気にいち早く
気付く、、。なのに、おバカアルムは、いまだ気付かず。。
みちくん得意ネタ、、きわどい部分にホクロって??
そういや、、背中や足はよくあるね、、。。
最近の韓ドラじゃ、、今後もっと、、別部分に、、って
のが、、ありえそう??
それに、アルムのライバル女優、時々、顔の一部分が赤かったり、首やデコルテの辺が湿疹みたいに見えるシーンが
あったけど、、肌弱いんだねーー。。

2016/06/09(木)09:51

BS11 2027年新卒採用「価値ある時間ヲ創造するシゴト」 BS11 じゅういっちゃん BS11公式SNS一覧 BS11 YouTube公式チャンネル BS11マガジン登録・解除 BS11 番組ガイド ダウンロード