番組詳細に戻る

ドラマ

鳴かない鳥

番組へのメッセージ

236件中 10件ずつ(19ページ目)を表示

 

いせ

たいして話数進んで無いのにブレブレじゃね?
元奥は金を持ち逃げしたり家とか売って金にしてった体ですよね?
しかも弟も騙される?までは良い生活してたんだよね?

父娘は持ち逃げ金の利息を払い続けてたり父は自殺しようと山登ってたよね?
なのに偽装離婚だとか言ったのを聞いてやっぱママだしと言う娘に??だし少しでも良い生活してた弟が威張るの筋違いじゃね?妹は今のとこ父と知らない人にパパって子供にしたって常識外れじゃない??
まったく無いわードラマやん。福●草を売りにしてるけど滅茶苦茶度は同じですね・・・違うとこで勝負して欲しいわー。

2016/06/28(火)10:19

 

ミチ

♪はばたけ高く!(夫 奪回すんじょい) はばたけ強く~(その為には殺ルしかねい?汗)
♫めぐる めぐる 季節の中で
あなたは何を 見つけ…ちゃったけど困ったチャン(ちゃんちゃん♪汗)

あーーー(タメ息)子供たちは 俺がメンド―をみるぞぃ! てかぁ┌┤´д`├┐ダル
なンだかぁ ナムギュ父ちゃんも ノ~天気やねっ ますます事態がぁぁ
(そもそも この手のドロドロ韓ドラじゃ善人すぎるキャラはっダメやん爆)

そういやミジャとナムギュって まだ離婚成立してないんしょ?
11様じゃ「美女誕生」「家族秘密」…こーゆーネタ続くよネ

スヨン母ちゃんも変や再婚した時点で 起こりうる悲劇?予想せなアカンやん!爆

ネーブルさん
こーゆークソガキ(←韓ドラの子役俳優)で成長してBIGになった子いないしょ?
(グニョンとかパク・シネは中学生年代で ブレーク?)
嫌~汗 えなりかずき汗みたいにオトナになっても 芸風変わんなかったら?爆

2016/06/28(火)09:42

 

いせ

ちゅうか偽装離婚というが利息払ってたら偽装になんなくない??ないわー。

2016/06/27(月)10:31

 

ネーブル

ユミが一人で抱え込んでうじうじうじうじ・・・・
が長すぎて、ようやく夫婦再会に

今見てる韓ドラの中で一番つまらないからもっと頑張ってほしい(・_・;)

ミチさん☆
クソ末娘って(笑)
私も韓ドラの子役って可愛いと思えないと言うか、演技がうますぎると「子供なのに何でこんな演技できるんだろう・・・」って逆に気持ち悪く感じてしまいます(;^ω^)
チャンボリのビダンちゃんとかも(笑)

唯一、好感を持てたのは今は素敵な女優さんになった、パクシネちゃんくらいですかね~~☆

2016/06/27(月)07:09

 

ミチ

ようやく クソ末娘の 幼稚園でっ 元夫婦、涙・・・じゃないけど再会?
(どぉーでもええけど ガキのお遊戯会って 韓ドラの舞台シーンにゃよう出てくるね
自分の晴れ姿に ママが間に合わなくて いじけるぅぅとか?汗)

最近、あの893の姐サンがツボやね あのアゴの大きさ 誰に似てるんやろ?
あの女優さん、齢くったら渡辺えり子みたいになるかな~?汗

まみむめもサンの御年齢なら(大きなお世話だって汗)
ポクヒに始まって今はスング? 『韓国TV小説シリーズ』ちゅうの?・・・にハマリかな、、、と思いましたがミセすかっ?汗
www幽霊とか 視てません?

チロママみゃん
「君憶」の脇役でっ ジャニタレ似探し?汗
今週の検索キーワードわぁ『W弟は キスマイにいる』?謎
↑こっちの弟とぉ あっちのアルムの弟ねっ爆

2016/06/24(金)10:46

 

12時過ぎのシンデレラ

ミジャ弟 とうとう 姉占有の「打ち出の小槌」に身を投じちゃうのね。

理不尽な虐待に耐え 共に辛苦を味わいながら「大きくなったら僕がお姉ちゃんを守る」
と 幼心に誓ったのは そういうことじゃないっしょ!!!

演じている俳優さん あのリアルなおどおど感や 優柔不断すぎるキャラには
うってつけのキャスティングですよね。

さてさて 今日はお隣さんとご対面。どうなることやら 。。。

♪ まみむめもさんも?
ホント気になりますよネ あのお鼻(笑)
“お直し”しなくても十分綺麗な女優さんなのにね。

2016/06/24(金)08:42

 

チロママ

ハニとユミーー
みちちゃま、、書いてるようにユミ、、暗いし、、
セリフもたしかに、、多いね、、。
あのまま、、だんまりで何話までいくつもり、、?
知らんけど
ハニ、、だけハッピーな状況に違和感あり。。
ユミ、父の末娘とのやり取りも違和感あり、、。
30分だから、、なかなか進まないしね。。

2016/06/23(木)09:40

 

12時過ぎのシンデレラ

ヘリ事故もバイク事故も チマチマと小出しモードで一向に進展しないですねぇ。
このペースで120話はチトしんどい 。。。

斬・韓ドラおばさん様 お久しぶりです♪  
ユミを「可愛い娘」と言うパパの手を すかさず自分の頭に廻して
無言の嫉妬メラメラミンジ。 怖かったですぅ 目が座っていましたもん(笑)

2016/06/23(木)08:39

 

Tomo

昨日から...あまりの面白さに一日中寝食(昼食&昼寝)忘れ見ていたらあっと言う間に今日の放送に追いつきました

いい歳したおばさん2人(特にダリョン)がお金に執着して何やってるんだか...と思ったり
15話くらいから何故かミジュが憎めなくなったりユミの行動にイラっとしたり
こんな感覚で大丈夫かな?と思いながら明日からの放送を楽しみにしてます

2016/06/22(水)21:03

 

まみむめも

あんなに「今の家族をこわさないでっ!」って言ってたのに、カップを捨てたあたりから、霊でも乗り移ったみたいに、冷たい口ぶり・・・毒母に付くことにしたんかいな?

まず父に打ち明け、今の母にも打ち明けないと。あのお母さん、いい人じゃない?後で知って傷ついてほしくないなぁ。第3者の目から見ても、ミジャと一緒の時より幸せそうでしょ。今更もとになんか戻らないと思うけどね。

シンデレラさんご指摘の「鼻の穴」、あれ以来気になって、気になって・・・ほかのドラマでも、お直し疑惑の女優さんで、左右違う人いますよ。同じ先生なのかしらん・・・

ミチさん、お察しの通り、只今夢中になっているのは、チョ・ジョンソクとオ・サンシクのほうですが、「一理ある愛」はそのうち参上するつもり・・(録画がたまってる)いつもながらミチさんの韓ドラ愛には、頭が下がります。

2016/06/22(水)16:40

BS11 2027年新卒採用「価値ある時間ヲ創造するシゴト」 BS11 じゅういっちゃん BS11公式SNS一覧 BS11 YouTube公式チャンネル BS11マガジン登録・解除 BS11 番組ガイド ダウンロード