番組詳細に戻る

ドラマ

鳴かない鳥

番組へのメッセージ

236件中 10件ずつ(24ページ目)を表示

 

12時過ぎのシンデレラ

アルムさんの@シンデレラ涙 幼児みたいにしゃくり上げる泣き演技 苦手でした。
今作は“涙を封印”??? ならば意を決して3話お試し視聴(笑)

う~ん やっぱり 。。。
お熱い演技にちょっと引き気味(汗)

先ずは行けるところまで 仲間に入れてください(*'▽')

2016/06/02(木)09:14

 

ミチ

♫ひとつ見れば? 熱い想いも消えてゆく…てかぁてか?σ(@〆@;)!?

♫今度も アルムがヒロイン もう泣かないで!!怒
(まぁ「甘い秘密」は役名 こっちは俳優名だけんど爆! (゚∀。)!)

アノさぁ一言いっていい汗 日曜先行見る前 ↑の黒白2オンナ

・・・加賀まりこ(黒)・夏木マリ(白) 日本のオバサン女優と思ってたや爆!
(でも着てる服は 木の実ナナっぽいネ もっと爆や…汗)
ったく ホンアルムに全然似てねいじゃん┐( ̄▽ ̄;)┌汗

第一話の冒頭で クライマックスシーンを バァバァバぁ!!と持ってくるの
ドロドロ韓ドラの 常套手段やん(コレで 視聴者つかむのかぁぁ)

でも 2娘の父役?なりそう キム・ユソク(木金は臨海くん)大好き~♥(Keiさんも)
「塩人形」「人生よ、ありがとう」はBSさんまだだしネん~♡

2016/06/02(木)08:53

 

Yon

ハニ役の女優の泣きわめく演技、うるさすぎてうんざり。
キム.ユソクさんには、癒されるので期待して見始めたのだけど…。


2016/06/01(水)17:33

 

mini

「シンデレラ・・」の時もそうだったけど、ホンアルムさんの泣き顔、ホント 苦手なんです・・・・

いつまで耐えられるか・・・・

2016/05/31(火)19:12

 

でも見てる

ホンアルムかあ、、、
シンデレラの涙が被る。
だいじょうぶかなあ、、、

2016/05/31(火)07:25

 

いせ

父親が捕まるというびっくり!なスタート(実父じゃない?のにフリの後出し・・・)だが警察とマスコミが一緒にきてインターホンで宅配便ですって逮捕状有るのに?嘘ついて入室?・・・でっ逮捕と同時に全員撤収って無いわー。
家族のインタビューとか取るんじゃね普通??

最近の定番臭い感じのドラマっぽいですが・・・さて・・・

2016/05/30(月)14:21

BS11 2027年新卒採用「価値ある時間ヲ創造するシゴト」 BS11 じゅういっちゃん BS11公式SNS一覧 BS11 YouTube公式チャンネル BS11マガジン登録・解除 BS11 番組ガイド ダウンロード