226件中 10件ずつ(17ページ目)を表示
<< 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 >>
マリーちゃん
2017/01/12(木)18:47
ミチ
あー グムボクのオンマ 佐世保の サギ男に~助けられてン
今は同棲中?
。。。ちゅうオチかっ
まっクライマックスの「嵐の女」じゃあ 只今ドラマ渦中の会長サン役
一応、一流俳優?なんやろし 詐欺師でっ終わらせるのはクレームあったんやろか?爆!!
イェリョン怒!
イヌの尻に火つけてん 焼きもちミッションかっ
ガキの悪ルだくみ…やネ笑
シンデレラさんさぁ イヌ母
「秋の童話」で、最初ホテル主任役でヘギョちゃん役 いびってた(後半いい人)
姐サンやろ… 15年経つと オンナは変わるね汗
いせ師匠さぁ ボクさっ
スマホ 踏まれて オンマの写真壊れて? ブ~ブ~(泣)怒ってるけど爆
フツーの ドロ韓ドラじゃ データー別に 保存してるやん?
しかも コレ ドラ最初でもあったし 2度出しのネタやん??
。。。
まぁ ネタバレちっくは
些細なコトでも 皆様、御注意を…ちゅうコトすネ(^_-)
2017/01/12(木)09:55
サンチュ
イェリョンっていつもネッチョリした目つきで、すごーくイヤ。清潔感もないし……。けど、グムボクのことも好きになれないというか、なんか応援する気になれないわぁ(-.-)y-
ムンヒョク母(ミヨンだっけ?)って、肝臓まであげたのに裏切られるドラマに出てたと思うけど、あの時から苦手なタイプ。イェリョン母を見ると、カルーセル麻紀を思い出すし…(≧ヘ≦)
2017/01/12(木)05:14
マリーちゃん
イヌとムンヒョク・・・グムボクを好きなライバルとはいえ、2人とも超立派な良い人なんやから、争わないでほしいネ!何か誤解があるんだっけ・・・?
でもグムボクは、有望で善人のイケメン2人から献身的に好かれてて羨ましい・・・
2017/01/11(水)17:58
12時過ぎのシンデレラ
水攻めの後は 生ゴミの奇襲かい(笑)
期せずして 二人が絡みあう受難シーン❤ 好きデス!
そんな二人にジェラシーメラメラたぎらせ 即刻イヌにご注進のイェリョン。
Kissシーンの盗撮写真まで見せて 誇らしげにストーカー自慢かよ!(爆)
そのイェリョン。あの不潔っぽかったアイメイクが だいぶスッキリしましたね。
あんなに塗りたくらなくても 十分凄みを利かせた目の演技 ちゃんとできるやん。
2017/01/11(水)03:17
マリーちゃん
録音してるならちょいっと聴けばいいだけの話やん。
グムボクはなんで止めて、「何か言う事はない?」なーんてイェリョンにきくのか全く意味不明!
あっ、88話の件、不快に思われた方々に重ねてお詫びいたします。ただホントに、全然ネタバレどころか前後のつながりもないシーンなのです。なのでテレビ版では編集カットされるかもですね。
2017/01/10(火)19:17
レイラ
なんだかね~
話がアッチャコッチャ飛んでまんか?
いろんなエピソード盛り込みすぎてついて行けないわ~
2017/01/10(火)19:00
はなみずき
グムボクはどうも会長の子供みたいですよね。
だとしたら、常務とは兄 妹? 姉 弟? 恋人同士になりそうな感じだし、どうなるんだろう。
あの高慢ちきな母親が会長と結婚する前に、誰かの子供を妊娠してたのかな。
2017/01/10(火)15:32
いせ
ミチ様・・・「朝☆ガンマン」「ヒーラー」そういえば2016でしたか(笑)言われるまで気付かなかったっけど両方とも良いと思います!
ゴハン・・・は日本に無いタッチ+コメディというのが好きなんですよー♫
昔は「キックオフ」とかくだらないと思って見なかったんですが結構前の「まるごとマイラブ」で見てから期待してるんですが再放送もされませんね・・・11様キックオフシリーズ期待します。
年のせいか最近本当に記憶に残んないんですよね・・・(笑)♀疑惑は無いわー(笑)
しかしグムボク日本の会社の独占を取ったのに掃除婦を選択・・・無いわー。ただの話数引っ張る手段やん!
韓国の会社は履歴書で家族を確認したりしないんかいな?
イェリョン家にしてもグムボク家にしてもばれないなんて不自然すぎや!!
しかもイェリョンがTSグループ狙ってる??なんでやねん!!無いわー。
2017/01/09(月)21:33
チルカ
ウンシルが箱の中から色々出してたけど、本やスカーフと一緒にあんな泥だらけのスニーカーが入ってるなんて…袋ぐらい入れようよ
2017/01/09(月)17:22
メルマガでは、ホームページの中から最新の番組情報のほか、キャンペーン情報や、更新情報、プレゼント情報、お知らせなどを不定期にお届けしています。
※ドメイン指定受信の方は、必ず「bs11.jp」を設定して下さい。
グムボク〜なんでムンヒョクに証拠を渡さないのぉ?「せっかちね」って何よー?
そんで、いきなり勤務中に社員2人でビラ配りとか・・・(-。-;
壊れた時も、イェリョンが奪い取って踏んづけた、って言えばいいのに・・・。そしたらムンヒョクとテジュンに、イェリョンの本性が早めにわかるのに・・・。
まあこうやって、イライラモヤモヤしながら踊らされるのがドラマの楽しみとは言え