番組詳細に戻る

ドラマ

白夜姫

番組へのメッセージ

214件中 10件ずつ(7ページ目)を表示

 

ぽんた

ファオムが気持ち悪い。ウザすぎ。
あのクールなキャラはどこいった?
何なの、この急展開!
本気で仏門に入ったのなら何があろうと出てきちゃだめでしょ。
10年後ならわかるけど、ほんの数日でのこのこ出てくるって・・・
自分たちのせいで死んだと思っていたババ様オク様はそりゃあ喜ぶでしょうけど、振り回された人たちは?
怒りも非難もないの?
みんなお人よしなの?  信じられん!!
認めていた会長だって この一件で硬化するはずじゃ・・・
すでに家族同然で5カラットの指輪?
ソンジの歯ぎしりがきこえてきそう。

2017/04/03(月)18:57

 

ナダンっ子

なんやかんやありましたけど、ついにヤとファオム結婚しましたね

2017/04/03(月)15:40

 

のーこ

先が気になって しかたないドラマです。 そんなドラマのなかで流れる歌が、歌詞が解らずとも切なく胸に響きます。誰のなんという曲なのか調べてみましたが、なかなか見当たりません。つかの間の二人暮らしの回で、家の前での別れのシーンで流れた曲と涙の再会の回で、彼の病室へ会いに行く時に流れた曲です。ぜひ、教えて下さい。 残り放映もあとわずか、寂しいです。

2017/04/02(日)16:42

 

うっちー

新しいタイプの悪女だね。確かに非難されても仕方ない。

2017/04/02(日)00:55

 

茶ん五郎

偽装自殺にしなくても仏門には入れるんじゃないか。
外国行きました・・実は仏門入りましたでも。
せめて、兄嫁通じて、密かにババ様奥様だけには
本当のことを伝えられた筈!

「考えが甘かった、すみません」
兄嫁も普通、止めるでしょ。
公的機関巻き込んだ罪は問われないの?
なぁんか納得できないよ、ヤ。
ババ様奥様は、ともかく、会長さん。
こんな事しでかした人にガツンと
「公的機関の事は何とか後始末してあげる。ファオムに生きている手紙を書いて仏門に戻りなさい。常識なしで人の気持ちを推し量れない人は困る」位、言えばいいのに。

後、数話、腹たちながら、見ずにはいられんドラマ。
寂しくなるよ( ;∀;)


2017/04/01(土)23:51

 

ネーブル

ヤ、こんな罰当たりのクズヒロインいますか⁉︎
そして全ての人がこのクズの思惑通りになるって
ありえない‼︎
誰一人としてこの騒ぎを起こしたクズを怒らない
おかしな状況、結婚話がどんどん進む…納得できない!
ヤのやり口はインテリヤクザに匹敵しますね〜
とにかくヤの全てが嫌い。今はソンジ頑張れとしか言えない。

2017/04/01(土)18:48

 

れいちゃん

何だか展開早くてビックリ! 突っ込み所多過ぎるんだけど、面白いから許す。不思議なドラマ。日本では有り得ないシナリオですね。いにしえの大映ドラマを彷彿させますが、日本のドラマつまらないし、最近の日本の芸能界は結婚妊娠ってリア充ハッピー
報道でしらけちゃう。荒唐無稽な韓国ドラマにシフトしてしまう
。変なドラマだけど終わると思うと寂しいなぁ…。

2017/04/01(土)01:06

 

ナダンっ子

ヤ、何もかもがありえんだろ…まさかの文才ありでサブライターやってただけあってご立派な遺書かと思えば、ジャーンと戻ってきた時のもっともらしいけどかなりありえん言い訳…。この状況を動揺しながらもすんなり喜んで受け入れてる周りの方々(普通なら縁を切ってもおかしくない)。くどいようだけどありえんだろが~~(-_-#)ヤ→「恨まないで」ファオム→「感謝してる」このやりとりありえんわぁ(--;)結局ヤのシナリオ?通りにファオムとゴールイン

2017/03/31(金)22:02

 

ミン

ヤが自殺したところから見るの止めました。
一応気になるので、あらすじは読んでおきました。

しかし、主人公どこから見てもすきになれませんでした。
どこかの場面で共感するかなと、期待して見続けたのに、
益々嫌いになってきて、、、
韓ドラってつじつま合わないのが多いけれど、それが許せる位、面白いしあったかいし、楽しみにしてました。

ファオムも気持ち悪い。
ナダンが気の毒。
ヤはお兄さんが亡くなるまで、何にもできないのに、料理は上手いし、難しい画廊の仕事、ドラマのサブ作家等々なんでもやれちゃう。
一番おかしいのは、ナダンが亡くなって、あの家に入り込んで、籍も入っていないのに、遺産も手にして義理の姉に家まで買ってあげようとした。なんなのもう

ウナのダンナがファオムがヤと結婚したいと言った時 、喜んで応援したこと。これにも腹がたちました。自分の息子が可哀想に思わないのかしら。
本当に恐ろしいヒロイン。幸せになちゃうなんて、

2017/03/31(金)15:44

 

さくら

ここに来てまさかの海に?ソンジ母とジア父も何?この流れ意味がわからない!
要らない所削ればあまりイライラが減る?

2017/03/31(金)09:51

BS11 2027年新卒採用「価値ある時間ヲ創造するシゴト」 BS11 じゅういっちゃん BS11公式SNS一覧 BS11 YouTube公式チャンネル BS11マガジン登録・解除 BS11 番組ガイド ダウンロード