番組詳細に戻る

ドラマ

白夜姫

番組へのメッセージ

214件中 10件ずつ(9ページ目)を表示

 

ごろ

知らなかったのねソンジ
おばば様奥様のヤ留学作戦の事。

腹黒い奴と思っていたけど、
控えめの指輪にすべきとか
高級ドレスだとか
シンデレラになった気分とか好き放題言ってた事も
ヤの投身自殺に涙が・・普通の人の心、持ってたんだね。

ヤが兄嫁に漏らした「因果応報」ウナに対しての事だと思う。

ヤよ、あなたは「人を呪わば穴二つ」を実践しちゃったの??

話変わって、肌着の贈物について。
サミがジアに二度も贈ってたけど、
韓国の何か意味ある風習?
どなたかご存知ですか?


2017/03/29(水)20:40

 

まりさん

動画でも、もう一度見たいです、毎日、この韓ドラがワクワク、ドキドキで、楽しみにしていて、録画していたのに、69話が録画
されませんでした。悲しいです。

2017/03/29(水)15:36

 

木蓮

ペク・ヤという女…本当に恐ろしい女ですね。
警察まで 巻き込んで 周りの人を振り回してまで 自我を通す女! 「チャン家の人に 恩を仇で返すわけにいかない」なんて 偉そうなこと言っておきながら 最低な形で裏切ってる。ウナなんて目じゃない。いったい何なの、この主人公!

2017/03/29(水)15:18

 

マリーちゃん

たった1人の友達で1番の親友がソンジとはね。
これが友達???
こんなイヤな子もなかなかいない。
ヤとファオムの結婚の妨害し、決まったとなると
指輪の大きさ、ドレスの高級さ、女児を産むかなどすべてに張り合って、良い人ぶって牽制。。いやらしすぎる。
でもまあ、脚本家的には敵キャラじゃないのでしょうから、
バチも当たらないよね。

ウナは悪いとは言え、ジャンフンもよくもまあ自分を正当化できるね。立派な不倫だと思うけど。

2017/03/29(水)11:47

 

Paris

ここで又お預けくらって?
焦らされるのも メロの醍醐味♪ 
おかげでド・ドはまりです

兄とナダンが亡くなった事で ヤが不吉な者のように扱われてしまっていますが・・・


私はナダンの死 ヤには何の責任ないと思っていて
むしろナダンはヤに出会ってなければ あのまま無理やりミソルと結婚させられてた可能性高いと思っています
(専用機のために)
目を閉じることが出来ないほど 幸せの中で旅立てたのはむしろヤのおかげ?

”ウナのせいで”というのはジアも(ウナ本人も)認識していると思うのですが。

同じドラマを視ていても 色んな見かたがあって それも又面白いです


ただ交通事故に関してはサミに過失はないですね
障害物に目前で気付いた白い車が それを避けようといきなり車線変更して
サミの車に突っ込んだのですから

携帯を落としたくだりは 拾おうとしてシートベルトをはずしていたから命が助かったという
布石ではないでしょうか


2017/03/29(水)08:45

 

KET

いよいよ終わりが近づいて来ましたね。
寂しい(;_;)

私はウンタクさんロス決定です…
このあともウンタクさんのドラマ放送し続けてください!
(まずは「美しいあなた」から)
何とぞよろしくお願いしますm(_ _)m

2017/03/28(火)16:49

 

ナダンっ子

何だかヤとファオムがうまくいきそうだなぁと思えてくると…はい、お決まりの邪魔者が入ってきてのパターンで、くっついては別れの繰返しにはちょっと疲れちゃうよね~本当に。ヤもナダンの事なんてもう何とも思ってなさそうだし!っていうよりヤはナダンの事どれだけ想ってたわけ!?マフラーぐるぐる巻きで公園で耳に手をあてたあの場面、おっ!ナダンに気持ちが揺れたのかとも思えたけど…違ったな…。ヤに落とされてからのナダンがあまりにも素敵すぎて、今でもあの亡くなり方はないんじゃないのぉ~とソンハン先生に泣きつきたい気分の私…。いまだにナダンロスから抜けきれない(涙)とうとうスマホの待ち受けをナダンにしてしまうぐらいナダンにはまってしまった!それにしても、ファオムばぁさん&ママはいい人だったのにここにきてまさかのイメージ⤵⤵毎回ソンジには腹立つし。あぁ、ナダン~~。

2017/03/28(火)16:45

 

韓ドラばぁば

親友のくせにヤに対して敵対し過ぎ…いやらしい…

2017/03/28(火)14:41

 

るー

日本のドラマより面白い、毎日見ています。
これからも、韓流ドラマお願いします!

2017/03/28(火)10:28

 

Paris

実の親への復讐、実の娘を嫁に迎える母、身分違いの恋愛、身を引くヒロインなどなど
イム・ソンハンの過去の作品のほとんどのファクター
すべて盛り込まれているドラマになっているようですね

ここでもう一押し
とうとう 善良キャラのファオム祖母、母の仕打ちが。
(勘弁して~)


大胆な事言ってしまいますが
イム氏脚本は 昔話の要素 強い。
胎夢、夢のお告げ、夢の売買などもそうですが

欲深かったり意地悪だったりする人物への罰は 実に手厳しくて
容赦ない
簡単に命を落としたり バサっといってくれる

そういとこが すごく好きなのですが・・・
(個人的な思い入れです)

ヤとファオムが結ばれることに興味を持てなければ
このドラマってきっと 少しも面白くないんでしょうね

私はすでに白夜ロス決定ですサビシー

2017/03/28(火)09:04

BS11 2027年新卒採用「価値ある時間ヲ創造するシゴト」 BS11 じゅういっちゃん BS11公式SNS一覧 BS11 YouTube公式チャンネル BS11マガジン登録・解除 BS11 番組ガイド ダウンロード