120件中 10件ずつ(11ページ目)を表示
<< 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 >>
maruchan
2010/12/16(木)21:25
miki
再放送希望
2010/12/14(火)18:49
yosi
BSだけなんてもったいない。。。総合テレビでぜひお願いします。チ ジニの魅力はペ様以来のヒットです
2010/12/12(日)15:21
moko
成均館スキャンダルでファンになった
ユ・アインさんが出演されてるんですね~。
全然違う役柄をやられているので
すごいな~と思いました。
毎週楽しみです。
2010/12/10(金)15:55
シスレー
木曜日はこれを見る為に早帰りします。
チ・ジニさんのコメディ演技最高!
2010/12/09(木)21:14
saki
やっとBSに登場!ですね。この次は是非ノーカットでお願いします。
2010/12/09(木)18:05
てつごん
主役の人そっくりですね。日本版と話の内容もそっくりで楽しめます。これからの話も期待してます!
2010/12/07(火)00:01
ぷーさんu
ノーカットで放送してほしい
2010/12/02(木)17:55
ローレル
『チャングム』以来数年来チ・ジニさんのファンなのでとてもうれしいです。
チ・ジニさんは時代劇も素敵ですが、『波乱万丈!ミス・キムの十億作り』のときのようなコミカルな役もお上手なので、名コメディエンヌ、オム・ジョンファさんとのからみが、今からとても楽しみです。
日本版もとても面白かったけれど、長くなったらどんなエピソードが増えるのか、そのあたりも興味津津!
今回の放送が終わったら、ぜひノーカット版も放送してください♪
2010/11/26(金)18:35
ラーメン大好き
すごく楽しみですでもできればノーカットで放送してほしいよほかのドラマもできればノーカツトでパスタとかぱすたとか
2010/11/26(金)17:52
メルマガでは、ホームページの中から最新の番組情報のほか、キャンペーン情報や、更新情報、プレゼント情報、お知らせなどを不定期にお届けしています。

※ドメイン指定受信の方は、必ず「bs11.jp」を設定して下さい。
再放送お願いします。