120件中 10件ずつ(12ページ目)を表示
韓ドラ好き☆
2010/11/23(火)18:26
くままん
BSでの放送を首をながーくして待っていた、大好きなドラマです。
ただ、今回の放送はノーカットじゃないんですよね。
ちょっと残念。
「結婚できない男」並びに「スポットライト」のノーカット版も、更に首をながーくして待ってます。
2010/11/23(火)10:25
かすみ草
コ・ス主演の「クリスマスに雪がふるかしら」、「天使の誘惑」、「ジャイアント」などの放送をお願いします。
このドラマ主演の俳優は、日本に災害があると嬉しいと発言している人なので、こういう人の放送は希望しません。
2010/11/22(月)22:59
ちぃ
すこくうれしいです。「結婚できない男」超見たかったので!!これから楽しみです。
2010/11/22(月)19:35
チー
日本版がすご~く大好きでこれは阿部ちゃんの代表作だと思っていたので
どうなるのかな~っと思っていたけど
他局の1話無料放送の時に見たら
これがおもしろかった~!!
なので放送を楽しみに待っていました
日本版は阿部ちゃんの「眼力」と「パグ」のコンビが
あまりにおもしろかったので
そのあたりもとっても楽しみ~!!
2010/11/22(月)09:24
KAN
「ノーカット版」という言葉がタイトルの後ろに付いていない・・・ということは、カットされている部分がある。と理解すれば良いのでしょうか?
2010/11/21(日)21:49
みこどな
日本版あべちゃん主演のものは、再放送をどうゆうわけか、主人と二人で、毎回大笑いしながらみました。
韓流版はどこかの無料放送で一話しかみられませんでした。
とても気になっていました。放送ありがとうございます。
さっそく主人に教えました。
2010/11/21(日)19:25
papiyonn
楽しみです。
オム・ジョンファの代表作「12月の熱帯夜」も、いつか必ず放送して下さい。
2010/11/21(日)13:07
みん
BS11さんいつも、韓国ドラマを放送してくれてありがとうございます。結婚できない男楽しみにしています。他局で放送されている彼女はラブハンターにでているオムジョンファさんの演技がとてもうまくて感動しました。これからも韓国ドラマ放送して下さいお願いします。
2010/11/21(日)04:31
韓流大好き
ほんとにBS11のセレクトはナイスです!
1%・・・やイルジメのノーカットも始まったし(^^
時代劇のチ・ジニの印象が強く、「春の日」を初めて見ましたが、「結婚できない男も見たいと思ってました
BS11はノーカット&リピートが多くてほんとにありがたいです
他局でも放送してましたが、「宮」や「復活」「魔王」などもぜひ、リピートお願いします
2010/11/19(金)12:00
メルマガでは、ホームページの中から最新の番組情報のほか、キャンペーン情報や、更新情報、プレゼント情報、お知らせなどを不定期にお届けしています。

※ドメイン指定受信の方は、必ず「bs11.jp」を設定して下さい。
日本のドラマも楽しく見ました♪
色んなドラマに出てるお馴染みの俳優さん方☆
ストーリーも知ってるけど楽しみです!
他局ですがずっと見たかった家門の栄光が連日放送開始☆
又他局ですが1度見た復活も☆
土日以外連日放送があるのは嬉しい限りです♪
まだ何処も未放送のいいドラマ連日で放送期待してます