×

一覧に戻る

オリコンニュース

エンタメ総合

2026/04/18 12:44

エンタメ総合

NEW 荒木飛羽、寝る時のお供はダッフィーのぬいぐるみ 憧れの俳優は佐藤健

佐藤健に憧れているという荒木飛羽 (C)ORICON NewS inc.

 俳優の荒木飛羽(20)が18日、都内で行われたカレンダー『2026.4-27.3 TOWA ARAKI CALENDAR』発売記念イベント取材会に登壇。自身のプライベートを明かしたほか、憧れの俳優について語った。  カレンダーが発売され、荒木は「みなさんに喜んでいただけるカレンダーになればうれしい」とにっこり。気に入っているカットは、紫のパーカーを着ているカットだという。「紫のパーカーと白いパンツの組み合わせがかわいくて好きです。自分のパジャマにしたい」と笑みを浮かべた。

 また、「ぬいぐるみがないと寝れない」と明かした荒木は、ぬいぐるみを抱いたカットを見ながら「いつもの自分なのかな」と無邪気に語った。寝る時のお供はダッフィーの大きめのぬいぐるみで、保育園生の頃からずっと一緒だそう。ゲームをする時は抱えながら遊んでいるそうで、かわいらしい一面を見せた。

 今月から自身が主演を務める映画が公開されるなど、俳優としての活躍が目覚ましい荒木。今後目指したい俳優像を問われると、「憧れてきた先輩方が、周りに目を配れるというか、視野が広い方々だったので、自分もそうなれたらなと思っています」と力強く語った。憧れの俳優については、「幅広い役をやられている」として佐藤健や高杉真宙の名を挙げた。そして、「サスペンスや青春物もやってみたい」と演技の幅を広げようと、意欲を見せた。

 カレンダーでは、“癒やし”をテーマにさまざまなパジャマ姿を披露。荒木のかわいらしさと柔らかな魅力が映し出されており、「おはよう」「おやすみ」と囁きかけるようなシチュエーションに、まるで一緒に過ごしているような温もりを感じられる1冊となっている。
BS11 番組一覧   BS11プラス  BS11 じゅういっちゃん じゅういっちゃんハンカチ BS11 公式SNS BS11 YouTube公式チャンネル BS11 プレゼント情報  京都の特等席
BS11 2027年新卒採用「価値ある時間ヲ創造するシゴト」 BS11 じゅういっちゃん BS11公式SNS一覧 BS11 YouTube公式チャンネル BS11マガジン登録・解除 BS11 番組ガイド ダウンロード