2026/06/26 10:58
エンタメ総合
NEW 【W杯2026】益若つばさ、息子&愛犬と“お揃いコーデ” ユニフォームアレンジの観戦ショットに「益若家 いいチームやん」「可愛さが恐ろしい!」
益若つばさ photo:近藤誠司/Pash(C)oricon ME inc.
モデルでタレントの益若つばさ(40)が26日、自身のインスタグラムを更新。息子と“お揃い”コーデでW杯サッカーを応援したショットを公開した。
「FIFAワールドカップ2026 北中米大会」の日本対スウェーデン戦の試合終了直後に投稿。「わー!!日本決勝トーナメント進出ーー!」「すごいーー!!大健闘!!朝から最後までドキドキしました」と興奮した様子でコメント。「次回のブラジル戦も深夜だけど観なければ!!」と気合を入れた。
また「サッカー好きの息子が『今年のW杯はみんなでユニフォーム着て応援したい!』との要望で、みんなでお揃いしたよ。うにちゃんも応援!」と、愛犬も一緒に観戦したことを報告。「袖の長さが長くてノースリーブにカットしたよ笑」と、アレンジしたコーデも披露した。
この投稿に「つーちゃん可愛すぎる」「益若家 いいチームやん」「ユニフォームコーデのつばさちゃんの可愛さが恐ろしい!!!」「かわいいカットされてる」「綺麗な母さん」「親子!?こんなママいたら息子さんも鼻が高いだろうな」などの反響が集まった。
また「サッカー好きの息子が『今年のW杯はみんなでユニフォーム着て応援したい!』との要望で、みんなでお揃いしたよ。うにちゃんも応援!」と、愛犬も一緒に観戦したことを報告。「袖の長さが長くてノースリーブにカットしたよ笑」と、アレンジしたコーデも披露した。
この投稿に「つーちゃん可愛すぎる」「益若家 いいチームやん」「ユニフォームコーデのつばさちゃんの可愛さが恐ろしい!!!」「かわいいカットされてる」「綺麗な母さん」「親子!?こんなママいたら息子さんも鼻が高いだろうな」などの反響が集まった。











