5464件中 10件ずつ(464ページ目)を表示
<< 459 460 461 462 463 464 465 466 467 468 469 >>
北の馬好き
2011/05/29(日)14:06
馬好き
デットーリ騎手がどれだけ優れた騎手か知りませんが、ここは日本、MCの二人、デットーリ、デットーリ、と言い過ぎ。一着、一回しか(今のところ)ないではありませんか。。。
ここは日本です。外人騎手を持ち上げるのもほどほどに!
日本人騎手に対して、失礼ですよ。外人騎手ばかり取りざたされるのって、(島国根性の私としては)何だか、心地よくないです。外人騎手で喜んでいる図式は何だか、バカみたい。観たくなくなる。
2011/05/29(日)14:05
チロパパ
いつも競馬中継を楽しく見させていただいています。
が、パドックの映像が短すぎて見る価値が全くと言っていいほどありません。
特に放送者(ゴルゴ)の顔ばかり映って、なぜ馬を写してくれないのか。また、出走馬の画面をよく映されますが、この番組を見られる方は出走馬等みな知っているので、映す必要はないと思われます。是非、改善を!!
2011/05/29(日)12:33
愛媛ケンタロウ
毎週、楽しく観てます
相馬眼がためになります
ゴルゴさんへ 穴人気狙いし過ぎてますよ
桃子ちゃんへ 元気一杯ですね
2011/05/28(土)17:53
まあ坊69
いつも楽しくありがとうございます
単なる競馬放送から1段レベルアップした番組となったのは
岡田さんの解説です、単なる予想でなく、馬を見る楽しさ馬体の見方、将来の展望、すべてロマンがあります。競馬は他のギャンブルと違うのは血統からなるロマンにあります。
そのロマンを感じる解説です、さすがは実際に馬を見て育てた辛苦が覗かれます、今までのどの競馬放送より説得力があります。細江さんも元騎手で、今を語るのは優れており、フジテレビよりのびのびしていて素晴らしいですよ。
2011/05/28(土)17:30
りゅう
今後もゲストなのですか?歯切れが良いですね。
これからは毎回、見ますよぉ。
2011/05/28(土)17:21
パドックメイト
前脚が大きく動く馬がいいとか、後脚と前脚が交差するように見える馬がいいという記事をよく目にすることがありますが、前脚の動きの小さな馬が上位に来る理由がわかりませんでした。本日、岡田さんのお話で理由が分かりました。本日は、東京9Rで三連複や三連単が的中できるところでしたが、馬単とワイドに投票して逃しました。また京都12Rも大きな払戻金が得られるところだったのですが、東京12Rの馬券を考えていて買い逃してしまいました。結局、東京12Rは不的中で、本日は予想に失敗したような競馬となりました。
2011/05/28(土)17:21
サクラ
ラジオNIKKEIの出演枠に白川さんを呼んで欲しいです。
(できればダイジェストの実況を頂ければうれしいです)
2011/05/28(土)13:34
るり
地方のローカル局での1時間枠でしか見られないのだけれど、番組の感想を。
岡田氏は、仕事の都合上、毎週出続けるのは難しいと思う。ある程度ローテーションにしてやったほうが負担が少ないのでは。それに「プロ」でもいろいろな人の話も聞きたいので、そのへんの人事もよろしく。たとへば池江元調教師によるディープ産駒の比較とか。
少し前にルドルフのことで投稿していた人がいたが、最高レベルの1頭でしょう。現役時代知っているから。見ている人は見ているので。
では、谷サンの素敵なめがねと、ゴルゴ氏の「ハア~イ」のセリフたのしみにしています。
2011/05/27(金)23:57
ハーツブライアン
最近、ビッグレッドFの岡田氏を頻繁に登場させているが、先週の土曜日など返し馬が全く放映されなかった。当の岡田氏も番組の中で「返し馬を見ないと分かりませんね。」と言っていたレースがあったが、そのレースも返し馬は放映されなかった。発走時間の関係で京都のレースしか返し馬見ることができませんが、私は関西圏なので、それでいいので、ぜひとも放送開始当初に戻り、返し馬を見せてください。馬券購入には返し馬は欠かせません。
2011/05/27(金)22:45
メルマガでは、ホームページの中から最新の番組情報のほか、キャンペーン情報や、更新情報、プレゼント情報、お知らせなどを不定期にお届けしています。

※ドメイン指定受信の方は、必ず「bs11.jp」を設定して下さい。
この番組がはじまって、とても嬉しく思っています。毎週土・日が楽しみです。ひとつお願いがあります。3場開催の場合、3場とも中継してもらうわけにはいきませんか?今週も東京・京都のみで新潟競馬の中継はありません。それだけが不満です。ご検討をお願いします。