5486件中 10件ずつ(468ページ目)を表示
<< 463 464 465 466 467 468 469 470 471 472 473 >>
馬券好き
2011/05/22(日)20:51
pira
どの競馬中継よりオモシロイかつ楽しいです。
土曜のドラマ“ありがとうございます”も良いドラマで、楽しみに視ているのですが、できましたら土・日曜12時スタートから5:30までぶっとうしで放送してください!!!
何か問題(放送権等の)が有るのでしょうか??
2011/05/22(日)17:32
真田宮広子
岡田繁幸さんがこの所毎回ご登場されていますが、とても素敵ですね。ダンディーでお話もとても知的でいて、かつ面白い・・・ 今までの解説者に比較しますと、馬産の見地がおありですからとても色々な視点でお話いただけるので聞いていてとてもいいです。しかも、容姿やお洋服のセンスもおありですから、是非是非レギュラーとして長くご出演いただきたいです。(ご自分のお仕事でお忙しいとは思いますが、岡田さん、出てくださーい♡)
2011/05/22(日)10:08
すけ兄
土曜日第1部は岡田さんの出演がレギュラー化してきてとてもうれしいです。
そこでお願いですが、岡田さんが出演しているときは、他の方のパドック解説は省略して、岡田さんにたくさんの馬の相馬をしてもらった方が、他の番組との差別化も図れていいと思いますので、検討をお願いします。
2011/05/22(日)06:48
競馬
最近、本馬場入場の放映が少ないです。
番組の紹介には「パドック、返し馬、レースの模様をお昼からお届け」とあるのにもかかわらず、土曜日なんかは入場の放送が0回というのは・・・。
今週から入場曲も復活しているようですし、馬券購入の材料にもなるので、ぜひ入場の放映を増やしてください。
2011/05/21(土)22:28
まさ
反省会や予想聞く無駄な時間を減らしてほしい。
もっとまともな番組になるように楽しみにしてます。
2011/05/21(土)16:32
TY
いつも楽しく拝見させて頂いております。
マイネルの岡田氏の話は大変勉強になり、
興味深い話しばかりです。
希望があります。
①岡田氏、東京パドックだけ推奨ではなく、
関西のパドックも推奨コーナーを作って欲しい。
②TIMさん等の楽しい話もいいのですが、
もっと岡田さんの専門的なコーナーも設けて欲しい
(馬体の勉強コーナーみたいな)
当番組を見てる人は、コアなファンが多いと思います。
バラエティ色を出すより専門的な方が
ファンも楽しめるのではと。
是非ご検討お願い致します。
以上、今後も当番組の発展をお祈りしております。
2011/05/21(土)14:21
nigekiri
8R 9番がらみの馬券を買いました。岡田さんのおっしゃたとおり出遅れはしょうがありませんが、一番人気だし、せめて見せ場くらい作って欲しかったと思います。
岡田さんの的確なコメントをこれからも楽しみにしています。岡田さん、頑張ってください。
2011/05/21(土)14:18
うさぎ
馬の見方、ちょっとしたトリビアとかとても楽しく
拝見させていただいております。
パドックも1頭ずつ視聴者が考える時間を与えてくれます。
他局の競馬中継が予想ばかりに時間を取って、出演者だけが楽しい感じの番組になってしまい、哀しく感じていたので本当に有難く思います。
これからも競馬の楽しさを伝えてください。
2011/05/20(金)22:05
Hiro
スタジオの後部の上部にスクロール電光掲示板が御座いますが、dボタンで見る事が各項目別に見たいのですが、見る方法をお知らせ頂ければ有り難いのですが、宜しくお願い致します。
2011/05/19(木)13:15
メルマガでは、ホームページの中から最新の番組情報のほか、キャンペーン情報や、更新情報、プレゼント情報、お知らせなどを不定期にお届けしています。

※ドメイン指定受信の方は、必ず「bs11.jp」を設定して下さい。
2003年から07年まで競走馬を所有し勝ち鞍が無かったようですが、今回4年ぶりに解散したメジロの競走馬を所有した岩崎伸道氏とはどのような方でしょうか?