0件中 10件ずつ(494ページ目)を表示
<< 489 490 491 492 493 494 495 496 497 498 499 >>
3枠3番
2011/02/03(木)18:25
アピール
TIMさんの司会いいですね!!
余計な事は言わず「中央競馬ワイド中継」時代の雰囲気を
大事に継承していて好感が持てます。
2011/02/03(木)11:26
西村よしあき
金曜日にうまなびイレブンやってください
2011/02/03(木)07:06
いくや
普段は顔の見ることのできないラジオNIKKEIのアナウンサーさんたちの顔が見えてとても喜んでいます。
この番組を見た後に出演していたアナウンサーさんの声を現場で聞くと「こんな顔して実況してるのかな~」と思いを馳せながら競馬を楽しむことができます。
個人的には中野雷太さんのファンなんですが、この番組を見て木和田篤さんも好きになりました。
最近笑顔が多く、素敵になってきたと思います。
2011/02/02(水)23:14
ワトソンくん
3場開催の際の現在の小倉のような場合は生でのレース中継は
他の場のパドック・本馬場入場の時間を考えると当然難しいですが、
第1部では結果のみ出し、第2部でレース映像を流すふうでもいいのではないでしょうか。
また夏になって北海道シリーズが開始すると、注目を集める2歳戦が始まります。
第3場だからと一括りに後回しにするとファンの不評を買いかねないので、
2歳戦についてだけは中継(出来れば生で、もしくは録画でも)も行えないでしょうか。
今後のより良い番組作りに期待しております。
2011/02/02(水)18:02
伊吹山麓の住人
3場開催についてですが、僕も無理する必要はないほうに賛成です。毎回見てて東西主場をあれだけ流して手一杯の感が否めません。そこへ3場目のレースなんかぶち込んだら、何かカットするか、レース実況がゴール直後でチョンになるというのは絶対嫌です!KBS京都が今年から東のメインでそういう風に先祖帰りしたのを見て余計にそう思いました。去年までの放送では、走破時計、上がりタイムをアナウンスするまで切らないでほしいと再三要求して、変えさせた身ですので。今年からは短縮だし初手から諦めてます(;_;)。
ま、3場については重賞があるときのレース展望までで十分かと思います。
東西主場の平場から見れるというのが、ここの最大の売りだと思っていますから。第3場はラジオ日経、GC、競馬場・場外に委ねます。
2011/02/02(水)12:43
かみちゃん
今のクオリテーで、3場放送は時間的に無理でしょう。
このままでよいと思います。
競馬番組としてかなり完成度は高いと思うので、12時~17時30分まで、通しで放送は強く願います。
TIMの緊張感も好感がもてます。
2011/02/02(水)00:21
蒸気マホーンズ
いつも楽しみにしています。ゴルゴさんの予想、競馬をよく知っているなって感じで、いいところを衝いていて、好感がもてます。ゲストの競馬予想関係者の方々をもっと笑わせて、明るく楽しい番組路線を期待しています。天才ケイバ君で頑張ってくださいね!
2011/02/01(火)22:32
アッキー
毎週楽しく見ています。
日曜第2部でやっているサンデー競馬情報局に興味をもっています。
毎週ゲストの人が変わり、いろいろな情報が得られるので好きです。
あと日曜第1部の重賞予想で麻純さんに競馬予想TVでやっていた麻純データーをやってほしいです。
2011/02/01(火)21:51
ステラドン
毎週たのしく拝見させていただいております。
レッドさんとゴルゴさん、何年か前グリーンチャンネル
で調教に騎乗している人は誰か?みたいなクイズを
されていたとき、「あ、お二人の競馬ファンは本物だな」と
思っていたものでした。ですので今回の司会のお仕事
末永く続くことお祈りしております。
ミルク代ガンバ!(笑)
2011/02/01(火)16:38
メルマガでは、ホームページの中から最新の番組情報のほか、キャンペーン情報や、更新情報、プレゼント情報、お知らせなどを不定期にお届けしています。

※ドメイン指定受信の方は、必ず「bs11.jp」を設定して下さい。
レッドさん、お子さん誕生、おめでとうございます。
これからも、馬券につながる情報、中継に頑張ってください。