5464件中 10件ずつ(498ページ目)を表示
<< 493 494 495 496 497 498 499 500 501 502 503 >>
ミスターパドック
2011/01/26(水)16:46
TOM-BEN
1/23(日)の番組拝見いたしました。東京開催の必勝データ、とてもよかったです。参考にします。番組冒頭で言っていた岡村麻純さんのサイン、是非ともほしいです。よろしくおねがいします!
2011/01/25(火)23:44
佐平
満足しています。。が
メインレースを含め、12時から最終レースまで、
BS11で「通して放送してください」
何時に希望が叶えられるか。。。
ずっと見ています。
2011/01/25(火)20:32
競馬大好き
私は関東U局「テレビ神奈川」でBSイレブン競馬中継を見ているものです。先日も書き込みしました。ローカル開催の競馬場のレースを中継に入れてくれたのはうれしいですが残念ながら最終レースだけとは…。
やはり第1部にもローカル競馬場のレースを生中継してほしいです。パドック、本馬場入場まで放送しろとは言いません。
せめてレースだけでも良いので中継に入れてください。
お願いします。
2011/01/25(火)17:09
よっしー
先週から小倉開催が始まりどのように対応されるのか楽しみにしていましたが、リアルタイムでの映像は最終R以外は無く非常に残念でした。パドックは無理としても、レースは生で見れないものでしょうか?
2011/01/25(火)00:14
幸chan
2場開催まではなんとかなったが、ローカルまでは予想どおり手が回らないと思った。2部とうまなびで全場の条件戦以降は最終直線のみでも良いので映像を出さないと今後の予想に役立たない。パドックは現行の1周のみでだいたい解かるが性別、年齢、現行人気を表示してくれないと新聞かdボタンとの見比べがあるのでロスになる。1部はもっと真剣に競馬番組をして欲しい。視聴者の大多数は金を賭けている事を忘れて欲しくない。日経のアナやレッドさんの進行はちょうど良い。2部は競馬も大体終わっているのでもっと娯楽にしてみては?TIMもコメディアンなのでもっと弾けてもらっても構わないと思う。以上
2011/01/24(月)22:57
牝顧問
ローカルのレースが全く放送されないのは考え物です。
VTRでもよいので、ぜひ放送してください。ローカル競馬のファンがいることもお忘れなく。
2011/01/24(月)21:51
やす
麻純ちゃん競馬予想TVからのファンです^m^
サイン欲しいです(^^)
どうしたらもらえますか(*^_^*)
2011/01/24(月)21:46
こうせい
レッドさんのサインほしい
2011/01/24(月)21:15
リミットレスビット
レイアウト変更願います。
他の方も書きこんでましたが、騎手名も入れてください。
小倉11R 壇之浦特別
一着 ⑦ ヤマニンウイスカー 藤岡康太
二着 ① ザバトルユージロー 太宰啓介
三着 ④ ブルーモーリシャス 上村洋行
レース番号をレース名と一緒にすればいいと思います。
2011/01/24(月)19:22
メルマガでは、ホームページの中から最新の番組情報のほか、キャンペーン情報や、更新情報、プレゼント情報、お知らせなどを不定期にお届けしています。

※ドメイン指定受信の方は、必ず「bs11.jp」を設定して下さい。
以前はKBS競馬中継を見ていましたが、今年になり放送がないのでBSイレブンを見ています。競走馬のデータはパソコン、携帯、情報誌が充実してきて情報が有りますが、馬本来のレース前情報が決めてとなります。パドックは重要で特に人気薄の馬の見分けができます。パドックに時間をかけて全ての馬をじっくり写して欲しい!!