BS11+

番組詳細に戻る

報道・経済

BSイレブン競馬中継

番組へのメッセージ

0件中 10件ずつ(518ページ目)を表示

 

金さん

我家はスカパーも見てますが、茶の間にチューナー設置しています。
妻が韓流ドラマを見るので、競馬がある日は重なり、見たいレースを見る事が出来ませんでした。
が、お蔭様で自室で投票も見る事も出来るようになりました。
本当に有り難く、感謝いたします。
これで、遠慮なく大きい声で応援できます。
なお、メーンレースなどは茶の間の大型テレビと御社と両方で楽しみます。
以上です。

2011/01/06(木)01:32

 

金さん

今まで他局でしたが時間も早く、且、アナウンサー・画面・配当結果の速さなども満足でした。
また、ダイジェストも拝見しましたが、良かったです。
これからも頑張って下さい。

2011/01/06(木)00:10

 

たく

パドックでの出走馬の紹介のとき,
厩舎(調教師)の名前と,馬の年齢を
表示していただきたいです。
切なる願いです。

2011/01/06(木)00:04

 

たかふみ

じっくり拝見させて頂きました。これまで中央競馬ワイド中継を長年見てきた私にとってキャスト(タレントさん)を見てかなり不安(おちゃらけた感じか他の公営競技ビックレース中継の様なドラマ性重視の特集ばかりのミーハーな感じ)が有りましたがしっかりレース、パドック中継を放送されてましたし平場や最終レース終了後も楽しませてくれました。司会のTIMさんや競馬予想TVに出演されていた女性も上手く進行されてましたし非常に良かったです。強いて挙げれば自分これまで外出先の車内でワイド中継を楽しんでいたのですが今後携帯用ワンセグTVを購入すれば外出先でも視聴出来るのでしょうか?もし可能であればほんとに素晴らしいと思います。

2011/01/05(水)23:42

 

なな

うまナビイレブン拝見しました
複勝の配当が表示されなかったのは残念です
配当だけではなく直線の映像も流してください

BSイレブン競馬中継がいい内容だっただけに残念です
改善よろしくお願いします

2011/01/05(水)23:35

 

cloak

どう変わっていくかを楽しみにしていたのに、初放送から出来が良くて楽しみが減ってしまいました
始まる前は出演者が不安だったけど、TIMとか女の人が好印象でした
あとは「しっかり解説できる人間」と解説に当てる時間がほしい
それさえ備えてれば言う事ないんですが、それが大きいようにも感じます

2011/01/05(水)22:59

 

masachan

2点の改善を強く望みます。
1.午前中のレースの完全VTR放送!レース間での2分割が可能ではないでしょうか。
16時からの放送でも構いません。
2.ファンファーレにかぶるMCは不要と感じました。

2011/01/05(水)22:43

 

戦闘員こまる

放送開始しましたが、1つ不安があるところは競馬実況アナが1人担当体制では少ししんどいと思います。
実況音声を関東と関西とローカル各担当のJRAの映像そのままでいいと思います。
きょうは見ませんでしたが9日に見てみます。
この番組のノルマは全レースの実況やるべきだと思います。

2011/01/05(水)22:31

 

うまねこ

関東関西ともパドックから馬を見せてくれるのは本当にありがたかったです。特にローカルが始まると時間繰りが大変でしょうが、この後もぜひ続けてほしいと思いました。ただその中で、馬体の評価をしてほしかったです。せっかく一頭一頭じっくり見せてくれるので、その馬に対するプロの評価を聞かせて欲しいと思いました。

2011/01/05(水)22:20

 

むぎざかり

本場場入場や返し馬など東西とも中継してくださり好感が
持てました。
ただパドックで馬の紹介をする際テロップに性別・年齢・ 
人気は基本なので一緒にのせて欲しいです。
あと騎手の情報(関西)もちゃんと把握しといて下さい。
(幸さんはすごいジョッキーなんです!)

2011/01/05(水)22:12

BS11 2027年新卒採用「価値ある時間ヲ創造するシゴト」 BS11 じゅういっちゃん BS11公式SNS一覧 BS11 YouTube公式チャンネル BS11マガジン登録・解除 BS11 番組ガイド ダウンロード